旦那の女関係で食べれなくてしんどいです。

  • 旦那・家族
    • 34
    • 新冠ダム
      18/07/13 08:08:08

    大丈夫ですか??うちも最初はすごかった
    けど、男なんてそんなもん!私は何回も
    言って、最近大人しくなったよー
    うちは会ったりはしてないけど、LINEが
    凄かった!だけど、人の気持ち考えないで
    嫌なこともやめてくれないならもう
    知らないって言ったよ。子供いんのに
    チャラチャラしてんじゃねーよって。
    日々育児してるこっちの身にもなれよ!
    ちゃんと腹割って話す。もしかしたら何か不満あるのかもしれないし。でも男はバカだから、手のひらで転がすくらいじゃないと!怒るとこは怒る、持ち上げる所はめんどくさくても持ち上げる。飴と鞭。私はいつもバカな奴って腹の中で笑ってるよ。笑
    私は後から思ったけど、そんなんで落ち込んでるヒマあったら、自分磨きと隠し貯金。妻は、綺麗で強く賢く生きなきゃね(^O^)続けるなら捨ててやるくらいの気持ち持たないと!時間はかかるけど、そう思える日がきっと来るよ。ほんとに危機感与えたら辞めてくれるもん。
    旦那が主をちゃんと必要としてて、
    愛してたらさ!!!だから頑張れ!負けるな!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ