あいのり桃離婚したんだね

• なんでも
    • 728
    • 奥只見ダム
      18/07/11 11:27:37

旦那さんに求められなくなっただけ? 桃ちゃんは旦那さんに求めても兄妹みたいな異性より友達仲良し夫婦なっちゃってたから旦那さんに拒否られていたのかな? 桃ちゃんからしたら旦那さんに抱いてもらいたい気持ちがあるのに?抱いてもらえないからやっぱり心が満たされていなかったんだね。
    でもさ、理由はそれだけ? まさかレスだとは思っていなかったけど、妊活は口だけでしてないでしょっ、本当に赤ちゃん授かりたい!って強い願望は無いでしょ?って感じてた。だってお酒大好きだったし。海外旅行も行きまくりだったし。
    妊娠発覚まではお酒辞めない人もいるけど、本腰入れていたら妊娠出来たかも?思ったら、まだ問題はなくても何となく気持ち的にはお酒は口に出来なったり、数週間先の海外旅行の予約なんか入れられない。

旦那さんがお料理好きで出来るやってくれる人だとしても、桃ちゃんも家事が苦手でも、甲斐甲斐しく家事している奥さんなら、桃ちゃんの方が稼ぎが多いけど、お仕事から疲れて帰宅する旦那さんを労ったりしていればまた違った夫婦関係になっていたんじゃないかな? 桃ちゃんがこんなだから、旦那さんは桃ちゃんを気が合うから同居してる女だけど意識する事ない女友達みたいな感覚になっちゃったんじゃないの?

• 27
古トピの為これ以上コメントできません