暑さで理性を失ってしまい旦那に失言。

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/07/17 19:57:49

途中、ハッ!として、なんてね!嘘だよ!ごめんね!言いすぎちゃった!って笑顔で言ったけど…
3連休から口聞いてくれないんだけど…
結婚して15年、初めてブチ切れ姿を披露してしまった…
ドン引きされたって事だよね?消えてなくなりたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 22:06:32

    >>30逆に旦那に同じことしてもらって許してもらうのは?
    大喧嘩になるかなぁ(;´Д`)

    • 0
    • 18/07/17 21:48:25

    主は普段美しくか優しくかある自分がブチキレる姿を晒して引かれたって心配してるんだね。
    ソコ気にするか?って感じ。

    ブチ切れ姿を晒した事より、ご主人を傷付けた事を気にしなよ。
    謝るにしたって「あんな姿は暑さのせいだから、あんなの私じゃないし忘れてね~」的に謝られたら「え?そこ?俺に対する暴言じゃなく?」って2度傷付けそうで心配。

    • 1
    • 18/07/17 21:34:33

    >>46

    自分の不摂生やだらしなさを棚に上げてよくハゲハゲ言えるな。遺恨は深そう。旦那に捨てられてもいいんだろうけど老後生きていけないでしょ。年金3とかだから。どーすんの?

    • 1
    • 18/07/17 21:32:23

    >>46

    ストレス言い訳にダイエットもしなかったんじゃない?そりゃ 豚嫁なんて嫌でしょうよ
    逆の立場で考えてみたら?ハゲって別に自分のせいじゃないけどデブって自分のせいじゃん
    ストレス発散が食べることしかないって時点でダメな人

    • 1
    • 18/07/17 21:27:09

    旦那さん傷ついたんだろうね。

    私も何かのテレビを旦那と見てて、前世と来世がどうのっていう内容だったんだけど、私がなんの疑いもなく「来世も一緒にこんな感じに色んなとこに行ったりしたいね~\(^o^)/!」ってルンルンで言ったら、「はっ!?来世も一緒にいるつもり?俺は出会うつもりはさらさらないぞ!?」って言われて、まさかの大泣きしちゃったよ。笑
    冗談ぽく振舞ってその時は治ったけど、普段とっても仲良いからそれが本心なんだ思うと悲しくて虚しくて。

    それ以来かなり気にして私の顔色伺うように優しく接してくるけど、それさえ義務なのか?って感じてるよ。

    思い出すたび辛いから、やっぱり旦那さんの心にもずーっと残るだろうから、言葉選びには気をつけて。

    • 5
    • 46
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 20:51:49

    私も2人目産んでからストレスで激太りし、毎日のようにデブだの、外食すればどんだけぶくぶく太るつもり!?とか言われてムカついて
    黙れハゲ!ハゲ改善する気もないやつに言われたくないわ
    大体お前がハゲだからデブしか嫁に来ねーんだよ
    そんなに細い嫁がいいなら金置いて離婚しろ
    自分がイクメンイケメンになってから言えや
    って言って翌朝まで私が口聞かなかったら旦那から謝ってきたよ(笑)
    向こうも図星だから少しイラついてるだけだしほっといたら謝ってくるでしょ。

    • 3
    • 18/07/17 20:50:42

    あははは って笑っちゃいけないね ごめんね
    うちも前はこんな感じだったよ もう30年も一緒だと言う事分かってくるからね 今は言う元気もない
    手紙書いたら? そのほうが素直になれるでしょ
    オカズの脇にでも置いてみたら?読んでくれるでしょ

    • 2
    • 18/07/17 20:48:02

    稼ぎの事や容姿の事はたとえ冗談でも言っちゃだめだよ。
    冷静さを失った時に出た言葉だからこそそれが本音だって感じたんだと思う。

    旦那に胸ぐらを掴まれて、家事も子育てもろくに出来ないくせに偉そうにしやがって!俺の生活がお前中心に回ってると思うな!顔も体もダルンダルンの年増が!って言われたらやっぱり傷つくしそんな人と暮らすの怖いじゃん。
    仲直りできてもそういう言葉って心の中にずっと残るよ。

    • 5
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 20:44:37

    >>38
    そのあとにごめーん(笑)冗談だよー(笑)なんて言われたらむかつくけど、冷静になったらムカつきを通り越して涙出てくるわ、ショック過ぎて

    • 3
    • 42
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 20:44:09

    たぶんもっと深刻な問題だと思うよ。
    自分が旦那にこんなこと言ったらと思うとゾッとする。
    私は嫌味めっちゃ言うしださいとか臭いとか言うけど尊厳を踏みにじるようなことは言わないわ…
    泣いて土下座して謝ってもしこり残ると思う。

    • 3
    • 18/07/17 20:42:53

    エアコンは?

    • 0
    • 18/07/17 20:41:02

    旦那の傷は深いかも笑

    • 9
    • 18/07/17 20:36:39

    >>33 避けられてて謝るタイミングを逃してます…2回逃げられました。

    • 1
    • 38
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 20:30:28

    クソまず飯ばっかり食わせやがって
    チビででぶなくせに美白なんかしてんじゃねぇぞ!この雌豚が!って旦那に言われたくらいな衝撃だろーな笑

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 20:27:37

    なんか旦那プライド高そう。モラハラ気質じゃないんでしょ?

    • 1
    • 18/07/17 20:27:31

    >>30
    数年

    • 0
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 20:27:29

    >>7
    なぜか温水洋一の顔が浮かんだ笑
    ハゲ散らかして!笑

    • 1
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 20:25:54

    >>7
    胸ぐら…笑

    • 1
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 20:25:16

    多分謝りかたがいけないんじゃない?
    ごめんねー(笑)言い過ぎちゃったー(笑)みたいなふざけて?謝ったんでしょ?
    笑顔じゃなくて、真顔で真剣に謝りなよ

    普段から冗談あまり言わない主ならびっくりしたんだろうね

    • 1
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 20:22:20

    まぁそれが本音って事だよね

    • 3
    • 18/07/17 20:21:23

    >>26わぁ。それはやっちまいましたね。
    主もそう思ってたんだ、って傷ついただろうね。男って、なぜか嫁だけは自分の味方だって思ってるじゃん?

    • 1
    • 18/07/17 20:20:42

    >>22 時間ってどれくらいかかるのかな?今日で4日ですよ…

    • 0
    • 18/07/17 20:16:59

    >>25 日常茶飯事にはなりたくない…旦那の前では可愛くありたい。

    • 0
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/07/17 20:15:45

    主なんだかかわいいね笑
    友達になりたいわ笑

    • 4
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 20:14:57

    >>7おうおう、理性失い過ぎ(笑)
    爆笑したわ(笑)
    早く許してくれるといいね

    • 3
    • 18/07/17 20:14:46

    >>18 ハゲはほんとに禁句です。若ハゲ(20後半から進行)だから本気のコンプレックス。植毛貯金してる位だから。

    • 0
    • 25
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 20:14:15

    >>7
    大丈夫、そのうちそれが日常茶飯事になってくるよ

    • 5
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 20:14:10

    何を言われたからもしくわされたから
    失言?したのかにもよるよね
    どんまい!!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 20:12:56

    理性失いすぎ笑
    まぁ時間が解決するさ

    • 0
    • 18/07/17 20:12:41

    >>16 喧嘩というか、3連休の過ごし方と夏休みの過ごし方について話し合ってる中口論になったのです。

    • 0
    • 18/07/17 20:11:42

    >>7

    似たような事しょっちゅう言ってるけど(笑)

    • 0
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 20:10:08

    >>7
    ギャップよ!理性失いすぎやろ(笑)

    • 5
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 20:09:56

    多分旦那が一番ショックだったのはハゲ散らかして~の部分だったに違いないw

    • 10
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/17 20:09:41

    旦那さんも消えてなくなりたかっただろうね

    • 2
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 20:08:10

    >>7
    喧嘩して言ってしまったの?

    ただのストレス発散で当たってしまったの?

    • 0
    • 18/07/17 20:06:49

    >>7
    多分、世の中の主婦のかなりの割合が同意。

    • 12
    • 18/07/17 20:06:47

    ちゃんとはあやまってないです。
    トピに書いたようにハッとして茶化して流そうとしたんだけど無理だった…
    今朝無言でお弁当持って仕事に出たよ。内心お弁当は持ってくんだ!と思った。朝ごはんには手を付けなかったんだけど。

    • 1
    • 18/07/17 20:06:35

    >>7それやばー
    真面目に謝るべきだよ

    • 3
    • 18/07/17 20:06:27

    旦那に稼げないくせになんて絶対言っちゃいけないよね‥嫁失格

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 20:06:18

    >>7ごめん笑った。でも事実なんでしょ?謝ったんだし事実ならもう開き直っていいよ。

    • 3
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 20:06:11

    >>7ごめん笑ってしまった。ずっと我慢してたっぽい言い分だよね。15年も我慢してただけ偉いよ

    • 8
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 20:05:57

    >>7ごめん。わろた。

    • 7
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/07/17 20:05:23

    >>7
    思った以上にキレてて笑ったw

    • 24
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/07/17 20:03:59

    >>1 稼げないくせに偉そうにしやがってとかいつまでも私の世界がお前中心に回ってると思うなとかハゲ散らかしてるのにカッコつけてキモいんだよ。
    みたいな事を胸ぐら掴んで言ってしまった…

    • 16
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 20:03:26

    私なんか普通に暴言はくし反省もしないよ
    主良い子だよー

    • 1
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 20:02:28

    暑さで理性を失うってわかる。
    私もそうなる。笑
    旦那は歳上で温厚だから
    毎回スルーしてくれる。

    • 1
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/17 20:02:07

    何を言ったのさ(笑)
    そんなに暑いの?大変だね
    うちはまだ朝晩寒いし日中も窓開けたら肌寒いくらいだよ。
    うちには夏は来ないかもしれない・・・

    • 1
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 20:01:04

    謝ったのに許してくれないなんて
    切ないね

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/07/17 20:00:14

    可愛いね
    そんな反省なんてしないから主さんみたいな奥さんが良かっただろうなうちのも

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ