オバサンなのにテンション高い人ってうざいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/23 16:39:55

    ごめん、嬉しい時とかハイテンションなっちゃうよ。

    • 1
    • 41
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 16:35:11

    暗い人よりは付き合いやすい。
    ウジウジネガティブな人は疲れる。

    • 1
    • 18/06/23 08:59:34

    分かる。
    年齢関係なくうるさい人は本当無理。

    • 6
    • 39
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 08:50:18

    わかる。
    50代のパートの人が女子高生か?ってくらい男の社員と話す時にキャピキャピ乙女みたいな感じでもーーーー不快

    • 1
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 08:44:42

    >>36
    それは年配の男性だって若い女の子と話してたらテンション上がってるじゃない。
    自分にないもの求めてるってことはあるよね。
    でも私はそれは恋愛感情じゃない。ただの会話を楽しんでいるだけ。

    • 0
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 08:39:20

    >>35
    それはおばさんだって若い子だって同じだよ。
    そう言うテンション高いのが苦手な人は歳とか関係なくいるよ。逆にテンション低いのが嫌だって言うのも歳関係なくない?
    自分に合わないだけでしょう。

    • 0
    • 36
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 08:34:09

    若い男が来ると、テンションあげて若者言葉で話す60手前のばあさんがウザイ

    • 2
    • 18/06/23 08:27:53

    イベントとかはいいと思うけど、普段からテンション高いオバさんはなぁ
    疲れます

    • 1
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 08:25:38

    おばさんだからテンション高いのダメなの?
    若ければぎゃーぎゃー騒いでても良いわけ?
    これはおばさん叩きだよ。日本の男性っておばさんに厳しいとこある。心狭いって感じる。
    おばさんだってテンション高い時あるよ。人間だもの。

    • 3
    • 18/06/23 08:11:09

    今の40代
    変に若いというかキャピキャピが見ていてイタイ

    • 2
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 08:08:19

    私だわ…。
    昨日、ちょっとはしゃぎ過ぎたかもな。
    嫌な人いるんだね。ゴメン。

    • 0
    • 18/06/23 07:57:17

    私だ。
    イベントあるとテンション上がる

    • 1
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:56:20

    私は暗い人の方が苦手

    • 4
    • 18/06/23 07:55:54

    いるいる

    疲れてるときはイラッとする
    朝からガハガハ笑い

    うるせーよ

    • 2
    • 18/06/23 07:42:45

    人に唾飛ばしながら喋り続ける人いるよね。苦手。

    • 1
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 07:40:31

    風切って歩いているやつな。しょうもな。

    • 2
    • 18/06/23 07:36:11

    茶化すのがコミュニケーションみたいなオバさんは育ち悪いなと思う

    • 2
    • 18/06/23 07:34:16

    オバさんって何歳くらいのこと?

    • 1
    • 18/06/23 07:32:05

    >>17
    その例えじゃ、全然わからない。

    • 2
    • 18/06/23 07:23:36

    >>22
    私はウォーって言ってしまうわ(ToT)

    • 1
    • 18/06/23 07:21:35

    私も話が盛り上がると無駄にテンションあがる。例えば職場で大きめの虫と遭遇してしまったときも大きな声はダメですかね?思わず「ギャー」っと出てしまうのを必死に抑えました

    • 2
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/06/23 07:19:46

    >>18
    本当に
    明るい人からは元気もらえるけど、ヒソヒソは空気淀む

    • 2
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/06/23 07:19:07

    私目つき悪くて普段はふてくされてるように見られがちだから、人前では盛り上げ役というかテンション高めに人と接してしまう。
    テンション高めっていっても人を不快にさせない程度に、顔色を伺いながら周りを気遣いながら、、、。
    家に帰った途端ドッと疲れて笑う事も少なくなる。
    生きづらさを感じる40歳、、、

    • 5
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/23 07:13:25

    おばさんだろうがガキだろうが別に
    悪口とか言ってなかったらいい

    • 5
    • 18
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:07:04

    こそこそひそひそ話してるような人たちより全然マシ

    元気でなにより

    • 12
    • 18/06/23 07:03:44

    高校生みたいなノリのおばちゃまは痛い気がする。
    例えば近くにコンビニができる時にもあそこに出来るんだよ〜とか騒ぐみたいな(笑)
    うるさい(笑)

    • 1
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/06/23 07:02:00

    ごめんなさい
    気をつけます

    • 5
    • 18/06/23 07:01:18

    ごめん、わたしだ。気をつける。

    • 2
    • 18/06/23 06:57:15

    祭りの時は許す

    • 1
    • 18/06/23 06:55:50

    >>12
    基本的にいい人なんだろうけど、そういう人ってズケズケ物を言うから苦手

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 06:50:58

    体育会系のおばさんいるよね。自分明るくてサバサバしてていい人みたいな。

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/23 06:49:33

    若いのにバカ笑いしてる人もいるけど
    学生ノリが消えないような

    • 2
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/06/23 06:48:44

    40くらいでいる
    こっち仕事してんのに、空気を読まずハイテンションで長々と話してきたり、写真が好きですぐに一緒に撮りたがったり。
    疲れるから、なるべく会わないようにしてる。

    • 1
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/06/23 06:47:38

    何にでも首を突っ込みたがるオバサンがいる。ああだこうだと後になって騒ぐなら、はじめから首突っ込むなよと思う。

    • 0
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/06/23 06:43:11

    どうしてだかわかんないけど、おばさんで冗談とか言う人って、なんだか薄汚く思う
    おじさんがおやじギャク言うよりシラケる

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/06/23 06:43:08

    いる。
    声が大きくて、見て見てー私!みたいな人。

    • 6
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 06:41:21

    周りにいないな。

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 06:40:55

    >>3
    サッカーのママ達みんなテンション高めで疲れるよ

    • 1
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/06/23 06:39:57

    美人だったら気にならないけど

    • 2
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 06:39:14

    めったにいないよね。

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 06:38:17

    仲よくなれない

    おしとやかな人が好き

    • 3
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/06/23 06:36:13

    あーいる。同い年で42の人。なんか軽いんだよね
    変なノリ?イェーとか言ってるの見るとイタイなって思って見てる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ