教え子に児童買春で逮捕の元中学講師、別の教え子に恐喝される

  • ニュース全般
  • 流しそうめん
  • 18/07/20 09:50:43

教え子に児童買春で逮捕の元中学講師、別の教え子に恐喝される
2018.7.18 23:11


 愛知県警豊川署などは18日、18歳未満と知りながら教え子だった少女に現金を渡し、みだらな行為をしたとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、同県豊川市八幡町の元中学講師、小籔弘尚容疑者(45)を逮捕した。

 また小籔容疑者の行為を知り、現金30万円を脅し取るなどしたとして、県警は同日までに、恐喝の疑いで会社員の少年(18)ら3人も逮捕した。少女と少年らは小籔容疑者が勤務していた豊川市立中の生徒だった。

 小籔容疑者の逮捕容疑は昨年3月18日、同県豊橋市のホテルで少女=当時(16)=に現金2万5千円を渡し、みだらな行為をしたとしている。

 県警によると、小籔容疑者は平成28年7月ごろ、ツイッターを通じて少女と再会し、交際を始めた。少女から援助交際の話を聞き、少年が現金を脅し取ろうと計画したという。

 今年4月、小籔容疑者が「恐喝被害に遭った」と豊川署に相談。6月21日付で依願退職した。

産経ニュース
https://www.sankei.com/smp/west/news/180718/wst1807180112-s1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/20 20:09:46

    女の子も悪いね

    • 1
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 18:42:02

    30万なら、真面目に働いていれば稼げるのに、それも嫌なのか?
    女の子も、たった2万5千円のために取り返しのつかないことして。
    少年らの言いなりになったの?
    この教師が変な気を起こさなければ防げた事件だよね?

    • 2
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/20 13:54:00

    ばか者。

    • 1
    • 18/07/20 13:34:50

    どっちもどっち

    • 2
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 10:51:39

    馬鹿の極み

    • 1
    • 1
    • 宿題は?
    • 18/07/20 10:28:31

    どっちもバカじゃんね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ