真っ白なインテリアってどう?

  • なんでも
    • 150
    • ラジオ体操
      18/07/24 10:54:30

    >>137
    わかる。

    全体的に安っぽく見えるね。
    この生活は、続かないと思うよ。
    白いソファは革にすぐ色が移っちゃうから、
    デニムなんて履いて何度か座ったらアウト。
    ビニールのソファなら大丈夫だろうけど。

    白は雪景色と同じで、実はストレスになる
    落ち着かない色なんだよね。
    反射率が1番高い色で88%もある。
    この家は、白の使い方が下手だから、
    白好きにはたまらない家だろうけど、
    センスなし、考えなしで作られた部屋だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ