乳児お出かけ 義父の言い分

• なんでも
    • 43
    • 渋滞
      18/07/23 06:55:17

我が家にも同じくらいの子がいますが、絶対に行かない。行く理由は何?
    下痢?夏風邪なのかな?我が子も月初めに下痢をしていてあまり元気もなく、食べないし、あまり飲まないし、、めちゃくちゃ心配だったわ。下痢をしてたりしたら脱水になるからね。
    体調が悪いなら冷房の効いた部屋でゆっくり過ごさせてあげたら?
    緊急なようでない限り、車にも乗せたくないわ。短時間の買い物にチャイルドシートに保冷剤を背中と頭にしてたけど、暑そうで、、。だから今は夕飯食べて買い物に出てるくらいよ。
    お父さんの言われてる障害はよく分からないけど、暑さで熱が出て、小さいなら痙攣したりして急変することもあるからね。痙攣したら脳波とったり、大変かもよ。お父さんの言われることわかる気がするよ。冷房してても保冷剤してても外の暑さは異常だよ。熱中症で何人も亡くなってるよね。7ヶ月の赤ちゃんだよ。考えてあげなよ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません