自分の家に元夫を泊めるのはだめ?

  • シンママ
    • 12
    • はなはな
      18/07/01 13:43:35

    やっぱり元夫への嫌悪感とか世間体を優先させるって考えか、もしくは元夫自体が非協力的な家庭が多いからでしょうか?
    ほかに避けるべき理由があるのかな、と思い質問しました。
    子供のためを思ったら、余裕がないお母さんより、両親の愛情を感じて育てる環境いいと思います。
    離婚前は子供より自分を優先させる元夫でしたが、離婚してしんけんがなくなった今はしっかりしないと子供との絆が失われると必死なようで、子育てにも協力的になり離婚してよかったと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ