被災者23万人が死にそう、交通網消滅で飲料水や食料の輸送追いつかず311より悲惨な状況に

  • ニュース全般
    • 429
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/11 11:22:54

    希望する人は、他県や近隣へ団地などに避難受入とかはできないのかな?
    食料や物資を運び続けるより、まず人を移動させて休ませて、被災地域は復旧作業に専念したほうが合理的なような…。

    いろんな離れられない事情はあるかもしれないけど、お年寄りや赤ちゃん連れなんか関連死しかねないよね。
    学生や、特に受験生なんて勉強するのに大事な時期だしなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ