ラーメン店で会計待ち客にラーメンをかけ火傷を負わせた男逮捕。時間がたっており熱くなかったと供述。

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/07/11 14:00:32

11日午前3時ごろ、京都市中京区のラーメン店で、カウンターに座っていた男が、
隣で会計待ちをしていた客の大学生2人に、突然自分のラーメンをかけ、やけどを負わせた。
店員からの110番で駆けつけた京都府警中京署員が暴行容疑で男を現行犯逮捕した。

同署によると、逮捕されたのは愛知県岡崎市の職業不詳の男(42)。酒に酔っており、
ラーメンをかけたことは認めているものの、「時間がたっており熱くなかった」などと話しているという。

大学生2人は救急搬送され、大学3年の男性(21)が背中に20日のやけど、大学2年の男性(20)が
顔に約7日のやけどをそれぞれ負った。同署は容疑を傷害に切り替え、動機などを調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/16 07:15:43

    アチラ系でしょ名前公開しな通名廃止にしな犯罪減ると思うわ

    • 0
    • 18/07/16 06:44:12

    ひどい。
    自分の息子がやられたら…とか考えると許せないよね。

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/07/16 06:35:11

    短気だね

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/07/11 17:31:27

    >>5するでしょー。私10歳の時に淹れたてのコーヒーが手首にかかったんだけど35歳の未だにその火傷跡残ってるよ。ラーメンなんてもっと熱いと思う。

    • 2
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/11 15:19:37

    >>5
    するよ。服の上からでしょ?

    • 2
    • 18/07/11 15:05:56

    二度と出てくるな

    • 3
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/07/11 14:56:51

    脂多いし蓋みたくなって熱いよね…

    背中とか顔とか可哀想だ

    ラーメン食べに行ってラーメンぶっかけられるとは思わないよね

    • 5
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/07/11 14:38:16

    愛知か…

    • 0
    • 18/07/11 14:36:54

    >>5熱々でしょ

    • 5
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/07/11 14:36:09

    >>5まあ1週間で治るくらい、ってことよ

    • 0
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 14:34:20

    出来立てのラーメンだったとしても、全治一週間の火傷までするか?
    そんな熱々?

    • 1
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/07/11 14:34:12

    そんな時間に食べたら太る

    • 3
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/07/11 14:32:42

    最低だな。酔っぱらい。

    • 3
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 14:29:14

    はぁ?ちょっと意味が分かんない

    • 0
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/07/11 14:28:22

    精神障害者大国 日本

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ