女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 611
    • 平喜
      19/04/24 02:12:37

    今トピ内読んだけどまさにこれだよ。
    結婚の話まで出てた元彼、かなりの女好きで浮気性。元カノとの隠し子判明、話し合う前に音信不通で逃亡。

    彼と一緒にいるときのみ、急に電気が消えたり音がしたり誰もいない電話越しで女のフフって不気味に笑う声が聞こえたり怪奇現象が多発。
    さらに原因不明の腰痛が悪化してた。ヘルニアではない。
    元カノの悪口しか言わないし女の生き霊かもって本気で思った。彼は怪奇現象は私の生き霊のせい、とかヘラヘラ笑ってたけど。あとあと知ったけど元カノ何人にも同じように酷いことして音信不通で逃亡してた。子供の存在も隠して自分だけ幸せになろうとしてるんだから恨まれて当然と思った。
    急に逃げられたからスッキリ文句も言えない。怨むしかない。
    自称一途、口うまい糞男に引っかかってしまった黒歴史でもある。
    大阪人のお前や!結婚詐欺
    一生怨むからな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ