旦那のおちんちんがポークビッツ並だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 15:35:35

    お付き合いだけならオッケー。結婚は無理。

    • 1
    • 51
    • カメレオン
    • 18/09/24 15:23:52

    >>30
    この前飲み会の後誘われた元上司のが細くてゴムがブカブカな上に早漏だった。奥さんに同情するわ。

    • 0
    • 18/09/24 08:17:03

    >>37
    偏見でしょ。どの人種にも残念なのと立派なのいるし、まして同じ東洋人なんだから日本人とそんな変わらないはず

    • 0
    • 18/09/24 06:23:07

    ポークビッツってどれくらい? Wikipedia 小陰茎症で検索すると凄い小さい人の画像あるけど、うちの微妙な旦那でも勝ってて、ほーっとします!

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 07:40:23

    結婚しません

    • 0
    • 18/08/04 07:35:45

    子供がポークビッツ大好きだからよく買うよ

    • 0
    • 44
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 00:13:27

    旦那じゃないけど最初の彼氏の人がそうだった。当時は初めてだったから小さいとは思わなかったし、少ししか痛くなかったけど、
    2人目の彼氏が大きすぎてなかなか入らなかったし、痛かった思い出が。。

    • 1
    • 18/07/29 20:31:29

    本当にポークビッツの大きさなの?
    そのくらい小さいっていう例えだよね?
    この間ポークビッツ食べたけど赤ん坊でももっとあるよね

    • 1
    • 18/07/27 11:47:10

    奥まで届かない粗チンとかムリ。見た目的にも男を感じない。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 12:36:00

    >>38
    仕事上で知り得た情報はあまり言わないほうがいいですよ。

    • 6
    • 18/07/25 10:15:43

    >>38
    確かに、短いと小するのは大変そう。
    細長いのが一番機能的だね(笑)

    • 0
    • 38
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 09:31:22

    旦那は幸い普通?だと思うけど、施設の利用者さんのトイレ介助の時に初めてポークビッツだ!って思った時がある
    立ってオシッコするから、ズボンが濡れないようにしてもらうのが、一苦労(笑)

    • 0
    • 37
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 01:01:09

    >>18
    韓国人は短い、中国人は細いって聞いた。どっちも嫌だ。

    • 2
    • 18/07/24 23:21:33

    奥まで届かないと、妊娠も難しいんじゃないかと心配する。

    • 0
    • 18/07/23 23:37:12

    ポークビッツ、焼いて食べると美味しいよ。

    • 0
    • 18/07/23 20:19:59

    >>30
    旦那だけどゴムがきつすぎて鬱血しそうな時あるよ笑

    • 1
    • 18/07/23 20:19:05

    >>32
    引くわー。

    • 0
    • 18/07/23 19:34:40

    とりあえず演技して場を収め
    「すっごく上手だよ!何回もイッちゃったw」とおだてておく

    不妊検査受けて双方に異常ないことは確認し
    子作りは血液型が同じ子とする!
    妊娠するまでとっかえひっかえ喰いまくる!

    ジジババ×2がフィーバーしてる双子姉弟は完璧な托卵です!
    DNAは一致しませんでしたw

    • 1
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 00:46:47

    がっかりする(笑)

    • 1
    • 18/07/22 22:43:49

    多少短いのはいいけど、細くてゴムがブカブカとかみんな経験あるの?私は嫌だ。

    • 0
    • 18/07/22 21:55:19

    薬飲ませてなんとかでかくする

    • 0
    • 28
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 21:48:13

    勃起しても親指くらいの男はいるみたいだよね。
    風俗嬢とか、そんなおかしなチンコの奴の相手もするんだろうしすごいな~と思ってる。
    どんなチンコ持ちかなんて、わからないだろうし…

    • 1
    • 27
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 21:46:12

    ママスタの大半はレスだからどうでも良いんじゃない?

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 21:25:25

    本当にいた
    スッゴイモテる人だったけどずっと手を出してこなくて不思議だった

    • 2
    • 25
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 21:25:19

    >>17
    太さは普通じゃん(笑)

    • 1
    • 24
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 21:14:15

    細くてゴムがブカブカの人なら経験ある。長さは人並みだったけど旦那にはしたく無いと思って別れた。

    • 1
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 21:05:26

    もし結婚して息子が生まれて
    ビッツが遺伝してたら
    そんな悲しい思いさせたくないわ

    • 3
    • 22
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 21:03:26

    ポークビッツは見たことないけど、真性包茎は見た!
    なんか。。。パッツンパッツンだったことしか覚えてない。

    • 0
    • 18/07/22 21:02:32

    どうするって、逆に聞きたい、どうするん?

    • 0
    • 18/07/22 20:59:46

    そもそも好きにならないわ(笑)

    • 1
    • 18/07/22 20:57:54

    ポークビッツって本当にいるの?盛ってるわけじゃなく?w

    • 0
    • 18/07/22 19:30:37

    じゃ、韓国人はどうするの?

    • 2
    • 18/07/22 18:29:21

    そんな人見たことないんだけど!
    30人ぐらいとやったけど、一番小さくてもヤクルトぐらいはあった。ヤクルトがマックスの状態ね。

    • 2
    • 16
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/22 18:27:35

    まず結婚しない

    • 3
    • 18/07/22 18:26:44

    結婚前に分かるから結婚しないで逃げる。

    • 0
    • 18/07/22 18:25:42

    元彼で居たよポークビッツ。
    けどその人は本番以外がとにかく上手くて。
    キスからもうやばかった。

    ポークビッツだけどsexしたい!ってきっと頑張って身につけたのだろう。

    • 3
    • 13
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 18:00:52

    そもそも結婚しない。
    結婚した今は、ちんこのサイズより経済力!と思うけど、彼氏彼女の頃はセックスも大切だと思う。
    たまにいるみたいだよ、勃起してもPB。

    • 6
    • 18/07/22 17:56:04

    そもそも結婚してないわ。
    一回して別れるかな。

    • 0
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 17:55:02

    気にしない。

    • 0
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 17:54:47

    そもそも、結婚しない

    • 2
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 17:37:16

    よほど、人間性に惚れ込んでなきゃ
    結婚しない
    あと、稼ぎと財産

    • 1
    • 18/07/22 17:33:35

    結婚してないわ

    • 3
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/07/22 17:33:33

    元々、結婚してない
    恋愛結婚なら、わかるじゃん

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 17:33:21

    ポークビッツ何か旦那にはしない。

    • 0
    • 18/07/22 17:31:37

    通常時それでもフル勃起したらビッグフランクになるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 17:30:10

    本当にそんな人いるの!?

    • 0
    • 18/07/22 17:30:00

    ポークビッツ並ってよくいうけど、新生児くらいだよ?(笑)
    家の2歳男児ですらポークビッツは越えてる。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ