デヴィ夫人、辻希美アンチをぶった斬る

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/07 18:07:04

デヴィ夫人が関西のテレビ番組で、辻希美のアンチをぶった斬った。
『あの人たち(辻希美アンチ)も暇よねー。上の子を産んでからずっと?1人の人間に固執しすぎじゃないかしら?よっぽど暇なのね。辻さんに使ってる時間を無駄だと思わないのかしら?趣味に時間を作ったりすればいいのに。本当に下らない人の集まりなのね。』

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 07:07:44

    嫌いなのになんでブログチェックするのか不思議。
    だってブログ見たら収入に繋がるんでしょ?
    嫌いだからこそ、お金に変えさせたくないんだけど.......
    そこがアンチの謎だね。
    収入に繋がらせてまで批判したいのか、家建てるまでなのにね。
    そういう心理を利用して金儲けできる世の中がすごいと思う。

    • 1
    • 19/06/11 07:04:37

    さりげなくディスる夫人

    • 0
    • 19/06/11 07:01:59

    辻ちゃん好き。デヴィ夫人ありがとう。

    • 1
    • 19/06/11 07:00:35

    デヴィ夫人ありがとう!

    • 0
    • 19/05/18 01:26:47

    >>3辻ちゃんアンチは心を病んでいて僻みっぽい人達なのかもね。

    • 0
    • 153
    • のんピース2号
    • 19/04/16 08:36:34

    辻ちゃん大好きだからデヴィ夫人に感謝です。

    • 0
    • 19/04/16 08:35:00

    アッパレ!デヴィさんありがとう!

    • 0
    • 151
    • 宝石の聖なる女神
    • 19/04/16 08:33:24

    デヴィ夫人は離婚していません。死別です。死に目に会えなかった。涙

    • 0
    • 19/04/16 08:30:49

    >>149デヴィ夫人は離婚していない。未亡人だよ。

    • 0
    • 19/04/15 23:44:51

    離婚して何十年もたつのにずっとしつこく「夫人」で通してるくせに何言ってるの?このおばさん(笑)

    • 1
    • 19/04/15 23:34:16

    営業妨害w
    アンチで懐うるおってるなら
    それはそれでいいんじゃないの?
    あ、私はアンチでもないし辻好きでもないよ。

    • 0
    • 147
    • のんピース2号
    • 19/04/15 23:28:23

    辻ちゃん大好き。デヴィ夫人ありがとう。感謝。

    • 2
    • 19/04/03 21:12:33

    そもそも下らない事言わせてる原因誰って話し

    • 4
    • 19/04/03 21:09:55

    キチガ○と言わない所が素敵ですね

    • 2
    • 19/04/03 21:04:14

    暇人を相手にする仕事だもの。
    仕方ない気もする。

    • 1
    • 19/04/03 21:00:58

    アンチは欲求不満の権化。辻ちゃん子育て頑張っているよね。幸せそう。

    • 1
    • 142
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 21:04:46

    亡くなった犬でさえ写真撮ってネタにしてるのを見て嫌いになった。
    どういう神経してんだか…

    • 2
    • 19/03/23 21:01:36

    辻ちゃんのブログとか見ないからくわしくないけど、ちゃんと育児は自分でしてるんじゃないの?

    • 3
    • 19/03/23 20:58:02

    デヴィ夫人流石です。

    • 4
    • 19/03/23 20:57:04

    >>117女の妬みは怖い。辻ちゃんを叩くのはもういい加減にしたら?

    • 4
    • 19/03/11 05:23:04

    でもあの人たちが辻ちゃんの収入源になってる面もあるからあれはあれでいいのかと

    • 1
    • 19/03/11 05:17:02

    ありがとうデヴィ夫人。

    • 2
    • 19/02/28 03:03:35

    >>98同感です。

    • 0
    • 19/02/03 23:09:28

    目に余る誹謗中傷はバンバン訴えたらいいのに。
    アンチは調子に乗り過ぎ。

    • 4
    • 19/02/03 23:08:07

    ここにも沢山いるよね(笑)

    • 0
    • 133
    • アンタはエライ
    • 19/02/03 23:06:45

    デヴィ夫人好きだな。

    • 3
    • 19/01/27 19:40:36

    アッパレ!デヴィさん

    • 1
    • 19/01/27 19:39:51

    4児の母。幸せいっぱい家族。アンチは妬んでいるだけで心が醜い。

    • 2
    • 19/01/21 03:52:17

    >>107 ネット民におどらされて、番組やら出版やらが奔走したからじゃないの?だから、アンチの中でも、いじめが顕著な辻ちゃんの話題が出しやすいのでは。

    • 0
    • 19/01/21 03:41:06

    辻ちゃん性格よさそう

    • 2
    • 19/01/21 03:15:37

    モー娘に入った時は加護がいたからこそのオマケ合格みたいなものだったのに立派になったよね。

    • 1
    • 19/01/21 03:09:47

    何て番組?
    どういった流れでこのコメント言ったの?
    フェイクニュースなの?

    • 0
    • 19/01/21 02:59:36

    えー。でも水疱瘡の子供を飛行機に乗せて旅行に行ったよー?

    • 2
    • 125
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 02:27:24

    辻希美ぶった斬りたい

    • 4
    • 19/01/21 02:27:13

    辻嫌いだけど、いい母親だと思う
    子供達が幸せそうだし、子供が喜ぶこと色々してあげてる。
    私は面倒くさがりだし、そんな体力もない
    アンチはブログとかマメにチェックするのかな?

    • 1
    • 19/01/21 02:22:30

    何にせよアンチに幸せは訪れない

    • 5
    • 19/01/21 02:18:21

    デヴィ夫人は動物愛護活動しているのに毛皮のコートを平気で着る自分勝手で矛盾している人。デヴィ夫人は辻ちゃん擁護なの?違うの?

    • 1
    • 18/12/25 22:42:06

    ユッキーナよりよっぽど好感度あるけど叩かれちゃうね。
    すぐ欲しいもの買っちゃったりしてるのはすごいなと思うけど、子供思いで一緒に料理したりお菓子作りしたりしょっちゅうしてて素敵だと思うけどなー。
    部屋も綺麗だし。
    私はあんなにマメにできないや。

    • 3
    • 18/12/25 22:38:24

    辻ちゃん好きだけどなー。夫婦仲良くて、子ども4人いて、毎日楽しそう。しかしアンチがすごいよね。ずーっと同じ人達なのかね…

    • 5
    • 18/12/25 22:32:14

    アッパレ デヴィ夫人

    • 1
    • 118
    • メリークリスマス
    • 18/12/25 22:31:09
    • 0
    • 18/12/22 05:23:06

    非常識とか誰かに言われる筋合いないよね。辻ちゃんは自分の家庭を幸せにする事に一生懸命だわ。だから娘もいい子に育ってる。
    芸能人じゃなかったらそういう人もいるかで終わってたかもね。可愛いから嫉妬されるんだと思う。女の妬みってこわいね。10年以上続くのね。

    • 8
    • 18/12/22 05:17:44

    でも辻ちゃんは叩かれてなんぼじゃないのかな?テレビでもほとんど見ないし。レギュラーもないよね?
    炎上ブログでしか稼げないと思うけど。子供4人もいるし。
    時々わざとやってるよね?って事もある。

    もし既に生涯年収稼いでるなら子供達の為にもブログ辞めた方がいいいいね。

    • 6
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 05:00:55

    辻アンチは暇人主婦の集まり。仕事や没頭できるもの与えたら、大人しくなる。
    没頭できるものが、辻しかない。

    • 3
    • 18/12/22 04:48:41

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=271

    • 0
    • 18/12/22 04:32:35

    デヴィさん、流石

    • 6
    • 18/12/22 04:29:54

    一度辻ちゃんトピを覗いてみたら「ロバ」「ロバ美」「豚美」と酷いあだ名で書き込みされていて可哀想だった。それ以来覗いていない。怖い。

    • 2
    • 18/12/22 04:23:33

    悪いけど辻ちゃん太陽くんは長続きしないと思っていたが若いのに頑張っている。

    • 3
    • 18/12/22 04:18:14

    デヴィ夫人まで辻ちゃんのことを知っていたとは…実は情報通なのね。

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ