誰か占いしていだだけませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/27 02:21:38

    >>93
    なんか変だよね、この占い師。共同のトピとか言ってんのに、思い切りマイルール振り回してるよね。
    これ他トピのフローレンスって人でしょ。

    • 0
    • 94
    • 奥三面ダム
    • 18/06/27 01:32:25

    >>93 自分で質問したやつに、自分で答えてるだけなんだよ。騒ぎなさんな。

    • 0
    • 93
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/27 01:16:07

    >>86
    この人何も悪くないじゃん。占い師さんもスルーだし、ひどすぎ。

    • 2
    • 18/06/27 00:08:37

    >>90 iちゃんが好きです

    • 0
    • 18/06/26 23:11:11

    >>87
    あなたの文章にあなたの性格がそのまま出ているわよ

    • 1
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 22:48:48

    占いおねがいします。

    tくん彼の気持ち。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 22:41:03

    >>86さん
    何か気の毒になる。変な人に絡まれてるだけなのに

    • 3
    • 18/06/26 22:32:52

    >>86
    あなたみたいな自己中で粘膜質な人は、どこに行っても嫌われて当たり前だわ!おかしなコメをする人もあなたが嫌いで張り付いてるんじゃない?もう少しでみてもらえそうだったのに超迷惑!

    • 3
    • 18/06/26 22:21:59

    >>84
    花さんが引き受けてくれた順番に入れて、花さんが占ってくれるからこそ悩みを書きました。横から声をかけられたら私の意思は関係なく、もうダメとなってしまうのですか。。
    マナー違反は明らかに花さんを待っている質問者に声をかける方ではないのでしょうか。それに声をかけられて反応したらキャンセルと書いてくれていたらお断りしました。
    はぁ。この短時間の間に74番の横やりや、81番のような嫌がらせのなりすましなどで分かる通り、変なのに絡まれてトラブルに合うんです。その事を見て欲しかった。。
    残念です。

    • 2
    • 18/06/26 22:05:18

    22持になりましたが、申し込みが無かったので、締め切らせて頂きます。

    私と同じ名前で占う人が居てるようですので、ややこしくなるため、私、花の鑑定はここまでとさせて頂きます。

    占わせて頂いた方、ありがとうございました。

    19番の方に関しましては、質問があればお答えしますので。

    • 0
    • 18/06/26 22:00:05

    >>81
    ここは私のトピではなく共同トピなので、占いたいと思った方が誰でも占えます。また、誰かが占ってくれた件に関しては、他の占い師が占わないのがマナ―ですので、このトピでは占う事は出来ません。

    それと83番は私ではありません。私には霊感は無いので、タロットでしか占ってません。

    • 0
    • 18/06/26 21:34:45

    >>81
    何も見えません
    あなた男ですよね
    いたずらはやめてください

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 21:02:53

    >>77
    すみません、18番です。ここで花さんの占いをしてもらうために悩みを書き込みしました。占ってもらえませんか?順番に入って時間も守ったのに、これで飛ばされたんじゃあんまりです。。

    • 1
    • 18/06/26 20:26:21

    >>71
    こちらこそ占わせて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/26 20:25:24

    >>72
    女帝・逆位置

    ご主人とお母さんの絆は強いですね。お母さんは愛情面か金銭面で苦労をされたのでしょうか?ご主人に対して片寄った愛情と言うか、かなり過保護だったように思います。お母さんに好かれたい、良い息子だと思われたいので、ご主人は虚栄を張って・・・多分貴女に隠れての出費も多く、正直しんどいのでは無いでしょうか?でも自分があらゆる手助けをしなくなると、母親が怒ったりショックを受けると考えたら辞めれません。多分よほどの事が無い限り、暫くはこの状態が続くと思います。

    貴女の事は・・・多分空気みたいな存在でしょうか。無くては困るけど、普段は徳に意識しない。貴女とご主人の家庭内での喧嘩も少し感じます。貴女は暫くはとりとめの無い日々を送りそうです。

    • 0
    • 18/06/26 20:10:07

    13番の匿名改め花です。
    27番、36番、38番、41番、42番の方、恋愛以外でタロットは良ければ占います。希望される方は本日22時までにお返事をお願いします。お返事の無い時はキャンセルとします。なお、占いは番号順で、前の方が終われば次の方を占わせて頂きます。

    • 0
    • 18/06/26 20:05:15

    8時になったので締め切ります。

    11番の方、鑑定済み。

    14番の方と26番の方はキャンセル。

    18番の方は他の方が占ってくれてるので、私は遠慮させて頂きます。

    19番の方は鑑定させて頂きますので、暫くお待ち下さい。

    • 0
    • 18/06/26 18:56:18

    >>74
    花さんではない占い師さんですか?占っていただいたのでしょうか。血液型と親のトラウマとはどういう意味なのですか?
    すみませんが、詳しくお願いできませんか?

    • 0
    • 18/06/26 18:53:39

    >>73
    52、左 でお願いします。

    • 0
    • 18/06/26 18:53:24

    >>73
    分かってますよね、理由。
    血液型もそうだし、親に対するトラウマもだし。

    • 0
    • 18/06/26 18:51:45

    18番です。よろしくお願いします。
    昔から人間関係がうまくいきません。どこへ行っても男女問わずボス的な人からいじめや嫌がらせなどをされます。新しい職場に入って3時間で面と向かって嫌いと言われたり、話をした事もない人だったり、理由もわからない事が多く傷ついてばかりの人生です。今の職場でも悪口陰口嘲笑されています。ここも話したことない名前も知らない人です。
    なぜこんなにうまくいかないのかわかりますか?
    もう疲れました…。

    • 0
    • 18/06/26 18:00:33

    >>19です。
    21の右

    旦那の本当の気持ちを見てほしいです。
    旦那が心から大切に思っているのは誰ですか?
    愛情の種類は違うとは思うけど、私は上部だけ大切にしてるというか…信用している、お前は大丈夫と言えば聞こえはいいですが、放置に感じる事もあります。何かあった時すぐに行動に移すのは義家族に対してです。
    義家族にとってはしっかりした息子、兄弟なんだと思うんです。私にはすごくひどい事をしてきたのに…そこがまた複雑でなりません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 71
    • アムステルダム
    • 18/06/26 15:10:24

    >>70
    ありがとうございました!気持ちが楽になりました。
    花さんは趣味カテのフローレンスさんと同一の方ですか?

    • 0
    • 18/06/26 15:08:17

    >>67
    タロットはだいたい3ヶ月から半年を一つのサイクルとします。誰しも長い人生には色々あるので、未来の事は判りませんが、半年以内には登校出来るようになると思います。保健室登校が出来てるなら大丈夫です。

    • 0
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 14:44:01

    >>68です。
    主さんのトピなのに横レスすみません...。すがる思いでダメ元でレスさせて頂きました。本当にすみません

    • 0
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 14:41:38

    私も占ってほしいです。毎日生きてる心地がしなくて死にたい気持ちです。
    子供のこと自分の病気のことお金のこと母親のこと将来のこと。たくさんあるんですがダメですか...??どなたでも結構です。よろしくお願い致します

    • 0
    • 67
    • アムステルダム
    • 18/06/26 14:39:47

    >>66
    今は保健室登校をしています。友達には来てることを知られたくないらしいです。
    もともと明るい子だったので、私がとても不安な表情をしていると思います。
    ワガママも気遣いも私にたくさんしてきます。受け止められるようにおおらかになりたいです。
    最後にひとつ出来たらで良いのでお願いします。
    この子の未来は明るいですか?

    • 0
    • 18/06/26 14:31:40

    >>65
    行きたくない時に無理矢理行かせたら、それは逆効果です。大人でもそうですよね。学校を休んだ時にはお子さんなりに良くないと解ってるので、追い打ちは止めて下さい。

    ただし、教室には入れなくても校門がくぐれるなら、学校に行かせて下さい。終礼までが無理なら数時間でも構いません。出来るだけ学校と関わるようにして下さい。今は別室登校の可能な学校が増えてると思います。先生と相談してみて下さい。

    カ―ドが一時小休止と言ってるので、長くは続かないと思います。

    お子さんは何故学校に行きたくないのかを話されましたか?カ―ドを見てると、そんなに大きな原因では無いように思います。クラス全員から嫌われてるなんて事は絶対にありません。それどころかもしかしたら原因を作った当事者も記憶に無いかもしれません。でも、お子さんは学校に行けないくらい傷付いた・・・ほんの小さなボタンの掛け違いのように思えますので、何かきっかけが出来ると普通に登校出来るかと思います。

    • 0
    • 65
    • アムステルダム
    • 18/06/26 14:15:34

    >>64
    ありがとうございます。
    担任も仲の良い友達も、教室に入れたらときは暖かい声をかけてくれているようです。

    行きたくないと言ったときは、それを受け止めるということで大丈夫ですか?小休止ということは長くは続かないですか?
    具体的な対応を教えていただければ助かります。

    • 0
    • 18/06/26 14:10:25

    >>63
    剣の4・逆位置

    一生の間には誰しも脇道にそれたり止まったりする時があります。お子さんは今一時小休止をしています・と、カ―ドは言っています。

    不登校のきっかけは友達関係かと思いますが、お子さんの立場は守られ始めてるとカ―ドは言っています。担任かクラスのリーダ―格の人の声かけにより、クラス一丸となってお子さんに温かい眼差しを向けてくれるようになります。友情にも微光が差し込みます。お子さんが心配なのは解りますが、騒ぎが大きくなると余計に学校に行きにくくなってしまいます。周りが焦らずに慎重になる事が大切です。慎重な態度が事態を好転させます。

    • 0
    • 63
    • アムステルダム
    • 18/06/26 13:37:20

    >>62
    48の右でお願いします。

    • 0
    • 18/06/26 13:30:53

    >>60
    1~78から数字を一つと、タロットの向き(右か左)を連絡して下さい。

    • 0
    • 18/06/26 13:28:57

    13番の匿名改め花です。
    11、14、18、19、26番の方、恋愛以外でタロットで良ければ占います。希望される方は本日20時までにお返事をお願いします。お返事の無い時はキャンセルとします。なお、番号順で、前の方が終われば次の方を占わせて頂きます。

    • 0
    • 60
    • アムステルダム
    • 18/06/26 13:26:38

    >>11です
    子供が教室に入れなくなり不登校になりそうです。
    この状態から抜け出すことはできますか?

    • 0
    • 18/06/26 12:59:56

    花です。番号の若い順に声をかけさせて頂きます。11番からのスタートです。混乱しないために、お一人が終われば次の方をスタートする予定です。なお、占う内容は恋愛以外でお願いします。また、日時・極秘・生死など占えない内容もあります。

    • 0
    • 18/06/26 12:50:25

    最初の方にお願いしたのですが、自分が何番のレスが分からなくなりました。
    花さん新たにお願いできますか。

    • 0
    • 18/06/26 12:47:17

    すみません。
    わたしも便乗させていただきたいのですが、お願いできませんか?

    子供の気持ちは分かるのですが、
    自分が損をする間違った考えを持っているので、
    一般的な人の考え方になって欲しいと願っています。
    どうしたら、分かってもらえるのでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 18/06/26 12:39:40

    >>55
    便乗で申し訳ないけど、花さんお願いできませんか。

    • 0
    • 18/06/26 12:24:21

    >>11
    匿名改め花です。
    恋愛以外で、タロットで良ければ占いますが・・・。

    • 0
    • 18/06/26 12:21:39

    >>40
    タロットも色んな実習とかと同じで、経験する事が大事なので、占わせて頂き、勉強の場を与えて頂き、こちらこそありがとうございました。主さん、お母さん、お子さんが一日も早く楽になりますように。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 10:58:32

    >>50
    ありがとうございます。

    • 0
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 10:57:59

    >>49
    自分で立てたトピもあるのに 便乗してしまいすみません。

    不安な気持ちでいるのが辛く便乗させてもらってしまいました。有料の方も探してみたいと思います
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/26 10:23:21

    >>49
    それは視てくれる人の判断なんだからあなたが兎や角言うことじゃない。

    • 0
    • 18/06/26 10:18:16

    >>48
    そんなに心配ならお金を払ってきちんと占ってもらったら?

    • 0
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 10:12:13

    >>47すみません 別にトピも立ててしまいました。

    何度もあげるのはよくないのかな?と思ってこちらに書かせてもらいました

    違反になってしまっていたら申し訳ありません。

    • 0
    • 18/06/26 10:03:28

    >>46
    あなた、他でもトピを立ててるじゃん。

    • 0
    • 46
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 09:52:36

    主さん 便乗すみません
    私もお願い致します。

    子供のクラスが荒れていて 授業中でも首をしめられたり 授業の妨害 脱走があり授業も進まず 集中できないみたいです

    休み時間でもトラブルは度々起き 先生方の対応も見えてきません…
    このまま通わせて大きな怪我などに繋がらないか学校に行ってる間不安です。
    どうか見ていただきたいです。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ