3人目。すごく欲しいけど

  • なんでも
    • 32
    • 奈川渡ダム
      18/06/22 20:40:43

    >>26
    私は三人めじゃなく1人めでそんな感じだったよ
    新卒の職場で。
    臨月まで働いて産休育休とって復帰
    妊娠中のフルタイムの仕事は本当に辛かったし
    マタハラもあったけど、迷惑かけたと言う自覚もあるからとにかく無心、一心不乱
    妊娠中のつわりとかひどかったら好きな仕事も好きじゃなくなる 笑
    復帰後もちょいちょい肩身は狭いものの、幸い職場の人たちには恵まれてて今に至る。
    けれど我ながら本当に無計画だなぁと未だに思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ