彼氏が私を好きな理由がわからない 持てない

  • 中学生以上
  • すもももも
  • 18/07/03 00:19:32

付き合って1年と少し経つ彼氏がいます。

前まではデートをしてもあまりカップルらしいことはせず、おそろいの物を買ったくらいで手を繋いだりはしたことがありませんでした

でも、1年経つ少し前くらいに
「ゆっくりでいいから、いつか手繋いだりキスしてみたいなあ」と言われたり
「部活の大会て優勝したからご褒美にハグして欲しい」と言われました

すごい嬉しかったのですぐOKしたし、時々私からも手を繋いだりしてみたい
と言うような事を話したことはあります。
でも、運動部の人みたいにスラッとした体型では無いし、顔も可愛い方ではない私のどこが良くてハグしたいと思ったのでしょうか、、
彼氏にしか分からない と言われてしまうかもしれないんですけど、なかなか聞けず考えてしまいます

彼氏とは趣味が合い、自分の趣味を隠す必要がありません。
彼氏はとても優しいので助けてもらう事がたまにあり、話していてとても面白いですが私は面白い話をできるわけでも助けてあげたこともあまりありません。

それでも極たまに可愛いと言われたり同じ高校に行きたいと言われます。

同じクラスにもっと可愛い子がいて不安になったりします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/03 23:57:40

    何で付き合ってんの?

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/03 05:53:16

    え?学生さん?年齢に合ったとこで相談しては?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ