離婚未成立の森且行 「不倫美女」と堂々交際宣言

  • ニュース全般
  • 井川ダム
  • 18/06/21 03:35:25

6/20(水) 16:00配信

 元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。

 6月中旬、夕方の東京・新宿駅はスーツや制服姿の老若男女で込み合っていた。その人込みの中、何度も何度も、後ろを振り返るマスク姿の男性がいた。森且行(44才)だ。その10m後ろに、あえて距離をとりながらも、彼を見失わないように必死に付いていく女性の姿があった。

 森がオートレーサーとしてデビューしてから21年経つ。生涯獲得賞金は6億円を超え、名実ともにトップ選手に。競艇や競輪などを含めた公営ギャンブルの広報大使としても各地を飛び回っている。

「森さんは、1年半前のSMAP解散当日の大晦日に中居正広さん(45才)、稲垣吾郎さん(44才)、草なぎ剛さん(43才)、香取慎吾さん(41才)らと5人で焼き肉店に行っていたことが話題になりましたが、その後も関係は続いていて、元SMAPの3人が所属する『CULEN』がマネジメントするのではという話も出ています。オートレーサーのままコメンテーターなど文化人的な活動をすると思われます。さらに活動の幅を広げていくのかもしれません」(芸能関係者)

 森はSMAP脱退2年後の1998年に3才年上の女性と結婚、長男が生まれた。しかし、2016年8月、SMAP解散発表直後に不倫疑惑が報じられた。

 相手は30代後半の長身美女。森のレース後に待ち合わせてスーパーで買い物をしている姿が目撃され、一緒に埼玉県内のマンションに帰宅したという。

「4、5年前から、森さんは奥さんと別居しています。原因は森さんの女性問題だったそう。奥さんもすっかりあきらめているようですが、なぜか離婚はしていないんです」(オートレース関係者)

 冒頭、森の数歩後ろを歩いていたのは、その不倫美女・Aさんだった。

「今も一緒に住んでいるようですよ。森さんは離婚したがっていますが、慰謝料の金額で折り合いがつかないようです。奥さんは息子さんの留学に付き添って、一緒にアメリカに渡っているそうです」(前出・オートレース関係者)
 離婚が成立していないため人目は気にしているが、親しい人にはパートナーとして紹介しているという。

 紺のカットソーにスキニーパンツというラフな出で立ちのAさんは、距離を保ったまま改札を出ると、駅ビルに向かう。人気が少なくなったエスカレーターの前で待つ森に小走りで駆け寄ると、ようやく合流できたのがうれしかったのか笑顔がこぼれた。そして「あそこのお店に入ろうか」と言っているのか、カフェの看板を指さしてまた笑った。そのAさんの左手の薬指には、指輪が光っていた。

 6月17日、静岡・浜松オートレース場でレースを終えた森を直撃した。

──離婚は成立したんでしょうか?
森「してない、してない」

──今も(奥さんとは)別居したままですか?
森「だって(妻が)日本にいないから」

──離婚の話は進んでいる?
森「どこにいるかわからないし、連絡もとってないよ」

──養育費の問題などで難航している?
森「それはノーコメントで(笑い)」

──Aさんとはおつきあいをされている?
森「うん」

 しっかりと答えると足早にその場を去った。

 堂々とした応対が男らしくもあり“不倫”を公言する姿に不安もあり…。どちらにせよ、森は「新しい地図」を描いているようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 15:50:25

    ださ

    • 0
    • 18/06/23 15:47:16

    >>32
    そうだよ、やったもん勝ちだよ。

    • 0
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/22 22:22:02

    残念な人だったか、、カッコよくて好きだったけど。
    残念だわ。

    • 6
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/22 21:54:38

    お子さんは可哀想だけど、お互いに気持ちがないのにいるのはお金が絡むからじゃない??
    そうなると、森さんだけが悪いように映るのはなんで?って思うけど。

    ま、しれーっと、交際相手です!!って言うのもおかしいな。
    結果、子供可哀想!!

    • 3
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 19:50:53

    自分の事だし好きにさせてあげればいいのに。
    記者もいちいち追いかけるな

    • 1
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/22 07:23:02

    これは妻がハワイに行ったままでハワイのどこにいるのかもわからないってんだから離婚のしようがないじゃん。

    • 6
    • 18/06/22 07:15:20

    >>36ん??
    離婚したい場合まず2年以上?の別居が手っ取り早いんだよ。
    夫婦関係が破綻していると裁判所がみとめてくれる。

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 06:26:01

    子供に悪いと思わないのね

    この女し○

    • 5
    • 18/06/22 06:16:41

    グループ脱退から不倫から、この人が自分勝手な自己中ってことがよくわかる。

    • 16
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 06:13:29

    この不倫女が子供が生めなくなる歳になるころまで引っ張って、もらうもんもらって離婚したらいいと思う。

    • 18
    • 18/06/22 06:12:31

    44歳でコレは痛々しい。

    恋愛体質な森くんは、離婚したらもう一生結婚しない方がいい。

    • 2
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 06:05:15

    • 0
    • 39
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 19:22:22

    >>36人にバカなのって言える人だから
    サレると思うよ。

    • 0
    • 18/06/21 19:21:37

    最低。

    • 4
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 19:21:02

    >>36破綻してるでしょ?別居してる時点で
    妻の座から退かないだけでしょ?笑

    • 0
    • 18/06/21 19:19:19

    >>29 じゃあ破綻じゃないよね、してくれないんだから。バカなの?笑

    • 0
    • 18/06/21 19:18:14

    >>34 すでに全員元SMAP

    • 6
    • 34
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/21 17:58:12

    いつまで元SMAPって言われるんだろうねw

    • 7
    • 18/06/21 17:57:09

    昔からバカッぽかったもんね

    • 10
    • 18/06/21 17:55:26

    勝手に出ていって不倫してても数年たてば離婚出来ちゃうってこと?こわ。

    • 4
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/21 17:54:16

    長男がかわいそう

    • 13
    • 18/06/21 17:51:16

    森も~、相手の女も~糞。

    • 13
    • 29
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 17:50:03

    >>25してくれないんでしょ

    • 1
    • 18/06/21 17:48:29

    元芸能人だろうと不倫はアウトだな。コツコツ頑張ってたイメージだったけど。SMAP辞めてまで自分の夢貫くの凄いって思ってたけど、単純に自分勝手なだけだと思えてきた

    • 15
    • 18/06/21 17:47:44

    別居期間が3年以上あると夫婦として破綻してることになるから、不倫の慰謝料払わなくていいんじゃなかった?

    • 4
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 17:45:44

    計6億かー。ロナウドやメッシは1人で年に80億90億以上稼いでるからなんだか少ないと思っちゃった。

    • 0
    • 18/06/21 17:41:41

    >>24破綻してたら離婚してるんじゃない?笑

    • 0
    • 18/06/21 17:38:47

    夫婦が破綻してるならいいじゃん。

    • 3
    • 18/06/21 17:35:19

    不倫なのに(笑)

    • 4
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 17:32:11

    別居してようが離婚してなければ不倫なのに交際宣言されてもね。
    独身になってから言えよって思うわ。

    • 8
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/21 17:25:04

    堂々とした応対が男らしいって…。どこが(笑)

    • 10
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/21 08:29:22

    堂々と不倫宣言すりゃ、恋人公認だとでも思ってんのかね?低脳なおじさんとお股緩いおばさんが幸せになれるわけない。

    • 17
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/21 08:23:01

    離婚成立してないのに、別居して破綻してるから不倫OKとか、子供からしてみれば関係ないよね。可哀想に。交際宣言しちゃって恥ずかし。

    • 19
    • 18/06/21 06:07:22

    子どものために、不倫はしないで欲しい。

    • 17
    • 18/06/21 05:43:38

    >>6
    まあ現実的に4~5年別居で夫婦の関係がないってことは法律的に破綻してると見られるから、浮気とかしても浮気としての慰謝料は認められない場合がおおいよ。
    ベッキーの場合とは違うよ。あそこは新婚じゃなかった?
    あくまでも数年別居して夫婦関係がないのが認められないと破綻してるとみなされない。
    嫁が金銭的理由で離婚に応じないだけかと。
    まあ普通に離したくはないだろうね。せめて子どもの手が離れるまでは。

    • 11
    • 18/06/21 04:33:19

    この人ちょいちょいタメ口きくところ

    大嫌い だらしない

    • 28
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 04:31:07

    >>6
    ね。
    あぁいう人が法律を変に解釈したり、我が物顔で他人の家庭に土足で入っていくんだろうね。

    • 6
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 04:28:03

    >>13どうでもいいなら来るなよ(笑)

    • 0
    • 18/06/21 04:26:15

    >>11 かも(笑)森なんて読むかわかんないけど、どうしてもその人をよくしたいんだね
    ファンの方かも
    森なんて読むかわかんないさんの事はどうでもいいのでもう寝ますね。
    あ、もう少し起きてるかも

    • 0
    • 18/06/21 04:23:46

    >>8
    離婚できるかが論点じゃなくて、不倫していいかの話でしょ。頭悪いの?

    • 7
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 04:18:27

    >>9
    先に男作ったのは奥さんかもよ?海外にまで行って贅沢三昧して連絡もつかないような妻とは離婚したいでしょ
    女性問題よりも、この奥さんもいい加減すぎるわ

    • 1
    • 18/06/21 04:15:06

    10年位前スーパーでよく見かけていたけどいつも夫婦でいたから仲良しなんだなって思ってたからびっくり。
    奥さんサバサバ姉さん女房的なかんじで森くんが付いて行ってる感じだった。

    • 3
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/21 04:13:33

    でも別居の原因が森の女性問題と書いてあるから、これが事実ならつつかれるだろうね。

    • 10
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 04:09:41

    >>6
    法的にも認められてるわ!だから離婚してるのと同じ。
    奥さんも彼氏いて不倫中だから逃げてるんじゃない?

    • 5
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/21 04:07:07

    奥さんも彼氏くらいいるだろうけど
    離婚しないのはお金と不倫女に子供産ませなくないとかあるだろうね
    さすがに元SMAPが認知の子じゃあね
    お金あってアメリカ留学付き合うなんて最高じゃん

    • 7
    • 18/06/21 03:59:16

    >>4
    破綻してるからOKってベッキー論かよ

    • 10
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/21 03:57:21

    あんなに中居くんと仲良かった森くんが、いくら他のメンバーに誘われても何で新しい地図出たのか不思議なのもあったけど、あの3人と同じようなクズに成り下がったからだったんだね。
    むしろ元々?

    • 3
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 03:54:16

    ん?計算合わないじゃん。
    4.5年前から別居してて今の不倫相手と噂になったのは2年前。
    元々、破綻してた中での恋愛なんだから法的にも問題ないじゃん!
    離婚しないのは奥さんが無職になるから、しがみついてるだけなんじゃないの?

    • 6
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 03:45:04

    夕方の新宿、そんなに必死にならなくて平気。
    見失ったら電話すりゃいいし

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 03:41:15

    森を支えているのは彼女なんだね。森からすれば別れたいし奥さんには愛はない。奥さんは別れたくない金だけって事だね。どこにいるかも連絡もつかない妻の方が怪しいわ

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ