夜泣きがうるさい1歳2ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 佐久間ダム
    • 18/06/28 00:52:02

    私の小学4年生の息子も、夜泣きをすることが多いです。息子は夜泣きをしますと、寝かしつけをしてあげないと、いつまでも泣き叫び眠ってくれませんので、イライラしてしまいます。

    • 0
    • 18/06/27 23:22:25

    防音できてますか?
    あなたがうるさいんじゃ、他人はもっとうるさいよ

    • 0
    • 69
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/27 14:14:02

    >>60他人をイライラさせてるじゃん

    • 0
    • 68
    • 田子倉ダム
    • 18/06/27 13:44:21

    YouTubeで幼児向けの夜泣き用の音楽がいくつかあるから試してみたら?

    • 0
    • 67
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/27 13:36:18

    >>66今は大丈夫だけど、朝ほんと眠い…二度寝しちゃったら最悪だよ笑

    • 0
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:34:09

    >>64
    同じだねぇ。今眠い。

    • 0
    • 65
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:33:02

    >>63
    ぜっっっんぜん何が言いたいかわからないwww誰かおしえて

    • 0
    • 64
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/27 13:31:08

    うちも五番目が、夜中から朝にかけて泣いて寝て泣いて寝ての繰り返しだよ。
    一歳2ヶ月で同じ!
    夜泣きってほどでもないけど、毎日そんな感じだよ。

    • 0
    • 63
    • 下久保ダム
    • 18/06/27 13:28:19

    >>61
    残念ね、6人産んでも幼いって
    夜泣きが辛いなら理解できるよ!

    • 0
    • 62
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:24:41

    >>58
    そう。全く同じ。無になってひたすらポンポンするしかないのよ、イライラしてきゃうよね。上の子いるから早起きだし寝れる時間あればもっと余裕もてるかも

    • 0
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:23:23

    >>59
    それも人数関係ある?1人でも幼稚の人いるでしょwww何が言いたいのかさっぱり伝わらない

    • 2
    • 18/06/27 13:22:57

    >>57
    外でたら泣き止む。親もリセットできる。イライラするよりマシじゃん。

    • 0
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/27 13:21:43

    >>52
    6人もの親なのにあまりにも幼稚だから

    • 0
    • 58
    • ロッテルダム
    • 18/06/27 13:21:14

    2歳だけどうちも夜泣きある
    声大きいし何しても泣き止まない
    抱っこしたら泣く
    置いても泣く
    放置してても当たり前に泣く
    飲み物も飲まないし私自身が無になるしかないけどイライラしてくる
    今日も2時前に起きて朝4時までグズグズだし。くそぉー私の睡眠時間がぁー!と思うね。

    • 0
    • 57
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/27 13:16:41

    >>53夜中泣いてる時に外に連れていくの?
    近所迷惑なんでやめて下さい。

    • 0
    • 56
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:15:46

    >>54
    だーよーねー

    • 0
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 13:15:26

    >>53
    なにがいいたいのでしょう?イライラしないよって事?

    • 0
    • 54
    • ロッテルダム
    • 18/06/27 13:08:52

    >>10綺麗事言うねぇー

    • 0
    • 18/06/27 13:05:37

    3人目だけど夜泣きたまにするよ。夜泣きさえも可愛い。朝四時に寝た事あっても愛しさが勝つなぁ。。
    そりゃ仕事もしてるし疲れるけど今しかないしね。よくお外にお散歩行ってます。

    • 0
    • 52
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 12:40:35

    >>51
    子供の人数関係ある?どうあるの?逆におしえてww

    • 0
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/06/27 11:05:31

    6人も生んで夜泣きが煩いとか何言ってんだ

    • 1
    • 50
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 10:59:34

    ありがとう、今日も頑張る

    • 0
    • 49
    • 手取川ダム
    • 18/06/27 07:19:48

    >>45そんなに早く終わればいいけど、長い子は長いからね

    • 0
    • 48
    • 真名川ダム
    • 18/06/27 07:18:36

    小児鍼ためした?効く子は効果抜群らしいけど

    • 0
    • 47
    • 新丸山ダム
    • 18/06/27 07:09:55

    夜泣きは何しても泣き止まなくて大変だよねー。
    一緒に泣きたくなっちゃうよ。

    でも、皆んな同じだから大丈夫。

    • 0
    • 18/06/27 07:07:38

    あと、1、2年耐えれば大丈夫

    • 1
    • 18/06/27 07:07:06

    それが当たり前だと思うと楽かも
    あと数ヶ月では?

    • 0
    • 44
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/27 07:06:04

    うちも3歳まで一晩寝たことなかった。1時間もしないでグズグズしたり、夜中数時間グズグズしてるときもあった。抱っこしても暴れて危ないときもあってどうしていいかわからない時もあった。辛いしキツイよね。寝られるときに寝て、旦那さんお休みの時にためて寝るしかない。頑張れって言いたくないけど頑張って!

    • 1
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/27 06:29:06

    お母さんがイライラすると、余計に泣いちゃうよ。
    今は大変だけど、ずっと続くわけじゃないから その子の個性だと思って踏ん張ろうよ。

    • 4
    • 42
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 06:28:26

    うちの子は5歳まで夜泣きあったよ
    その頃の事思い出すだけで、未だに憂鬱になる

    • 4
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 06:24:29

    >>37
    ありがとう

    • 0
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 06:24:17

    >>36
    夜泣きが嫌でイライラするだけで子ども産まないって人いるの?w
    単に、子が好きだからだけど。好きで産んだけど、夜泣きにイライラしちゃいけないの?
    さぞかし、あなたは思い通りな育児してきてるんだねー

    • 1
    • 39
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 06:23:06

    >>35
    わたしと同じ20歳で出産。子育ては楽しいだけじゃないもんね

    • 1
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 06:22:31

    >>34
    結局朝まで寝てくれたよー長男の朝練で早起きしなきゃだったけど寝たかった

    • 0
    • 18/06/27 03:25:02

    大丈夫、一生続かないから安心して

    • 4
    • 18/06/27 03:18:39

    ならなぜ6人も作った(笑)?

    • 2
    • 18/06/27 02:27:04

    主さんお疲れさま。
    私も3歳まで毎日、夜泣きされた
    何しても泣き止まずが3年。
    20歳で産んで23歳までよく頑張ったと思うわぁ
    子育てって思い通りにならんけど頑張ってね!

    • 2
    • 18/06/27 02:17:46

    >>33お疲れ様。
    それすごいわかるそしてなんだかんだ無駄な時間を過ごして外が明るくて絶望するよね
    少しでも体休めてね
    寝なくても目をつむるだけでもいいんだって

    • 2
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:15:16

    あーやっと寝た。私も寝たいけど目が覚めちゃったしまた眠くなる頃に泣き出すんだよなぁ

    • 0
    • 32
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:14:35

    >>30
    わかる~爪さえゆっくりさせてくれないよね。この時期は諦めだね

    • 0
    • 31
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:13:44

    >>29
    だよね

    • 0
    • 18/06/27 02:12:07

    うちは1歳4ヶ月でまだあるよ
    上の子は全くなかったから正直いつまで続くのかと参ってるよ
    必ず夜寝てから2回ギャーっとなるから夜が憂鬱
    側に居ないとセンサー発動するから爪も切れない(笑)
    起きてる時は貸して貸してってなるし
    しかも夜は私じゃないと絶対ダメで旦那が行くともっと酷くなるからもう色々諦めてる
    上の子の時は寝かし付けてからゆっくりお風呂入ったりドラマ見てたなぁ夜が楽しみだった
    長々ごめん

    • 2
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/27 02:06:55

    >>6
    しない子もたくさんいるよ。

    • 2
    • 28
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:05:45

    >>27
    その当時は辛いよね

    • 0
    • 18/06/27 02:04:42

    >>22
    懐かしいよね(笑)私も効果はよくわからなかったけど、願掛けするつもりで飲ませていたよ。少しでも寝てほしくてホントにいろんな事試したわ。ツラくて一緒に泣いた事もたくさんあったな。

    • 0
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:02:14

    >>25
    夜泣きがかわいい?

    • 1
    • 18/06/27 02:01:33

    >>15
    ありがとう
    しないよ
    可愛いじゃん

    • 1
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:01:11

    >>22
    やっぱりそれだよね

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 02:00:31

    >>20
    自覚あり

    • 1
    • 22
    • 阿武川ダム
    • 18/06/27 02:00:11

    >>8
    13年前、ママスタで教えて貰って買ったなー。
    効果あったんだか、なかったんだか。
    とりあえず、私の気休めにと何度か飲ませた。

    私は、明るい部屋に連れて行って、お茶を飲ませて目を覚まさせてたな。
    中途半端な状態だとずっとグズグズするから、リセットの意味も込めて。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ