性別、、モヤモヤしてます!

  • 妊娠・出産
    • 36
    • ロッテルダム
      18/07/12 03:03:13

    先生が言いたくないのは、それで中絶する人もいるからだよね。

    わたしは女の子に憧れがあって、長男は7ヶ月までわからず、見えないなら女の子だ!と思ったらチンコ発見。
    二男三男は5ヶ月でそっこーチンコ発見。というか、玉かな。

    三男の時は「えーーー」って出ちゃったけど、顔はニヤニヤしてたから先生もニヤニヤしてた。
    どんまいって感じで。

    今でも女の子には憧れるけど、産んで育てたら男の子でもやっぱり可愛いよ。
    32だから最後にあと一人って思うけど、また男の子な気がしてならないから、ちょっと考えてるところ。

    孫に期待しようかなと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ