正直日本のアイドルは韓国のアイドルに何もかも負けていると思いませんか?

  • TV・エンタメ
  • 小河内ダム
  • 18/07/13 01:59:29

日本のAKBやジャニーズと韓国のアイドルの容姿やスタイルを比べると本当に差を感じます。
あちらはモデル集団みたいで日本のアイドルはちんちくりんというか...

10代20代の若い世代がKPOPに夢中になるのもわかります。

このままだとどんどん韓国のアイドルが日本でデビューして音楽といえばKPOPになってしまう日がきてしまいそうで怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 17:29:15

    >>92
    それぐらいうろ覚えだし、どうでもいい存在って事でしょ?

    • 1
    • 18/10/08 17:20:31

    >>91トゥワイスだよ。トワイスw

    • 3
    • 18/10/08 12:31:01

    >>90

    トワイス。笑
    どこがいいかだね。
    韓国が好きな人もそんなにいないけど、流行ってないって。やっぱり韓国人。

    • 1
    • 18/10/08 11:49:37

    ブラックピンクはアイドルではない。韓国アイドルならtwiceだけ好き。しかも韓国メンバー好きだよ。ぶりっこじゃないんだよね。

    • 1
    • 18/10/08 11:24:04

    モー娘。の小田さくらって桁違いに歌上手いよね

    • 0
    • 18/10/08 11:20:01

    >>76
    AKBは電通社員に接待合コンして
    幼稚園児のコスプレして男の膝の上に乗った写真流通してますがそれは…
    やってる事娼婦やん(笑)

    • 5
    • 18/10/08 11:16:36

    >>79
    おばさん可哀想

    • 0
    • 18/10/08 10:48:31

    どの子もキャバクラ嬢にしか見えないから下品で嫌い。

    • 1
    • 18/10/08 10:48:27

    お直しだらけのみんな同じ顔のグループに負けてるとは思わない


    • 1
    • 18/10/08 10:47:37

    日本のアイドルも結構整形してるよね笑
    指原とか須田亜香里みたいな不細工面で踊ったりぶりっ子してるくらいなら、まだ整形して見た目マシな方が良いわ。
    ダンスもレベルが違うよね。
    日本のアイドルってお遊戯会レベルに見える。
    AKBとか乃木坂欅坂はまともに口パクすら出来てないし。
    ダンスも微妙ならせめて口パクくらいはちゃんとすればいいのに。

    • 4
    • 18/10/08 10:44:54

    韓国アイドル政治色出してくるから嫌なんだよね。慰安婦とか領土問題とか。

    • 5
    • 18/10/08 10:39:42

    TWICEは可愛い。
    AKBとかとは比べ物にならないと思う。

    • 5
    • 81
    • ふうちょう
    • 18/10/08 09:31:38

    韓国嫌いだけど、わかる

    • 1
    • 18/10/08 09:29:54

    >>77
    楽しむものじゃない?って決めつけないでよ(笑)

    そりゃあもう育成ゲームですな。

    • 0
    • 18/10/08 07:48:57

    モデルというより娼婦っぽい。
    品が無いし。
    あと、みんな同じ顔だから、
    おばちゃんには見分けがつきません。

    • 7
    • 78
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 07:18:57

    韓国はデビュー前から一緒に住んでたり、徹底的に訓練してからのデビューだからレベルが違うかな。
    日本はこんな奴がアイドル?てのが多すぎる。

    • 11
    • 18/10/08 07:18:52

    日本のアイドルは素人っぽさがいいんじゃないの?
    身近にいる的な。
    なんていうか、アイドルって完成されてるとつまんなくない?
    どんどん上手くなって成長していく様を楽しむものじゃない?

    • 3
    • 18/10/08 07:10:36

    アイドルっていうけど朝鮮の連中はクラブのホステスっぽいというか、どうしても愛人とかコールガールみたいな雰囲気が漂っててアイドルらしくないんだよね。日本のアイドルの方が愛嬌とか可愛げがあって好きだわ。朝鮮は不自然すぎて気持ち悪いし、そもそも朝鮮人ってだけで嫌い。日本ではニコニコしてても国に帰ったら日本の悪口言いまくってるんでしょ?そんなのに騙されてるんだから本当に日本人はバカだよね。

    • 4
    • 18/10/08 07:01:58

    韓国人アイドルのハメ撮り流出好き

    • 0
    • 18/10/08 03:42:48

    ハロプロはレベルが高いと思います。

    • 4
    • 18/10/08 03:40:53

    思わない
    プロデュース48見てたけど、韓国は何歌ってもダンス一緒だなぁと思った。
    それにデビューする前にトレーニング何年も積む韓国とファンに育てて貰う日本は比べられない。
    韓国人の友達が高校のクラスメイトがアイドルなりたい!って整形したとビフォーアフター見せて貰ったことあって整形のレベルが全く違って全身整形だった

    • 2
    • 72
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 03:35:47

    国でそれぞれアイドルの定義が違うんじゃないの?
    日本は育てていくのがアイドルらしいよ
    あちらは何年も下積みして出来上がったものを出すのがアイドルなんだって

    • 3
    • 71
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 03:33:09

    みんな同じ顔の韓国製は無理

    • 3
    • 18/10/08 03:29:42

    AKBとかはお遊戯会レベルほんとに
    欅も平手以外はそう

    フェアリーズ、モー娘。当たりがほんとに実力あるアイドルだと思う

    • 8
    • 18/10/08 03:22:07

    韓国基準で比べるからでしょ
    日本にちんちくりんで幼児性があるのを基準とすれば
    あっちのは売春婦みたいに下品な色気出しすぎ

    別に日本のアイドルを擁護するわけでもないけど
    音楽といえばKPOP? なるわけない

    • 0
    • 68
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 03:11:49

    韓国人を良いなって思った事一度もないなぁ。

    • 3
    • 18/10/08 03:09:17

    台湾人って可愛い人多くない?台湾グループは流行らないのかね。

    • 2
    • 18/10/08 02:59:05

    確かに今は日本人も整形だらけだよね。
    女の子だけじゃなくてジャニーズの整形も目立つしね。
    同じ整形ならスタイル良い韓国人に行くのは分からなくもない。

    • 6
    • 65
    • ケフェウス
    • 18/10/08 02:57:30

    整形だからじゃない?
    韓国のグループはメンバーの身長体格が似てる気がする。
    日本はデコボコって感じ。
    顔は天然の顔で言えば日本のほうがマシじゃない?

    • 3
    • 64
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 02:48:59

    長続きしてない印象
    何かしらトラブルになりまた同じ顔したグループが次々と出てくる感じ。

    • 4
    • 63
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 02:37:42

    悔しいけど本当にそう
    容姿だけじゃなくて歌もうまいイメージ
    英語の発音も日本人より上手だよね
    だけどネットで見たのは日本のアイドルは最初見るとえっ?て思うけど、見れば見るほど好きになるって中国人が言ってた

    • 5
    • 18/10/08 02:27:00

    日本人は韓国人より背が低くて脚が短いので仕方ないと思う。

    • 4
    • 18/10/08 02:17:26

    >>59
    目頭切開して
    鼻と顎に異物入れて
    涙袋をナメクジみたいに
    パンパンにすればAKBの出来上がりじゃん
    日本も整形なんだから、同じ整形なら
    ちんちくりんお遊戯会よりスタイル良くて歌とダンスのクオリティが高い方がいいじゃん

    • 4
    • 60
    • らしんばん
    • 18/10/07 22:53:30

    正直韓国興味ないし、AKBも興味ない。
    いわゆるアイドルは日本の伝統みたいなものでしょ。それはそれじゃないかな。音楽は洋楽しか聞かん。

    • 0
    • 18/10/07 22:22:27

    韓国は整形大国だから、芸能人は整形しているでしょ。みんな同じ顔。整形しても韓国人の顔は苦手。
    ちょっとブサイクでも日本人の方が親しみ持てる。

    • 2
    • 58
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 22:22:26

    ヲタがいる限り大丈夫だと思います

    • 0
    • 18/10/07 22:17:59

    高須クリニックの院長が言ってたろ。
    人は人の欠損を愛する、的なことを。
    アイドルは少しくらい隙と言うか、手に届きそう感があった方が売れるのよ。

    • 2
    • 18/10/07 22:17:47

    日本でもバブル辺りにこういうセクシーお姉さんのグループいくつかあったよね。
    でもあんなお股おっ広げダンスはしてなかったけど。

    • 0
    • 18/10/07 22:16:14

    ふーん
    それでいいんじゃない?
    どうでもいいけど日本でライブやらないでもらいたい
    ファンは韓国に行ったらいい
    そのまま帰ってこなくてよし

    • 5
    • 18/10/07 22:15:50

    日本のアイドルはロリコン気質の日本人男性をターゲットにした子達を寄せ集めしてるんだから


    日本人男性は背にコンプあるから170以上の女性より、150とかの低くて幼さが残る外見が好きだから


    アニメも全てそうじゃん

    • 5
    • 18/10/07 22:12:15

    韓国見るくらいならジャニーズ見てた方がマシ
    韓国の男キモイから

    • 8
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/07 22:09:53

    秋元康は大嫌いだけど坂道グループは大好き~秋元康は嫌いだけど

    • 3
    • 18/10/07 22:05:41

    整形っとわかってるけど、皆同じかおにしかみえないけど、日本のアイドルに比べたら見映えはまだいいわな。日本なんて整形してもあれ?っていうブスがアイドルって…秋元のなんてまじで素人以下~

    • 2
    • 50
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 22:02:06

    世界的に人気なら大嫌いな日本に来なくて結構だよ
    アメリカw?でがんばれ!

    • 7
    • 18/10/07 22:01:17

    韓国がよいとか悪いとかわからんけど日本のアイドルは終わってるね~
    秋元が駄目にしたんだけどさ

    • 3
    • 48
    • はくちょう
    • 18/10/07 21:57:41

    私は日本のアイドルでたった一人にしか興味がないから韓国も他のアイドルも関係ない
    自分の推しが世界で一番可愛くてカッコいいと思ってるから他は全く見えない

    • 2
    • 47
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 21:35:19

    >>45 BIGBANGの妹分って聞いたような。
    アイドル売りではなさげよね。

    • 0
    • 18/10/07 21:27:45

    韓国は確かに整形多いけど、綺麗な顔だな、どうせ整形だろと思っても調べたら意外にそこまでガッツリじゃなかったりするし、
    日本も最近は一般人でもナチュラルに整形を取り入れられてて今は若者に手軽に考えられてると言われてるし、最近は日本も同じだなーと思えてきた。
    むしろ◯◯48系は結構みんなしてるし、ガッツリ別人もいるし...

    個人的にカクカクダンスのE-girlsや、制服みたいな衣装のロリっぽいアイドル集団の日本より
    色白で少しセクシーダンス?みたいな韓国のが最近は良く思う。韓国好きになりたくないんだけど

    • 0
    • 45
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 21:17:16

    BLACKPINKってアイドルなの?!

    • 0
    • 18/10/07 20:54:34

    勝ってる負けてる関係なくK-popアイドルもJ-popアイドルもそれぞれの魅力があって私はどちらも好きです!
    そもそも争う内容ではないと思います。

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ