来年小学校入学のお子様おられる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 22:22:59

    天使のはねの水色を自分で選びました。

    • 0
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 22:18:27

    まだなんだけど、そろそろ買っておかないとやばいのかな?
    義母が買いたいっていってくれてるけど、申し訳ないけど信用できないと言うか…結局なかったことになりそうなんだよね。でも万が一買ってくれたとき被るしどうしよう

    • 0
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 22:14:10

    4月に村瀬鞄行の華ランドセルの黒注文した。7月には完売したみたい。山本のランドセルも完売なんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 11:19:40

    ニノニナのピンク
    赤にしてほしかったけど本人の希望で…
    刺繍とコロンとした形がかわいくて私も気に入ってる!

    • 0
    • 18/08/07 00:28:02

    ラベンダー色
    フィットちゃんの光るやつ

    • 0
    • 18/07/22 00:49:22

    家も鞄工房山本のローズピンクです。

    子供が一番気に入った色だったので。

    • 1
    • 9
    • はっきりいって
    • 18/07/19 17:17:59

    >>7 流しそうめんにしか目がいかない(笑)

    • 0
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/07/19 17:16:57

    鞄工房山本 ローズピンク

    • 2
    • 7
    • 流しそうめん
    • 18/07/19 17:11:39

    うちは市から全入学生に入学祝でランドセルを貰えるから買わないよ
    だから市内のイオンにはランドセルコーナーはおもちゃ売り場の隅の方に小さくある

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 18/07/19 15:57:57

    まだです!

    • 0
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/19 15:57:24

    うちは、フィットちゃんの安ピカだよー
    本当に拘りがなくて何でもよくて、子供に聞いたらCMでやってる光るやつがいいって言うから。色はピンクと赤の中間みたいな感じ。
    子供が満足してるからいいかな!

    • 1
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 15:53:36

    >>1うちもリリコ!

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/07/18 16:23:16

    おられる、じゃなくて、いらっしゃる

    ランドセルは、あんふぁんとKOKUYOのコラボランドセル
    大きくて軽いから

    • 4
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/07/18 12:43:15

    リリコですか!一度見てみます。

    • 1
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/07/18 12:22:02

    5月にリリコのランドセル購入しましたよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ