小学6年生、夏休み限定で金髪にしたいと

  • なんでも
    • 41
    • 心霊番組みてトイレいけない
      18/07/21 18:06:00

    子供の同級生にいたわ。
    夏休み限定で赤、青、メッシュが。
    ダンスしていて、キッズだけど海外大会へ行ったりするから張り切ってたみたい。
    その子は大会のための夏限定で、大会が終わると自分でバリカン使って丸坊主になってたよ。
    先生も注意はするけど、普段は大人しくて夏のみだし登校日には丸坊主だから知ってる人は変な目で見てなかった。
    今は大学受験に向けて忙しいし黒髪のままで、子供達は今も仲良しだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ