兼業ママってどうして家で子供達を遊ばせないの?

  • なんでも
    • 127
    • 御母衣ダム
      18/07/18 10:14:14

    逆だよ。日中は家に居ないからキレイにしてるよ。汚くする必要がない。
    普段から余分な物を買う事もないしね。
    細かい家事の、アイロンや毛玉取り、
    家の掃除は専門の人にお願いしてるから、
    確かに自分じゃやらないけど。

    家にあげないのは、不在だからでしょ?
    何かあってからじゃ遅い。
    それに、土日は出かけたり、ゆっくり本読んだり、子供と密にやりたい事があるから、
    わざわざお休みの日に、子供の友達なんて呼ばないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ