セックレス…

  • なんでも
  • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
  • 18/06/23 00:40:58

セックレス突入か?!
クソゥッ!!!!!!頑張ってTバック履いたのにクソゥ!!!!魅力が無くなってきたって事ね…何だよ!今まで私断った事ないのにお前はなんなんだ!!!愛情確認とか言ってたのなんなんだ~~ (涙) 枯れ気味万歳… (涙目) こんな日もあるよね…いいさセックスなんてなくても生きていける!!

お願いします、冷たい言葉は要りません。これ以上心折れたくありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 23:00:13

    >>68
    ですよね、ですよね!
    まだ早いのに…最近は頑張る気力も無くなって今も別部屋にいます(笑)
    付き合ってた時は毎日してたのに!(笑)

    • 0
    • 75
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 13:19:32

    うちも!
    レスレス!でも、もういい。今更無理。
    子供産んでお母さん!て呼ばれて何かしたいと思わない。。旦那よ一人でしておくれ。誰かとでもいいよ。お給料さえしっかりくれたら。

    • 0
    • 18/06/23 13:04:49

    ぽっちゃり豚だけど昨日しました。
    うちは毎日毎日誘われてうんざりしてるよ。

    • 0
    • 18/06/23 13:02:15

    >>63
    ストーリーなくても良いけどさ、お互いSになったりMになったり「えー、そんなの恥ずかしい…」「それならやめる?」「もう~意地悪…」みたいな抑揚(言わないにしてもそういう駆け引き)欲しいよね。
    私が変態なだけ?

    • 1
    • 72
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 12:58:38

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知っておいたほうがいい

    • 0
    • 71
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:46:20

    >>65 姫…無敵っすわ!!! (輝)

    • 0
    • 70
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:45:36

    >>67 レス気味万歳です… (泣)

    • 0
    • 69
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:36:49

    >>66 朝やりました…コメントに詳細が書いてあるので見てください… (泣)

    • 0
    • 68
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:35:42

    >>64 姫…私は20代前半よ… (泣) まだ枯れるには早いわ私達!!!!お互い頑張りましょう (泣) いつでもこのトピで愚痴ってくれればいいですので (涙)

    • 0
    • 67
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 12:27:39

    セックってレスっちゃうよね

    • 0
    • 18/06/23 12:26:49

    上に乗っかればよかったじゃ~ん
    私は自分がムラムラしてるときは、寝てるところを勝手に脱がせて勝手にまたがってダッチワイフにしてるわ。

    • 0
    • 18/06/23 12:21:56

    >>62強いwww
    (☆∀☆)

    • 0
    • 64
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 12:20:27

    20代後半なんですけど、もう7ヶ月してないです…(笑)
    真面目に悩んで色々対策練ったりもしたけど(笑)
    最近は諦めモードです(笑)

    • 0
    • 63
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:11:56

    >>61 マジそれ!!!!!!!つまらなさ過ぎるて泣けるぜ… (涙) ストーリー計画してわしもなりきらなきゃ… (←誰だよw)

    • 0
    • 62
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 12:09:07

    >>60 姫、そうなんです…わしも思った… (涙) 完全タイミングが違った… まだ諦めないわ!!私!!!(輝)

    • 0
    • 18/06/23 12:06:11

    >>54
    多分だけどAVとか見ても、ストーリー性やシチュエーションより単に女の裸で興奮してるタイプだと思う。
    ただ淡々と黙々と進めて「愛してるよ」くらいしか言わない。クソつまらない。

    • 0
    • 60
    • 佐久間ダム
    • 18/06/23 11:57:51

    >>57朝から何やっとんねん(笑)

    • 1
    • 59
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:52:41

    今旦那は私の足置きになってます、以上こちらからの中継です!!

    • 0
    • 58
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:49:55

    なんだろう…切ない… (涙目) そして今日は雨… 私も雨に洗い流されたい… (涙)

    • 1
    • 57
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:48:14

    さっき寝起きに強引に襲ってやりましたアアア!!!!!なのに正常位になった瞬間股の関節が痛えとほざきやがったのでなら辞める?って聞いたらうーん…正常位は辞めるって言ってきたので萎えたって言ってちんこ抜いて放置してやりましたアア!!ちょっと別の所行って部屋に戻ってきたら仰向けで萎えたちんこ(コンドーム付)が見えてたので写真撮りまくって、わはははは!!!無様だな!!見よ!!!この無様な姿を!!!(爆笑)と言って中指立てて撮った写真を見せつけてやりました!!!はぁ、違う…こんな風になる予定はなかった… (涙)

    • 0
    • 56
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:39:46

    >>55 よく一緒に居ると楽しいって言われます ありがとうございます (涙) 嬉しいけどそのお陰でセックス中もたまにコントになってしまいます… (泣)

    • 1
    • 55
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/23 11:29:44

    今、覗いて主の明るさに笑っちゃった。ごめん、主は笑い事ではないんだろうけど、楽しい人ね♪

    • 1
    • 54
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:27:58

    >>51 それも凄いわかる… (涙) ここのコメほぼ当てはまって泣けるぜ (泣)

    • 0
    • 53
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:25:38

    >>50 姫……ありがとうございます (号泣)

    • 0
    • 52
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 11:24:36

    >>49 本当…それが良かった…教育が必要ネ (涙)

    • 0
    • 18/06/23 09:21:30

    >>48>>49
    うちは技術的には別に下手じゃないし雑でもないけど、雰囲気とか間合いがど下手なんだよね。
    侘び寂びがないというか、緩急がないというか。
    細かく言ったらその通りにするようになって、それはそれで「言われた通りにしてるなぁ」って冷める。

    • 1
    • 18/06/23 09:06:16

    ここの主さん好きだわ!
    おもしろい(笑)

    • 2
    • 18/06/23 03:20:18

    >>48
    最初下手だけど言う事聞いて育つタイプ最高。
    何年経っても減らないし雑にならない。

    • 2
    • 48
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:18:21

    >>46 あら?!!読み間違えてたみたい!!教えてくれてありがとう (涙) あー下手くそは残念なタイプだわ (泣) でも最初上手くても後で雑になるタイプおるからな~ (←うちww) 性欲あるのにやらんのは辛いなぁ (涙)

    • 0
    • 47
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:14:16

    >>37 それいいね~!!!!使わせて頂くよ!!!ありがとーーう (涙)

    • 0
    • 18/06/23 03:07:43

    >>39
    横から失礼。
    痩せてもやらないと言ったのは29さんだと思われる。

    ちなみに私は年に1~2回しかしてない。
    旦那セックスど下手だからする気にならん。
    性欲はあるけどもう一生旦那としたくない(よそでもする気なし)。
    主が羨ましいわ。

    • 2
    • 45
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:06:14

    >>35 なるほど、それを妻EDというものか…逆のパターンもあるんだな… (泣) ドリンク効くのかね?

    • 0
    • 44
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:02:34

    >>34 ケツプレイとな!?!?わしにそんな勇気が出るじゃろうか…

    • 0
    • 43
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:01:26

    >>33 楽は楽かもだけど性欲ある私にはキツいっすよ先輩… (涙)

    • 0
    • 42
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 03:00:29

    >>32 姫、仲間ですな… (涙)

    • 1
    • 41
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 02:59:42

    >>31おー!!アリっすなー!!ダッチワイフと思って一丁挑戦してみるか!!!!ww

    • 0
    • 40
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 02:57:54

    >>30 何だそのトピ?!?後で見てみようかな…ありがとう、教えてくれて (感謝)

    • 0
    • 39
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 02:56:44

    >>29 マジでか?!?!何それ泣けるわ (涙) 旦那酷いね~ (驚) 痩せてもやらんとかあんたに言われたねーよつってな…

    • 0
    • 38
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 02:54:17

    >>28 いやいや、温かいお言葉をありがとうございますだよ (涙) そうだ!!!一人エッチがあるよ!!!

    • 1
    • 37
    • スターダム
    • 18/06/23 02:35:59

    目から楽しむ…興奮するのは結婚前までじゃないかな?今日は無理って言われたらとりあえず私は
    疲れてるの?横になって!って言ってボディークリーム使ってマッサージする。
    際どい所までマッサージして
    ビンビンになったら終わりにするよ。
    したいって言ったら鼻で笑ってほっとく。一人で出来ないように同じ部屋に居続ける。
    謝ってきたら股開く。

    • 1
    • 36
    • 早明浦ダム
    • 18/06/23 02:12:48

    たぶんお疲れだったんでしょう。
    昨日たまたま、性欲の強い男性が言ってたけど、多忙過ぎて性欲も出ないって。

    でももう自分から誘いたくないよね。また拒否られたら惨めな気持ちになるもんね…

    ちなみに私は旦那としたくないし、してない。(笑)
    主さんは、旦那さんのこと好きなんだねぇ。

    • 1
    • 18/06/23 01:54:38

    考えたら数年してないわ
    途中でしぼんでから誘ってこなくなったし、誘ってもスケベって逃げられる
    妻だけEDってやつだと思う
    下手くそだったから未練はないけどね
    それでも仲良く元気に生きてるから大丈夫!
    諦めきれないなら何かドリンクとか飲ませてみれば!

    • 4
    • 18/06/23 01:50:29

    旦那の肛門に人差し指突っ込んで
    前立腺マッサージしてごらん!
    ペニスが若返り、セックスレス解消。

    • 0
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/06/23 01:48:18

    うち、もうすぐセックスレス一年目(笑)
    無かったら無いで楽だぜー

    今さらセックス出来ない

    • 0
    • 18/06/23 01:42:11

    セックセックセックセックレス\(^o^)/
    うちもだよ~

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 01:30:10

    今日は何もしないで!といって旦那を徹底的に攻めてみては?ダッチワイフぷれいww
    たまにはいいじゃないw
    ちなみに実践済み。

    • 0
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/06/23 01:29:35

    >>27 46歳で出産する勇気ありますか?のトピかな?

    • 3
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 01:27:57

    うちもだよ。

    子供産んで、私が体重増えて、体型変わってからやってない。

    そういうふうに見れないって言われた。

    そうだろうなって分かってたけど、来月からジム行くし痩せたとしてもやらせないって言った!!

    何か腹立つんだよな! こっちは死ぬ思いで出産したのに!お前は体型も変わらないしな!
    そりゃ産後も痩せてる人は沢山いるし、自分が甘いのは分かってるけど、ほんとムカつく!

    だから、他でやれって言っといた。

    私だって他でやりたいくらいだわ。

    ごめんね、愚痴って!

    • 4
    • 18/06/23 01:27:50

    >>22
    私達みたいに4年付き合ってるカップルにでもあるんだから夫婦間にならもっとそういう事は多いんだろうね。
    旦那とのsexがめっちゃ良くてそれが減った事に対して寂しさを感じてるんなら別だけどね、女性の体はホルモンバランス保ったりだとか精神的に安定している為になら毎日でも1人エッチするのはいい事なんだって!
    ま、考え方は人それぞれだから何のアドバイスにもなってなかったらゴメンねw

    • 2
    • 27
    • 旦那め!!私は頑張ったじゃないか!!
    • 18/06/23 01:27:13

    キーワード荒らしが凄いな~、消しても消してもめりめりめりめり言ってるwwwパクりでもなんでもないわボケーーイ!!!こっちはセックレスである意味忙しいんだよ!!めりってなんだよww誰か教えてくれ (涙) ぐぐってもよくわからんかったわ…

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ