やばい。我が子しかかわいくない自分。

  • なんでも
  • 18/06/22 21:29:45

性格悪いよね。仲良い友達から、子供の動画が送られてきても、かわいーとか返信はするけど、べつに…って感じだし、また別の仲良い友達と電話していたら、子供が電話代わりたいと愚図るからって代わり、もしもしとか子供相手させられ、内心早くしてくれよってかんじ。皆さんは、そんなこと思わないよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/23 11:34:56

    基本はそうだよ!
    ただ、子ナシの頃から我が子を溺愛してくれた大親友夫婦の子はめっちゃ可愛い!!いまは転勤で離れてるから、こちらから写真送って~とか電話変わってもらったりする。

    でも、他の子は本当興味もないかも。

    • 0
    • 96
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 11:32:38

    全然可愛くないよーよその子なんてただのクソガキ(笑)

    • 3
    • 18/06/23 11:31:01

    >>94そうだよ。だから私はわが子が1番可愛い。旦那と元嫁の子(連れ子)は全然可愛くない。同じことだよ。

    • 1
    • 18/06/23 09:39:07

    私も他の子供に興味ありません。我が子が一番可愛い。みんなそうじゃないんですか?

    • 2
    • 18/06/23 09:35:09

    みんなそうよ。我が子以外興味なんてない。

    • 5
    • 18/06/23 09:32:40

    思うよ。ひとんちの子供とかどうでもいい。

    • 3
    • 91
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 09:16:17

    かわいい子供でもかわいくない子供でも、自分の子供の写真や動画をおしつけてくるような友達が無理だね。
    しつけされてる子供は可愛いと思うかな。

    この先
    まさかの高校や大学まで進路一緒だったら地獄だね。
    早く離れられるといいね

    • 0
    • 18/06/23 08:52:36

    私も同じ。我が子たち以外興味ない。
    我が子と仲良くしてくれる子には愛想よくするけど、他はどうでもいい。
    SNSで子供の成長を報告する知人には「可愛い!すごい!」ってコメントするけど、内心どうでもいい。

    • 2
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 08:46:35

    我が子が可愛いなら大丈夫だと思う。
    私は主ほどではないけど、顔があんまり可愛くなかったりマセてる子は本当嫌いだしイライラする。
    仲が良くて大好きな友達の子ならギリギリ可愛いと思える。

    • 0
    • 88
    • 早明浦ダム
    • 18/06/23 08:43:55

    私もうちの子以外は基本的に興味ない
    主さんの気持ちわかるよ、私もそう思う

    • 0
    • 87
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 08:42:20

    親が見てない、しつけしてないガキは嫌い。
    こどもの友達とかは可愛いと思う。

    • 2
    • 18/06/23 07:19:52

    親はそうじゃない 我が子が一番かわいい

    • 1
    • 18/06/23 07:19:24

    >>84
    余計最低。
    連れ子生みの母にも引き取られず
    父親に引き取られて
    継母に可愛がられず…
    ニュースになるような事しないでね。

    • 1
    • 18/06/23 07:16:26

    >>81娘は旦那と私の子供だから、旦那はめちゃくちゃ溺愛してるから大丈夫

    • 0
    • 18/06/23 07:16:12

    私はお喋りな子や誰にでも懐っこい子が特に嫌だし、他人の赤ちゃんなんて汚いって思っちゃう。
    小学生男子のおバカな所はちょっと好き。

    • 3
    • 18/06/23 07:15:36

    >>78あんなクソガキのために人生棒に振りたくないからwww
    虐待はしないけど可愛がりもしないわ。無理。

    • 0
    • 18/06/23 07:15:25

    >>76
    あんた最低。
    きっと結婚した旦那もあなたの子どもなんか
    かわいいとは思ってないよ。
    子連れの再婚って怖い

    • 2
    • 18/06/23 07:15:24

    みんなそうやろ

    • 1
    • 18/06/23 07:13:42

    本音はみんなそんなもんよ。

    • 4
    • 18/06/23 07:12:23

    >>76
    それはまたべつな気がするけど、、
    虐待とかしないでね

    • 2
    • 18/06/23 07:10:46

    わかる。
    他人の子供とかどうでもいい
    むしろうざい

    • 0
    • 18/06/23 07:10:45

    わかる。
    私も
    自分の娘は可愛いけど、旦那の連れ子ははっきり言って可愛くもなんともないし愛情なんかない。

    • 0
    • 75
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 07:10:13

    >>72
    そうなんだ
    こわっ

    • 1
    • 74
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 07:07:40

    やっぱり自分の子が1番!でも大人の対応で「あら可愛い」って言ってあげてるよwww

    • 2
    • 18/06/23 06:50:37

    みんなそうだよ。運動会だってなんだって他の子を見たことない。

    • 2
    • 18/06/23 06:50:27

    わかるよー
    私は接客業で時間帯的に子連れママがよく来るけど、わざわざ子どもにポイントカードやお金を渡して、お姉さんにどうぞして!とか言ってるのみると早くしてよって思っちゃう。
    そんで会計後は必ず、お姉さんにバイバイして!って(笑)次のお客さんいるんだからさっさと退いてよと思ってる。

    • 3
    • 18/06/23 06:50:18

    よその子でも、ムチムチの赤ちゃんとかかわいい。ヨチヨチ歩く子とか。
    でも、小学生~くらいで生意気な女の子はイラッとするしかわいくない。子供らしさの欠片もない。

    • 3
    • 70
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 06:45:06

    わが子が可愛い。当たり前。そんな大事なわが子と仲良くしてくれるわが子の友達も可愛く思える。逆は悲しくなる。自分の子供って本当にかわいい!

    • 4
    • 18/06/23 06:32:46

    >>68
    一緒にしないでほしい
    私は友達の子供かわいいから

    • 2
    • 18/06/23 06:30:15

    普通の感覚じゃない?

    • 0
    • 67
    • 早明浦ダム
    • 18/06/23 06:29:39

    私は他の子も可愛いと思うよ。我が子が一番ではあるけど

    • 3
    • 18/06/23 06:28:50

    >>64
    64の子供も相手から全くおなじこと思われてるかもね。

    • 0
    • 18/06/23 06:27:13

    私も。
    自分の子供が一番かわいいし、他の子供はかわいかろうがなかろうが、どうでもいい。

    • 1
    • 18/06/23 06:24:25

    ばかなことをしているのを見て「可愛いね」って言うけど、本心は本当に馬鹿な子だなって思っているし、「可愛い~」って言うけど夫婦はあの顔の作りなのになぜこの子はこのパーツなの?もしやあの人整形??とか思って言ってます(笑)

    • 0
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/06/22 23:54:00

    すごく分かる!というか主さんよりひどいよ。可愛いとか言うのですらだるいから言わないし(笑)
    電話はないけどたまに友人とか最近は初孫フィーバーな叔母がたまに連絡ついでにLINEで孫(私の従姉妹の子ども)の写真バンバン送りつけてくるんだけどぶっちゃけ興味ないしそれに関してのコメントは返してすらない(笑)

    • 4
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/06/22 23:50:52

    同じだよー!笑
    元々子供嫌いなのもあるけど、自分の子供出来てから余計に!
    ついでに、犬も自分の家のペット以外可愛いと思えない。無駄吠えしてる近所の犬の事、バカ犬だと思ってる。

    • 5
    • 18/06/22 23:50:07

    我が子と同い年の女の子の動画を見せてくるママ友がいるけどブサイクすぎてなんてコメントしたらいいのか...
    嘘でも可愛いとは言えないレベルだからほんと困る。でもオカンは可愛いと思って見せてきているからなー。
    可愛いと言われるの待ってるのか?

    • 1
    • 18/06/22 23:46:53

    みんなこわっ

    • 1
    • 59
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 23:46:01

    いや、わかるよ。一人だけはじめて好きって思える他人の子いるけど。親友の子ども。自分でもびっくり。あとは普通かな。でも、ホント勝手に動画送って来たりガンガンsns載せてるのとか見ると冷めた目で見てしまう。可愛いと返信するのもめんどくさくなるくらい送ってきたやついるし。
    子どもと電話とか地獄だわ。身内にはやってたけど笑

    • 0
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 23:45:29

    他人の子の動画や写真なんて見たくないし、コメント求められても困る…

    • 3
    • 18/06/22 23:38:25

    みんな心の中ではそう思ってるのでは?
    我が子が1番
    グイグイ来る子って特に嫌。

    • 4
    • 56
    • 早明浦ダム
    • 18/06/22 23:29:05

    わかる。。
    我が子が可愛いのは、みんな一緒だけど。
    なんか、その可愛いを他人も思ってるでしょ?ってスタンスで来られると内心、イライラする。
    そんなの、じーちゃん、ばーちゃんだけにしとけよ!って思う私は、もっと性格悪いね。。

    • 3
    • 55
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/22 23:00:44

    我が子しか可愛くないじゃなくて
    我が子以外は嫌い!子ども嫌いなんだよねー

    • 12
    • 18/06/22 22:50:57

    当たり前だよね。
    他人の子の○○とか心底どうでもいい。
    むしろどうなろうと無関係。
    我が子さえ幸せならまわりなんて知らん。

    • 12
    • 53
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 22:47:53

    同じだよ。他人の子を心の底から可愛いなんて1度も思ったことないや。元々子供嫌いだし、自分の子でギリギリだわ。

    • 6
    • 18/06/22 22:46:26

    要は 保育園 幼稚園 小学校 等々の教師たちも主と同じような人間で そうだとしても文句はないなら それでよし

    • 1
    • 18/06/22 22:45:51

    我が子が可愛いだけマシ

    • 2
    • 18/06/22 22:42:28

    みんなそうだよ。虐待されて死んだ子すら可哀想とも思えないよ私。カスの子なんだから生きてても将来絶対カスだったんじゃないのって思うし。

    • 1
    • 18/06/22 22:41:06

    私も自分の子を生んでから、そんな感じ(^^;;

    • 1
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/22 22:40:43

    友達の赤ちゃん 女の子なんだけど
    不細工すぎてなんて声かけていいか
    すごい迷った(*_*)

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ