お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 550
    • 九頭竜ダム
      18/07/11 10:23:58

    なんかもうみんな主を叩く要素探してるだけじゃん笑

    親の勝手だし悪い事ではないけど、私も入園まで手作り含めて一切のお菓子上げたことないなんて極端だと思うし。

    チョコとか上げたことないって人は多いけどそれとは違うでしょ。

    お友達とおやつ食べる機会とかなかったのか気になるのは分かる。


    主のところ、お菓子の量はちょっと多いけど栄養バランス良いしちゃんと食事もしてるなら、太ってなければそのくらい上げても良いと思うよ。

    それでももっとと泣くならそこは主が気を強く持って「おしまい!」と徹底すれば良いだけ。

    泣いて騒げば貰えると思ったらもっと駄々こねるから、そこは大変でも負けちゃダメだよ~!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ