ズボンの股のところ嗅いでみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/05 06:53:24

    >>75
    生理とかもう止めてるのかな??そういうの出来るか分からないけど。

    子供産まなきゃいらないもんね。

    • 0
    • 81
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/05 06:52:42

    >>76
    やっぱり分泌物が多いと臭いよね。

    もう、その臭いが洗っても染み付いてる感じで、洗った直後は臭わないけど、少しすると臭いだすし。

    • 0
    • 80
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 00:30:57

    正しい拭き方や正しいオシッコの仕方してないと臭うみたいよ。

    ↓↓↓↓↓↓

    2017年11月13日に放送された、NHKの情報番組『あさイチ』。

    この日番組内では『すべて性ホルモンのせいだった!~女性ホルモン編~』と称して、女性の身体に関する特集を放送していました。

    番組によると、下着が臭うのは尿漏れではなく、尿の拭き残しが原因とのこと。
    解決策として、『正しいオシッコの拭きかた』を紹介しました。

    以下は、あさイチ ーより引用

    尿をきちんと拭き取るには「前から後ろにこする」のではなく、「下からじっと押し当てる」ことが大切です。押し当てる時間は5~10秒ほど。

    さらに、薄いトイレットペーパーの場合、水分を含むと小さなくずが出やすく、それが尿道や膣(ちつ)の中に入りこんで炎症が悪化し、頻尿や尿漏れの原因になります。

    足をピタッと閉じたまま排尿すると、尿がまっすぐ落ちずに外陰部にたまってしまうことがあります。それが膣の中に入り込んで炎症を引き起こし、ニオイの原因になるのです。

    尿をまっすぐ出すためには、「大きく股を開いて前傾姿勢」で排尿することが大切です。

    • 1
    • 79
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 00:29:20

    嗅いだけど、全然。

    てかズボンまで臭くなるかな?

    パンツは多少においありますわ笑

    • 0
    • 78
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 00:27:55

    メルカリでパンツ買って送られてきたのひっくり返してよく見たら股のところが黄ばんでて即捨てた。。

    もう絶対買わない。

    • 0
    • 77
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 00:17:27

    >>48
    うわ、ほんまや。

    • 1
    • 76
    • 御母衣ダム
    • 18/07/04 23:01:25

    オナニーして寝て朝起きると臭い。

    • 2
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 22:50:52

    叶姉妹はノーパンといっていたけれど

    おりものでないんか?

    • 2
    • 74
    • 寒河江ダム
    • 18/07/04 22:40:28

    >>71私には効かなかった、、

    • 0
    • 18/07/04 22:37:28

    トイレの度に前も真ん中も後ろもウォシュレットしたら常に無臭でいられるんじゃないかと思うんだけど。

    • 0
    • 72
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 22:34:44

    >>71
    白い泡出るよね
    たんぱく質なんだろうなー

    • 0
    • 71
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 22:32:35

    臭う時に履いてたパンツやズボンの小股部分は、ワイドハイター掛けて洗濯するといいよ。
    臭い戻りが軽減されるよ。

    • 0
    • 70
    • 新丸山ダム
    • 18/07/04 22:29:33

    今日。くしゃみしたらおしっこちびったの
    おりものシートつけるわ。


    • 1
    • 18/07/04 22:10:18

    汗かいた時とか、排卵日とかおりもの多い時はイカの臭いする。
    普段でもふと臭う。そもそもが臭いんだろうな。
    体臭的な感じなのかな。

    毎回、ウォシュレットつかったらマシになるかな?


    生理でも嫌なのに、普段オリモノシートすらつけたくないからなんとかしたい!

    • 1
    • 68
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 22:10:12

    >>65
    性病だよ。きっと。

    • 0
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 22:07:54

    >>66
    そういうの面倒くさい

    • 2
    • 66
    • 44歳のオババ
    • 18/07/04 22:04:49

    専用のソープで洗って、
    パンツにライナー使ってる。
    マメに取り替える。
    骨盤底筋を鍛える軽い運動もしてる。
    20代の頃に、永久脱毛して
    上の方の真ん中しか残してないから
    毛もない。
    だから、今のところ臭くないし漏れもない。

    • 1
    • 18/07/04 21:57:43

    >>63
    その子も自分で臭いって分かってるから車につけてあるクッション持ってきてそれに座ってたから大丈夫だったよ!
    病院行くのは恥ずかしくて行けないって言ってたけど臭いと思われる方が私は嫌だなー。
    言えなかったけど。

    • 1
    • 64
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 21:57:01

    ゴシゴシ駄目。絶対。

    洗い過ぎたらニオイもきつくなるんだってね。優しくサワサワだよ。

    • 0
    • 63
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:55:33

    >>62
    うわー、それで自宅以外におじゃましちゃうと迷惑だ(;;゚; ;゚;)


    カーペットとか大丈夫?におってない?(涙)

    • 0
    • 18/07/04 21:54:18

    >>61
    そう!
    でもまだイカの匂いの方がマシかな?

    • 1
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:52:51

    >>60
    あの、イカ臭いって感じ?
    それきついね(涙)

    • 0
    • 18/07/04 21:51:58

    >>58
    なんかスルメみたいな臭いだった。
    むしろスルメより臭かったかも。

    • 0
    • 18/07/04 21:50:40

    オリシーのいい香り

    • 0
    • 58
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:50:15

    >>52
    え???どんな感じなの?

    • 0
    • 18/07/04 21:50:05

    え、何もにおわないけど
    主におうの?ちびってんの?
    不潔そうだね…

    • 5
    • 18/07/04 21:49:58

    いつもセメントの匂い

    • 0
    • 18/07/04 21:49:22

    (゜ロ゜;(゜ロ

    • 0
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:48:01

    >>53
    びっくりした(笑)

    • 1
    • 18/07/04 21:46:43

    >>50
    ごめん、アンカー先間違えちゃった。
    >>43の主宛てだったよ。

    • 0
    • 18/07/04 21:46:08

    スソワキガの匂いじゃなくて?
    この前友達が遊びにきた時友達が立つたび臭かった。
    自分でもアソコの匂い気になるって言ってた。

    • 0
    • 51
    • やめなって
    • 18/07/04 21:43:19

    キーワード怖い

    • 0
    • 50
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:42:06

    >>49
    うちはレスじゃないよ。

    • 0
    • 18/07/04 21:41:34

    >>44
    レスなの?

    • 0
    • 48
    • うんこしっこ
    • 18/07/04 21:41:32

    >>41
    拭き残しがあるんや

    • 1
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:40:28

    >>46
    そっか(笑)これをきっかけにって思ったけど、だめか。。。

    • 2
    • 18/07/04 21:39:06

    >>44 会話ないのに難易度高すぎなw

    • 2
    • 18/07/04 21:37:37

    みんな臭いくせに(笑)臭くないなんて白々しいわ。心当たりがあるからここ開いたんでしょ(笑)

    • 5
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 21:37:17

    >>43
    今から旦那さんの所に行って嗅いでもらってよ(笑)

    • 1
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 21:29:41

    >>40
    あんま会話しないからなー

    • 1
    • 18/07/04 21:27:40

    >>39 ただただ切ない。同じく。

    • 2
    • 41
    • スターダム
    • 18/07/04 21:27:37

    おしっこ?私うんこ臭いんだけどなんで

    • 1
    • 18/07/04 21:26:43

    黒いし臭いし散々だね。
    旦那さん何も言わないの?

    • 1
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 21:24:45

    >>37
    もう黒くてもいいよ。

    • 2
    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/07/04 21:24:23

    おりものシートのイランイランのにおいがする。

    • 0
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 21:23:08

    ナイロンタオルでガシガシ洗うって笑
    主のアソコ、真っ黒でしょ。

    • 1
    • 36
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 21:22:44

    >>32
    泡立てて洗ってるから、体に良い常駐菌まで消えちゃって悪い常駐菌がふえちゃうんだよ。

    • 0
    • 18/07/04 21:20:46

    アラフォー?

    • 1
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/07/04 21:20:27

    >>19
    自分で2週間洗ってないからと理由言ってたじゃん

    • 0
    • 18/07/04 21:18:20

    >>30 ワイも聞いたことある。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ