サッカーサッカーしつこい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 07:20:40

    清々しいを「きよきよしい」って言ったんだ…

    • 1
    • 18/07/03 07:59:57

    >>163 負けたのに!?またダイブしたんや…。そのまま大阪湾まで流れたら良いのに。笑

    • 3
    • 18/07/03 07:56:33

    >>162また橋からダイブしたよね
    アホやわ

    • 1
    • 18/07/03 07:54:19

    さっきスマホでニュース見てたら、道頓堀のひっかけ橋周辺も周りのお店の方が掃除してたよ。本当にご苦労さまだわ。掃除までするのが真のサポーターだよ!本当マナー悪いにわかばかり。

    • 0
    • 18/07/03 07:52:07

    逆転負けだったのね
    そういうのは見てみたかったわ
    とりあえず
    これでにわか騒ぎも終わるのね

    やれやれ

    • 2
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 03:04:39

    どうせ次で負けるんだから、今だけはお花畑でいさせてあげましょう

    • 6
    • 18/06/29 03:02:30

    どうなったの?

    • 0
    • 18/06/29 03:00:42

    別に韓国好きでも嫌いでもないけど韓国のGKは素晴らしかったよ

    • 0
    • 18/06/29 02:59:01

    キーワードの「キムチが立てたトピ」って…
    私もケーポップ含め韓国は嫌いな方だけど、なんでもかんでも韓国人がやったことって決めつけてる人も短絡的すぎて怖いわ
    こんなとこ書いたら韓国人乙と言われそうだけど

    • 2
    • 18/06/29 02:54:44

    なんかベスト16行ってるみたい…

    • 0
    • 18/06/29 02:53:40

    さっさと負けたらいいのに

    • 2
    • 18/06/29 02:51:17

    また明日もテレビはサッカーの話題一色か…

    • 5
    • 18/06/29 01:22:26

    せっかく負けたと思ったのにね

    • 4
    • 151
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 11:13:51

    サッカー自体はいいんだよ!
    スポーツバーみたいなので騒ぐのもいい!
    ただ、馬鹿みたいにスクランブル交差点でワァー!ニッポォッン!ニッポォッン!!とかやってんのは本当にくだらないと思う。

    宅飲みで馬鹿騒ぎしてる大学生もカス
    わざわざ窓開けて雄叫びあげるなボケ

    • 9
    • 18/06/25 08:42:34

    でも、運動は普通するけど、

    • 0
    • 18/06/25 08:41:13

    >>148え?私が韓国人ってこと?

    • 0
    • 18/06/25 07:33:28

    >>147
    韓国人の日本叩き

    • 0
    • 18/06/25 07:32:32

    >>146輪の中に入って出会いを求めてる人も多そう

    • 2
    • 18/06/25 07:28:59

    サッカーファンを口実に夜遊びしたり騒ぎたいだけなのがよくわかる
    みんなそんな自分に酔ってる

    • 6
    • 18/06/25 06:14:41

    嫌いな人のコメントをわざわざ見に来て説教じみた書込み…(呆)

    • 1
    • 18/06/25 02:52:17

    うるさいなら見るな
    以上!

    • 1
    • 18/06/25 02:47:38

    にわかだろが関心が高まればいいんじゃない?
    どんな商品だって関心の高まりから盛り上がるようにスポーツだって同じじゃないの?
    サッカー好きの人がにわかファンが増えることに否定的な理由がわからない。

    • 2
    • 18/06/25 02:47:23

    >>140
    テレビが命の人生頑張ってください

    • 0
    • 18/06/25 02:46:33

    >>139
    お祭り文化全否定ですか

    • 0
    • 18/06/25 02:46:22

    日本代表には興味ないから日本代表出たらチャンネルかえます

    • 4
    • 18/06/25 02:44:32

    >>131
    好きになったらそれはもう「にわか」じゃないんじゃない?
    にわかは、この時だけ。知ったかして文句だけ言って、騒ぐだけ騒いで。
    お祭りが終わればそれで終了。
    そこが嫌い。

    • 4
    • 18/06/25 02:24:57

    みなきゃいーじゃん。

    • 1
    • 18/06/25 02:24:37

    観なければいいじゃないか!

    • 1
    • 18/06/25 02:24:30

    >>128
    それ言い出したらアメフト知らない日本人が日大の件でよくあれだけ引っ張ったと思うわ 笑

    • 2
    • 18/06/25 02:16:21

    騒ぎすぎ

    • 9
    • 18/06/25 02:15:45

    また明日の朝もニュースとワイドショーで同じ事何回も取り上げるのかなぁ。やだなぁ。
    サッカーの試合見るのは好きだけど。

    • 5
    • 18/06/25 02:13:04

    >>128
    そのおかげで盛り上げて注目してもらえるんだから感謝しなさい。

    • 1
    • 18/06/25 02:11:43

    >>127
    弱いよw

    • 2
    • 18/06/25 02:07:12

    >>128
    え、サッカー好きなら全体で応援して盛り上がった方がよくない?
    にわかでも何でもそれをきっかけに好きになる人もいるんだし見ていくうちにルールだって覚えていくんだから。渋谷でバカ騒ぎするようなのはいらないけど。

    • 1
    • 18/06/25 02:06:58

    >>129
    うちの旦那と一緒だぁ~(笑)

    • 2
    • 18/06/25 02:05:08

    >>128
    うちの旦那なんか普段野球しかみないし大したルールも知らないし、なんとなくしか知らない選手の名前出して大騒ぎよ。
    ほぼそんな人ばかりだと思う。

    • 4
    • 18/06/25 02:02:42

    ニワカが増えるのがイヤだ
    詳しいルールも知らんくせに

    • 3
    • 18/06/25 02:02:08

    ここサッカー批判凄いね。今の日本は弱くはないよ!ちゃんと見てから批判して下さい!

    • 3
    • 126
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 02:01:32

    >>116
    ちがうちがう
    ただのあまのじゃく
    周りが盛り上がっててのれないからだよ

    • 1
    • 18/06/25 02:00:58

    長谷部が嫌い

    • 2
    • 18/06/25 01:59:03

    西野が嫌い

    • 1
    • 18/06/25 01:49:11

    >>122
    うちも
    3歳児がさっきまで起きてた
    旦那の声がうるさくて寝れない
    死んでほしい

    • 4
    • 18/06/25 01:42:15

    旦那がうるさくて眠れない。
    大声で叫んだり本当にうるさい。
    注意したらキレてくるから面倒臭いし録画してるから他の時間に見ればいいのに。
    普段サッカーに興味ないくせに。

    • 4
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 01:38:23

    川島
    香川
    ダメ

    • 2
    • 18/06/25 01:37:20

    私達が彼等の代わりになる事は出来ないのだから、ごちゃごちゃ言わずに、楽しめば良いじゃん。勝てば嬉しいよ!メディアに一緒に乗っかってテンション上げとこうよ!

    • 0
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 23:54:20

    ゴールは決まらない
    パスが遅い
    スピードがない
    ゴール前でネチネチとボール回してるから相手にボール取られる

    はっきり言って技術もない日本

    • 2
    • 18/06/24 23:51:20

    勝ったからこそでしょ。
    弱いからこそ勝って嬉しいよ。

    • 1
    • 18/06/24 23:49:21

    主みたいなクールぶる人…

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ