小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 174
    • はちぶんぎ
      18/10/03 20:27:45

    >>173
    友達って同級生の友達のみって事だよね?
    そんな限定機能ないから

    プレイ選ぶときにYボタン押せば野良パーティーに一瞬でなる。
    パーティーの内2人位は、あかの他人。
    いちいちチャットオフってる小学生はいないでしょうから、
    あかの他人に
    後ろで話してる家族の会話までダダ漏れですよ
    そして、あかの他人が録画してます
    チャットであかの他人に指示出したり、踊ってとか言う、小学生が多いです
    だから15歳以上推薦な訳ですよ
    それが嫌な人はLINEやSkype等のグループチャットを使うのです
    そう言う判断が出来る年齢以上が対象のゲームですから

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ