独り言なんでスルーしてね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/02 17:57:40

生活保護受けて彼氏に援助してもらって
何が生きていくのが辛いだ?
お金がないだ?
偽物作って金儲けしてるじゃん。
彼氏に色々良くしてもらってるじゃん!
何が不満!?
嘘つき女! 国騙してる詐欺女!
あんたの嘘と愚痴にはヘキヘキするわ!
趣味 ボウリング。
車も役所に内緒で乗る予定。
某フリマアプリで バンバン出品
かなり使い古してる物。
それで得た収入は 役所に内緒の通帳へ(笑)

役所から 何百円しか支給されなかった
(具体的な数字は書き込みません)
て(笑)
そんな話聞いたことないわ!
数百円で 一ヶ月どうやって生きてくの?
なんで そんな嘘つけるの?
ていうか ブロックすんなよ
言いたい事いえなくなったじゃんか!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/03 10:18:43

    • 0
    • 18/07/03 09:47:53

    だから匿名嫌いなんだよなー

    • 0
    • 18/07/03 09:45:41

    だからさ 普通に 独り言トピがあるから
    そこに書き込みしたらいいよ。ってなんで普通に 指摘出来ないの?
    いちいち 突っかかるようなコメントしなくてよくない?
    このトピ削除するから
    もう 馬鹿みたいに トゲトゲしたコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 18/07/03 09:45:41

    だからさ 普通に 独り言トピがあるから
    そこに書き込みしたらいいよ。ってなんで普通に 指摘出来ないの?
    いちいち 突っかかるようなコメントしなくてよくない?
    このトピ削除するから
    もう 馬鹿みたいに トゲトゲしたコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 18/07/03 09:45:37

    だからさ 普通に 独り言トピがあるから
    そこに書き込みしたらいいよ。ってなんで普通に 指摘出来ないの?
    いちいち 突っかかるようなコメントしなくてよくない?
    このトピ削除するから
    もう 馬鹿みたいに トゲトゲしたコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 30
    • ロッテルダム
    • 18/07/03 09:41:22

    不愉快!
    少しは人の意見も聞くべき。
    独り言なんでスルーなんてトピがいくつも立ったらどう思う?
    自分勝手な行為ですよ。

    • 0
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 09:39:33

    独り言なら広告の裏にでも書いておきな。わざわざトピ立てる必要なし。

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/07/03 09:38:31

    他人のSNSを見て文句を言う
    嫌なら見るなよ

    • 0
    • 18/07/03 09:36:45

    >>26
    そういう説教みたいなの要らないから。

    • 0
    • 18/07/03 09:34:43

    >>23
    何をしても自由ということはありませんね。
    ネットマナーという言葉は知っていますか?

    • 0
    • 18/07/03 09:33:37

    >>24
    一人が叩き出すと 次から次と便乗民がわいてくるのがママスタって ほんとなんだねー(笑)
    たかがママスタ されどママスタだけど
    あなたも同じ暇人のくせに
    偉そうに指図しないでくれるかな。
    気に食わないなら
    通報でもして このトピ削除してもらえばいいじゃない。

    • 0
    • 18/07/03 09:14:29

    >>23
    自分で探しなよ!ネットマナーってもんがあるでしょうよ

    • 0
    • 18/07/03 09:11:38

    >>20
    いや、普通に独り言トピの事教えてくれたらいいと思うんだけど。
    私物化したいわけじゃないのに
    変な言いがかりやめてくれないかな。
    別に どう使おうが 自由なんじゃないの?
    誰かの許可が必要なの?

    • 1
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/03 09:10:51

    >>9(´・д・`)ウワァ...

    • 0
    • 18/07/03 09:08:06

    >>19
    だよねー
    ありがとう!

    • 1
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/07/02 18:18:51

    独り言トピへいきなよ。
    ママスタ掲示板を私物化するな。

    • 4
    • 18/07/02 18:16:35

    気持ち分かるよー!
    所詮生活保護の奴なんて甘ったれてるし、クズ以下だから。

    • 3
    • 18/07/02 18:16:16

    旦那帰ってきた
    とりあえず また吐き出すかも。

    • 0
    • 18/07/02 18:14:23

    >>15
    ここは削除したほうがいいん?

    • 0
    • 18/07/02 18:13:15

    >>12
    ちらうらにって何? そこで発散できる?

    • 0
    • 18/07/02 18:13:00

    独り言トピあるけどな

    • 4
    • 18/07/02 18:12:28

    >>11
    私は既婚。
    ほんとに困ってる知り合いが受けれず

    • 0
    • 18/07/02 18:11:11

    こいつから商品買った時 詳しい住所分かってたからチクるの簡単。
    あとは役所にお任せでいいだろうけど
    ほんとは 本人に クソ詐欺女って吐きたい

    • 0
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/07/02 18:10:39

    わざわざトピいらない
    自分勝手な主
    ちらうらでいい

    • 4
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/07/02 18:09:59

    >>10
    必要としている人、主は生活保護受けたい人かな

    • 0
    • 18/07/02 18:08:20

    こんな奴が保護受けれて ほんとに必要としてる人が受けれないっておかしいだろ
    って 役所に匿名で書面送ったけどね(笑)

    • 1
    • 18/07/02 18:04:24

    >>6
    そんなツッコミ要らない(笑)

    • 0
    • 18/07/02 18:03:34

    本人に某SNSブロックされちゃって発散する場所がここしかない。

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/07/02 18:03:10

    • 1
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 18:02:38

    ヘキヘキ、で笑っちゃった(笑)

    辟易
    へきえき

    だよ

    • 4
    • 18/07/02 18:01:29

    >>4
    いやいや スルーしてね

    • 1
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/07/02 18:00:08

    自己中、主

    • 1
    • 18/07/02 18:00:06

    >>2
    具体的には教えれないけど
    東北方面

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/07/02 17:59:08

    どこ住み?

    • 0
    • 18/07/02 17:58:56

    クソムカつく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ