生理が来なくなって4ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 13:30:59

    主さんちゃんと一人一人にレスしてて、すごく気にしてると思うし同じ女性として当たり前に来る生理ないのって心配だから早く婦人科行って原因わかったほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 18/06/22 12:59:13

    更年期って閉経してからなるの?
    私まだ生理あるけどイライラ、火照りある
    38歳

    • 0
    • 59
    • 摺上川ダム
    • 18/06/22 12:20:45

    睡眠は取れてる???

    • 0
    • 18/06/22 12:09:00

    >>57
    姿勢が悪いと頭痛と肩凝りあるもんねーー

    • 0
    • 57
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/22 12:03:16

    >>40 ついこの前36になった。姿勢が悪いせいもあるんだろうけど

    • 2
    • 18/06/22 11:59:16

    >>54
    ホルモンバランスの乱れか筋腫のどっちかかな?
    7日以上続いてるのは嫌だね

    • 0
    • 18/06/22 11:57:53

    >>52
    え、、、
    昼から行ってみる!!!!

    • 0
    • 54
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/22 11:57:35

    ホルモンバランスの乱れっしょ
    私なんていつもなら4日か5日で終わるはずなのに7日たってもまだ、ダラダラ続いてるのよ

    • 1
    • 18/06/22 11:57:06

    >>50
    悪阻なかったのー??

    • 0
    • 52
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 11:56:36

    今すぐ言った方がいいよ。
    友達がお腹の下腹が出てきて生理が来なくて妊娠?と思って病院いったら筋腫でかなり大きくて大学病院紹介されて手術した。
    脅す訳ではないけど早目に行ってスッキリした方がいいよ。

    • 2
    • 18/06/22 11:56:13

    >>48
    だよね!!
    昼から行こうかな

    • 0
    • 18/06/22 11:55:00

    6ヶ月なくて病院いったらもうすぐで7ヶ月入るところだった。

    赤ちゃんがね。

    • 1
    • 18/06/22 11:54:57

    >>46
    ストレスとダイエットかぁ
    私はどちらともあまり当てはまらないのよーー
    病院行ったら薬もらえたらいいな

    • 0
    • 18/06/22 11:53:38

    ここで聞いたって意味ないよ。4ヶ月も無いなら即病院でしょ。
    異常があるから生理が無いのよ?
    更年期だとしても早いんだし正常では無いって事だよ?
    肩凝りに頭痛?スマホの使いすぎでの眼精疲労。
    そうじゃなきゃ高血圧や内臓系の病気の可能性も。
    早く診てもらったら?

    • 2
    • 18/06/22 11:53:31

    なんかみんな優しいで相談乗ってくれて
    ほんとありがとうです
    本当はなんで生理来ないんだろ‥って不安に思ってて
    でも次は来るだろうって思ってて
    4ヶ月も過ぎてしまって
    みんな優しいから泣きそう

    • 1
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 11:52:52

    私ストレスとダイエットで1年こなくて、無理矢理薬でこさせたよ。

    • 2
    • 18/06/22 11:51:46

    >>42
    内膜症ってなんか怖い言葉‥
    生理下がらないでなにか病気なら生理復活させたいな

    • 0
    • 18/06/22 11:49:46

    >>41
    筋腫が原因なんかなー?
    来週にでも行ってこようかな
    不安になってきた(;_;)

    • 0
    • 18/06/22 11:48:36

    >>39
    私も少ないー
    病院行ってみるね

    • 0
    • 18/06/22 11:47:26

    >>35医者でないから分からないわw
    でも筋腫かもしれないし、筋腫より内膜症でって間際らしい場合もあるじゃない。
    ホルモン剤飲むか打って、生理復活なら楽だよ。
    手術や治療開始で投薬生活になる前に診察を受けるべき。

    • 1
    • 41
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 11:46:34

    病気の可能性があると思うよ。筋腫があるなら原因はそれかもね。
    早めに婦人科に行った方が良いよ。

    • 1
    • 18/06/22 11:46:18

    >>38
    頭痛と肩凝りここ最近ある
    更年期なんかな??
    何歳ー?

    • 0
    • 18/06/22 11:44:09

    私生理は毎月あるんだけど、量が少ない。おりものに少し血が付いた感じ。
    病院行ったがいいよね。

    • 0
    • 38
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/22 11:43:56

    私も出産してからも普通だったのに久々に生理かなり遅れてて気になってる

    元々生理不順だから一か月位ならよくあるんだけども二か月位になるからちょっときになってる

    もしかして閉経?と思ってる肩こり酷いし頭痛も最近酷いから更年期障害とか?

    • 1
    • 18/06/22 11:41:11

    >>32
    無排卵よく知らないから調べてみるーー
    ホルモン剤だからホルモン関係だよね

    • 0
    • 18/06/22 11:39:48

    >>31
    更年期になる年だもんねー
    そうなのかな?

    • 0
    • 18/06/22 11:39:12

    >>30
    あぁーー私学生の時から筋腫があってテニスボールの大きさ
    え、それが原因かなー??

    • 0
    • 18/06/22 11:37:40

    >>29
    漢方薬かぁ
    来てない理由はなにー??

    • 0
    • 18/06/22 11:36:58

    >>28
    なんの病気?

    • 0
    • 18/06/22 11:35:53

    2ヶ月近く来てなくて病院行ってホルモン剤?の薬を処方してもらって薬10日間飲み終わって3日目にきたよ。
    無排卵だったみたいです。

    • 1
    • 18/06/22 11:30:38

    若年性更年期??

    • 1
    • 18/06/22 11:30:25

    私は無排卵で生理が半年止まってた。
    友達筋腫で止まってたのに、持続して薬で止めてから手術だったような。
    上がったんじゃなくて病気だと思う。

    • 2
    • 29
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 11:29:39

    私もかれこれ5か月来てないなぁ。内科だけど漢方出してもらってるよ。生理不順の。

    • 1
    • 18/06/22 11:27:08

    それ病気

    • 3
    • 18/06/22 11:25:05

    >>24
    検査薬毎月してるよーー

    • 0
    • 18/06/22 11:23:50

    >>23
    うーん‥増えても減ってもないよーー

    • 0
    • 18/06/22 11:23:12

    >>22今日早速買ってみるねーー

    • 0
    • 18/06/22 11:22:59

    夜の営みあって生理来ないなら真っ先に妊娠を疑うけど可能性は絶対ないの?

    • 1
    • 18/06/22 11:07:07

    極端に体重が増えたり減ったりしても不順になったりするよ。

    • 1
    • 18/06/22 11:02:36

    大豆食品採るといいよ。

    • 1
    • 18/06/22 10:54:32

    営みが週1ペースだからもうダメかな笑

    • 0
    • 20
    • どんとダム
    • 18/06/22 10:49:11

    >>18

    やっぱだめか(笑)
    生理前するとすぐ来るからいけるかなと(笑)

    • 1
    • 18/06/22 10:47:05

    >>13
    だね!!
    行ってみるー

    • 0
    • 18/06/22 10:46:20

    >>12
    旦那との営みはある笑
    やっぱりホルモンバランスの乱れなんかなー??

    • 0
    • 18/06/22 10:45:21

    >>11
    なんかね、『あれ?私生理上がるのかなー?来月こなかったら産婦人科いこ』って思ってて笑
    のろまとはよく言われます(ToT)

    • 0
    • 18/06/22 10:43:24

    >>9
    旦那が原因だったんだねー
    ホルモンバランスかなー??

    • 1
    • 18/06/22 10:42:32

    >>8
    そしたらホルモンバランスの乱れなんかなー?(;_;)

    • 0
    • 18/06/22 10:41:44

    >>7
    ストレスでこなかったんだねー
    その時『あれ?生理上がったのかなー?』って思わなかった?
    イライラはないけど旦那が連休休みがあると
    落ち込むぐらいかな
    今月行ってみるー

    • 0
    • 18/06/22 10:41:34

    婦人科で相談した方がいいね

    • 1
    • 12
    • どんとダム
    • 18/06/22 10:40:49

    その年で上がるわけないでしょ。
    旦那とセックスでもすりゃ次の日くるだろ

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ