毎日、給食を残すことにイライラ

  • 乳児・幼児
    • 39
    • 奈川渡ダム
      18/07/12 15:54:32

    主はどうしてイライラするの?
    他のお友達は当たり前にできる(完食する)ことが自分の子にはできないから?
    家では食べてくれるのに外(幼稚園)では上手くできないから?
    色々工夫してるのにお子さんがそれに応えてくれないから?(嘘?ついて泣くとか)

    体重増えないの心配だよね、でも今は心配以外の部分からきているイライラが大きいようにトピからは思えたよ?
    主さんよく頑張ってるよ。だからあの手この手で食べさそうって気持ちは少し置いといて、ゆっくりしたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ