45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 72
    • 井川ダム
      18/07/13 23:12:02

    防風通聖散のお陰なのか、停滞期を抜けたのか分かりませんが、やっと、やーっと、体重70kg代を切りました!!
    体重計の誤作動ではないかと思い、何回も何回も測りなおしました 笑
    私に限って体重落ちないんじゃないかと何度も凹みましたが、諦めず今まで頑張れて嬉しく思います。
    目標に向かって、この先もコツコツ頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します<(_ _*)>

    体重 69.7kg
    体脂肪 37%

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ