高齢童貞、高齢処女が周りに結構いる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 16:08:43

    >>29
    職場に多くてね。
    私も聞くけど、お局のおばさま達が質問責めにするから情報は入ってくるの。

    • 0
    • 18/07/05 15:53:14

    祖父の姉、処女なのかなっとか気になるけど聞けない。もう81歳。

    • 1
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 15:14:05

    結構いるってことは、主はいろんな人にそんな質問をしてるの?

    • 3
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 15:00:53

    >>24
    なるほど!

    • 0
    • 18/07/05 01:55:17

    機能しない、っていうのは、やっぱりね。

    ただね、ブロックを積み重ねるみたいな考え方だとね、恋愛はうまくいかないよ。

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 01:42:51

    職場にいるわ、アラフィフで処女
    入社して間もないのに突然カミングアウトしてきて、リアクションに困ったわ、何この人?って
    結婚願望は強いんだけど、あなたの性格じゃ無理だろうなって思うわ
    クセが強すぎてホント嫌だ

    • 3
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 01:41:14

    異性にだらしない人よりは好感持てる。

    • 3
    • 18/07/05 01:39:37

    ブスでも彼氏途切れない人って、相手を好きじゃなくても付き合える人。ヤレるし何なら結婚も出来る。
    高齢美人なのに処女や結婚してない人っては異性に対して軽さがない。最初から全速力で好きじゃないと付き合えない。付き合っていくうちに良いところドンドン見つかるもんだけど、最初100%じゃないと無理なんだよね。

    • 5
    • 18/07/05 01:39:07

    高校のとき、女の先生53歳で処女だと言ってた。あれから15年いまだに処女だと思う…68歳。

    • 2
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 01:32:47

    処女のまま死ぬと妖精になれるんだよー

    • 2
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 01:31:06

    >>17
    そうそう、とりあえず話して見る、とりあえずデートして見るって言う意欲が無いんだよ。で理想だけがドンドン高くなってっちゃってね。
    それに相手に自分をよく見せようという努力をしない人が多い気がする私の周りに居る魔法使いたちはそう。

    • 1
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/07/05 00:57:22

    職場の先輩が50歳で処女!もちろん未婚で今までにお付き合いをした人がいないんだって。お見合いパーティーとかに参加してるけどいい出会いが無いらしい。

    • 2
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:55:54

    >>16
    まぁそれはそれで貫いてて面白いなw80処女まで頑張ってほしい

    • 0
    • 18/07/05 00:52:20

    中学の頃とか他校から渡されたりするけどだいたい断るし、高校ではすぐ飽きるよ。大学などでやっと恋愛とかも少しだけ楽しくなり出して、そのあとはもう、自由、人それぞれ、選択さ。

    気にするな。

    ただこれだけ覚えておけばいい。
    良心の呵責

    おまえたちはそれを疑うからなおよくない。
    (疑うというのはたしかに基本だし、正しい。だけど普通は神社もお寺も行くしクリスマスツリーも飾るしまあ断食もするし灯をともすとアーリマンは抜けていくなぜならスマホの光は本当によくないから)信じろというのは自分自身のことさ。

    • 0
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:52:15

    >>15
    ようするに理想が高いのかもね高齢さんは、理想の相手無理ならいいや的な、誰でもいいからという考えが無いのかも

    • 0
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/05 00:48:54

    義姉2人。50代半ば。

    • 2
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 00:44:59

    >>14
    トーク力と気遣いこれさえ持ってればブスでもヤレる。

    あと数打ちゃ当たる。
    運動会の玉入れと一緒(笑)
    下に落ちたボールですら拾わないと上のカゴには入らない。どんなに汚いボールでも選ばず拾って投げれる奴はそのうち入る。

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:29:53

    >>4
    えっ!って人がヤりマンだったりヤりチンだったりするのは何でだろ?その差は手軽かお堅いかの差くらいしかないよね、本当にスッゴい不細工でも結婚してるよね

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 00:28:42

    >>11
    直接聞いたよ。
    一度も付き合ったことない、性行為もしたことないと言っていたけど。

    そういう人が周りにいないからわからないのかな?
    結構いるよ。

    • 0
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/07/05 00:27:39

    いるいる。未だ独身地元同級生、未だに誰とも付き合ったことなし。

    • 2
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/05 00:25:30

    >>1

    それって主が勝手に童貞とか処女って決めてかかってるだけでしょ?

    高齢の人にわざわざ童貞か処女かなんて確認した事もないから分かんないよ、そんなの。思いこみ激し過ぎ。

    • 3
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 00:23:23

    こじらせた哲学者みたいな高齢童貞が5人くらいいる。怖すぎる。

    • 1
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:21:42

    >>3
    確かにw

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:20:19

    >>6
    昔は10代で無理やり結婚させられ出産してたから

    • 0
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/05 00:19:31

    いるよ。でも下ネタ話好きな人もいる。でも小学生レベルの話だけど。

    • 0
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/07/05 00:18:54

    >>2何で昭和?

    • 0
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:17:42

    結婚に興味無いんじゃない

    • 1
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 00:13:07

    いるよ。
    異性に性の対象として相手にされないんだろう。
    本人ももう諦めてるから外野が何言っても無理よね

    諦めた時点で試合終了だからね。

    • 3
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/07/05 00:13:03

    そんな話しないから分からない。

    • 6
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 00:11:21

    10代とか昭和か!

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 00:08:59

    いないかな?
    高齢童貞の独特の雰囲気の人が苦手。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ