旦那が飲みに行ってばっかり

  • 旦那・家族
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/16 00:56:46

月10回は行くかな。
会社の人だったり友達だったり後輩だったり。
毎回代行で帰ってくるし。
帰ってくるのは代行のラストだから2時とか。
飲み代+代行代でいくらかかってるんだか。
いくら稼いでてもイラつくよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 14:32:32

    私はつねに旦那といたいから無理だー
    旦那も他と飲むなら私といて飲みたい派だから飲み会行く事無いって言ったら叩かれるかしら

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 14:14:38

    それって三日に一度以上ってことでしょ
    私はやだなー。
    旦那への愛情が冷めてたら別にいいけど
    やっぱり一緒にいたいとおもうので
    イラつくってより寂しくてやだ。

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 14:01:05

    家計に影響なければいい。
    家族で約束したことをきちんと守ってくれるのであれば、
    飲みに行くくらい別にいい。
    毎回きちんと帰ってくるならいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 13:52:26

    浮気してないなら気にしなくて良いと思う

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/07/16 10:40:03

    >>7
    夫婦平等じゃないんだね。
    ま、うちは私の方が飲み歩いてるけど。

    • 0
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/16 10:14:38

    金持ちならOK

    ご飯作らなくていいし子どもと好きなもの食べて自由に過ごせるのは最高!

    • 1
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 10:11:28

    許せる人が多いですね。
    お金には困ってないし、こっちはこっちで子供と外食したりラクなんですが(ファミレスだけど)
    自分たちより良いもの食べてるし、私は子供なしの飲み会なんて行けないのに好き勝手しててイライラしてしまいます。

    • 2
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 02:52:07

    旦那のご飯の支度ないの楽だからうれしい
    子供か?ってくらい手かかるし…
    飲み会ウェルカム派

    • 4
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/07/16 02:50:31

    そんなに嫌なら家にご招待して宅飲みにしたら?

    • 0
    • 4
    • とくめい
    • 18/07/16 02:13:21

    稼ぎあるならいいじゃん!好きにさせてれば。
    うちも、飲み会やゴルフや趣味の外車のオーナーズクラブの走行会やらイベントにしょっちゅう出かけてる。
    しかし、生活には困らずに稼いできてくれてるから全然いい!子供と気兼ねなく過ごせる方がラク!

    • 0
    • 18/07/16 02:03:29

    >>2
    お金きちんと貰えるなら、私なら黙ってるな。
    お金もくれず生活に困るなら、飲み会阻止するけど。
    ご主人も、ストレスあるのよ。
    でも、家族サービスは月1でして頂く。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/16 01:03:01

    >>1子供は小学生と園児だから手はそんなにかからない。
    というか、いても何も手伝わない。
    給料は手取り80くらい

    • 0
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/07/16 01:01:00

    子供の年齢+給料による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ