【悲劇】旅行中、車で留守番させていた子犬6匹に死なれてしまった飼い主の不運に涙が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 01:58:00

    クソだ

    • 61
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/19 01:58:03

    どのくらい放置したんだろ。可哀想に。
    二度と飼わないで欲しい。

    • 103
    • 18/07/19 01:58:51

    そりゃ暑かったろうね

    • 44
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/07/19 01:59:36

    やめて、辛いから

    • 21
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/19 02:00:41

    不運?涙止まらない?

    何言ってんの。
    不運ではなく不注意でしょ。普通に考えたら分かること。
    こんな人に動物飼う資格ない。

    • 130
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/07/19 02:01:16

    呼吸が乱れるほど今イラついてる。

    なにこいつ。

    写真まで載せるか?

    なにこいつ。

    • 94
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/07/19 02:04:07

    ひどい

    • 16
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/07/19 02:05:32

    まさか、エンジンとめて
    留守番させたの?アホなのか?
    そして写真とか撮るって。
    命をなんだと思ってるの?

    • 88
    • 18/07/19 02:05:35

    夏の暑さを甘くみすぎ
    灼熱。

    • 19
    • 18/07/19 02:07:04

    目が開いてる…
    苦しかったんだね。
    車で留守番なんてジサツ行為じゃん
    子犬だし体力なかっただろうに
    ペットホテルに預けないのは何で?お金?

    ただただ可哀想。
    人間のせいでごめんね。

    • 48
    • 18/07/19 02:07:11

    画像消してよ

    • 21
    • 18/07/19 02:10:10

    残酷すぎる

    • 13
    • 18/07/19 02:10:55

    六匹全滅って。。。
    これって罪にならないの?

    • 53
    • 18/07/19 02:11:01

    とりあえずコンビニで氷買った、って感じだね。
    段ボールにうまく入るように重ねるように並べて。

    SNSでいいね貰うためだけに買ったペットだったんだろうね。
    だからこんな姿になっても、とりあえず写真。
    みんな、どんなコメントくれるかな、って綺麗に撮れるよう何度も写したのかな。

    腹立って仕方無いわ。

    • 101
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 02:11:53

    車内放置はもってのほかだけど、こんなにたくさんの子犬を旅行へ連れていくこと自体がおかしいよね。
    一匹だって面倒みきれるか怪しいのに。

    • 57
    • 18/07/19 02:15:49

    >>14
    自分のやったことわかってないよね。
    こんな写真普通載せないよ。

    • 51
    • 18/07/19 02:16:55

    この飼い主も車に放置で

    • 62
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 02:19:28

    犬かわいそう
    飼い主は犬殺しの糞

    • 26
    • 19
    • 四万川ダム
    • 18/07/19 02:19:49

    1匹ならまだしも全滅って…

    やろうと思ってもなかなか全滅はしないよね。

    • 23
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 02:20:14

    >>6
    全文同意。
    絶対許せない!どれだけ暑くて苦しかったんだろう。
    そろそろ動物虐待に対しても
    物扱いではなく人間同様厳しく法で裁いて欲しい!

    • 35
    • 18/07/19 02:21:21

    >>19え…。

    サイコパス臭がする。

    • 14
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 02:23:17

    不注意すぎるよ。亡くなったとしてもSNSでわざわざ報告が気持ち悪い。飼い主、アホなの?

    • 40
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 02:23:56

    >>21
    多分あなたが何かを勘違いして読んでるだけだよ。

    • 16
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 02:24:40

    ZIPPEI思い出した…可哀想。

    • 16
    • 18/07/19 02:25:41

    不注意で全滅はしないよね。想定外に体の弱い子が1匹だけ混ざってたとかではなく、6匹中6匹みんな死ぬってよっぽどの事だよ。

    • 22
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:26:08

    >>13
    多分無理

    アメリカでは逮捕だけどね。

    • 8
    • 18/07/19 02:26:18

    >>6
    同意。
    もう怒りで震える
    捕まらないの?
    署名したい

    • 18
    • 18/07/19 02:26:58

    >>23一匹ならまだしも、って。
    一匹でもありえなくない?
    一匹ならいいの?

    これが人間の子供だったら、一人ならまだしも、って思うの?
    兄弟全滅するなんて、一人だけならまだよかったんだけどな、って思うのかな。

    • 24
    • 18/07/19 02:28:48

    何こいつ?
    叩かれたいんだよね?
    何写真まで載せてるの?きちが◯?
    ありえんのだけど怒

    • 15
    • 18/07/19 02:28:51

    >>28
    多分、そういう事を言ってるレスではないよ。

    • 18
    • 18/07/19 02:28:54

    >>27動物愛護センターに通報するしかない。
    動物愛護法に反してると思う。

    • 25
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 02:29:09

    飼い主不幸になれ!罰当たりめ!

    • 15
    • 18/07/19 02:29:54

    >>30うん。わかった、ごめん。
    取り乱した。
    許せなくて。

    • 2
    • 18/07/19 02:30:07

    呆れて言葉も出ない、この糞飼い主の代わりに私がこの子達に謝りたいくらい
    二度と生き物飼うな、命を舐めんな

    • 14
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 02:30:35

    一体どんな気持ちでこんな写真撮ったんでしょうね。SNS映えですか?さぞ綺麗に撮れたんでしょうね。良かったですね。こちらは怒りが止まりませんよ。

    • 28
    • 18/07/19 02:30:43

    >>30に補足。
    多分その人、意味合いとしては>>25と同じような感じで言ってるんだと思うよ。別に、1匹なら死んでも良い言ってるわけじゃないと思うわ。

    • 12
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:31:15

    信じられない。人間がする事じゃない。
    わざとやったとしか思えない。
    犬を大切にしてたなら絶対こんな事できるわけないし、こんなふざけた文章と写真を載せるなんて…。

    この鬼畜な人間は二度と生き物を飼わないで欲しい。

    • 13
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:31:26

    >>28
    落ち着けよ

    例え話じゃん。
    6匹全滅するのがいかに酷くあり得ないことで、どんな過酷な状況下に置かれて居たかを表現してるんでしょ。

    • 21
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/07/19 02:31:57

    なぜ連れてった?
    6匹ってキャパオーバーでしょ。
    多頭飼いしてる人って無責任。

    • 9
    • 18/07/19 02:33:15

    ありえない。
    目開いてるから生きてる時の写真かと思ったらアイス...
    かわいそうに、暑くて苦しかっただろうね。
    今の時期、車の中がどんなに暑くなるかなんて知ってて当たり前だろ。
    何考えて置いてったの?
    てか子犬飼ってる時点で旅行なんて普通せんやろ。
    腹が立って仕方ない。

    • 15
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/19 02:33:42

    この氷ってなんのために乗せてるの?遺体を傷めないように?
    なんか乗せ方も雑だし、買ってきてポンッと置いただけに見える。

    この144件のコメント読みたいわ

    • 15
    • 18/07/19 02:35:31

    え、
    エアコンなしで出かけたの?

    • 5
    • 43
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:35:47

    文章からもバカっぽさが伝わる飼い主ですね。

    • 10
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 02:41:25

    画像は消えたみたいだけど、「あなまろ家族6人が」「悔やんでも後悔しても仕切れません」とか文からもバカなんだなってのが伝わるわ

    普通なら亡くなった報告はしたとしても、遺体を載せようとはしないでしょ。頭おかしい

    • 22
    • 18/07/19 02:42:14

    無知な飼い主に飼われると悲惨

    • 7
    • 18/07/19 02:42:36

    自分が殺しておいてね

    • 14
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 02:42:53

    殺しといて死んだ犬を綺麗に写真に並べてSNSに載せるとか、最後の最後まで大バカ、グズすぎる。

    • 33
    • 18/07/19 02:46:10

    SNS映えの為に旅行して、子犬たちと景色撮影して、いいねもらうために子犬背景にセットして、撮影終わったら邪魔だから炎天下の車に放置して、死なせて。
    その姿さえも、SNSにアップする。

    もうこれは病気だね。

    こいつ、どうにかしたやりたくない?

    • 45
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/07/19 02:46:19

    飼い主の不運じゃない、飼い主の罪だ。

    • 13
    • 18/07/19 02:46:28

    生きてる時の写真かと思った!
    ふざけるな!
    亡くなってる6匹をきれいに並べて、手の位置まで細工して、写メですか?
    この人、何て検索したら出てくるんだろ。

    • 16
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ