幼稚園にショーパンでお迎え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 23:06:14

    >>79
    ちょっと変な勘違いババアw

    • 0
    • 80
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 22:40:07

    まぁショーパン履いてる人あんま見ないけど
    そのファッションが好きならいいと思う

    私なんて産後半年くらいは上の子のお迎えはUNIQLOのブラトップ?ブラいらないやつ
    あれにマタニティの時履いてたゆるゆるの部屋着みたいなスウェット素材のパンツで行ってたよ
    ほぼ毎日同じ格好

    • 0
    • 79
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 22:35:33

    ババアは勿論だけど、今って若い人でもオシャレな人ほどはいてないと思う。はいてる人ってギャルママかちょっと変な勘違いババアかどっちか。
    一昔前ならたくさんいたけど、今はレギンスとかニーハイを合わせてる人でさえまず見ない。足が太い細い関係なくいない。

    • 0
    • 78
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 22:32:50

    自宅から駅まで子供の送迎。
    もちろん、車から降りない。
    誰にも会わない。 会えない!
    どこにも寄らない。寄れない!

    部屋着的なハーフパンツで行っちゃう。

    事故ったら恥ずかしいと…思ってるんだけど、暑い日とか楽なんだよね~

    • 0
    • 77
    • アムステルダム
    • 18/06/18 22:15:04

    私も20代前半の時ショーパンで行ってたわ
    今は絶対に無理

    • 0
    • 18/06/18 22:14:26

    ヤバイね

    • 0
    • 18/06/18 22:13:29

    他人の服装ごときでいちいちトピたてるほうが「高校生かよ!」って感じ。

    • 1
    • 18/06/18 22:11:43

    >>13今流行ってるの?

    • 0
    • 18/06/18 22:09:09

    今年40の兄の嫁が、ショーパンに網タイツで小学校の授業参観に来た時はビックリってか引いた(笑)
    10歳下の私ですら、その格好は無理だわって思った。
    子供同士が同じ小学校の同じ学年だから、毎回会うけど、毎回他人のフリする。

    • 0
    • 72
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 22:04:26

    >>71あとお腹。

    • 1
    • 71
    • フリーダム
    • 18/06/18 20:01:43

    >>69足は出したいがBIGなお尻は気になるとか。

    • 1
    • 70
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/18 19:58:30

    ショーパン履いただけでそんな叩かれるの?アホくさーい。
    足太いからって僻むなよw

    • 0
    • 18/06/18 19:54:36

    小学校の参観に40歳の縦にも横にもデカイママがショーパン履いてたよ。
    そしていつも腰にシャツ巻いてるの。
    どんな時でもシャツ巻いてる。なんでだろう。

    • 1
    • 18/06/18 19:42:26

    真夏のバス停までのお迎えは短パンで行ったけどな~、幼稚園に行く勇気はなかった

    • 0
    • 67
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 19:38:58

    いるいる。うちの幼稚園にいる30歳のお母さんもショーパンでお迎え来るよ。その人小学生の子どももいるんだけど、その格好で小学校の先生に会って○○さんのお姉さんですか?って聞かれたらしく、ありえないよねーって言いながらすごく喜んでたわ。笑

    • 3
    • 18/06/18 19:36:43

    いたいた。しかもマイクロミニで後ろティーバックのパンツ見えるヤツ。
    見てて寒そうだった。

    • 1
    • 18/06/18 19:35:47

    >>55学校だけじゃなくてスーパーとか公園とかどこにでもブラジャー透け透けで平気で歩いてる人いるよね!
    気付いてないのかな?

    • 0
    • 18/06/18 19:15:42

    >>48浮かれポンチじゃないの?わざとチンポ?

    • 0
    • 63
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 19:10:01

    社交辞令、挨拶出来るならOK
    挨拶もなし、気取ってるだけならダメだよね。

    • 0
    • 62
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 19:00:59

    もう32才のママ。冷たい視線気付かないの?

    • 0
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:57:16

    >>57 ニーハイに、安っぽいファーね

    • 0
    • 60
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 18:56:36

    >>48陰でそう呼んでる周りも程度が知れる

    • 3
    • 59
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 18:55:51

    別にいいんじゃない?どんな格好してようが自由だよ。

    • 1
    • 58
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:55:30

    >>54 それはまぁまぁ。網持った小学生みたいだけどね。

    • 0
    • 57
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 18:54:56

    うちの園には、祖母と母親がショーパン履いて、迎えに来ます…。初めて見た時は、衝撃でした。冬は、ニーハイ。

    • 0
    • 56
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 18:52:59

    ごめん、昔のことだけど幼稚園のお迎えにショーパン履いて行ってたことある。
    当時24~26だったから許して笑
    下の子のときは28~30だったからさすがにショーパンはやめてた。

    • 1
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:51:37

    >>51 やっぱりお嬢様学校入れないとダメだね。小学校の授業参観もショーパンだろ~な。
    運動会は100%ショーパン。男の目線も狙ってるらしいよ。透けてるシャツ着て、ブラ丸見えな時あった。参観日。

    • 0
    • 18/06/18 18:51:36

    膝上の黒とか紺とかのゆったり?してるよーなのでもダメなの?

    • 0
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 18:48:52

    >>51ほんとだよね。そんな人がいたとしてもウカレチンポなんて恥ずかしくて言えないよねまともな人ならさー

    • 0
    • 52
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:47:10

    >>49 ダサいもんね。

    • 0
    • 51
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:46:33

    レベル低い幼稚園だから
    親のレベルも低い
    しょうがないじゃん

    • 2
    • 18/06/18 18:44:53

    釣り師サン餌まきすぎ(笑)

    • 0
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/06/18 18:44:10

    もう流行ってないよね。

    • 0
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:43:15

    ショーパン履くママは、影でウカレチンポって呼ばれてる、園の中で。
    そのママの周りには、誰も近寄らない。

    • 0
    • 18/06/18 18:43:10

    20後半のママもそんな感じだよ
    暑い時はいいじゃん

    • 1
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:41:43

    モデル体型なら許す

    • 2
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 18:33:55

    20代で細いなら足出してもオッケー
    例え細くても30超えてたら、、ね

    • 2
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:33:15

    >>42 キュロットみたいなやつ?
    似合う人みたことないけど、ショーパンよりはマシ。

    • 0
    • 43
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:31:55

    >>22 はっきり言って人気は無いと思う

    • 0
    • 42
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 18:30:35

    膝上丈の半ズボンならok?

    • 0
    • 18/06/18 18:28:11

    ノースリーブにショーパン、時にヘソ出し。
    安い洋服しか持ってないのかな。。

    自慢げに出してる。
    生足だから生々しい。

    奥さーん若作りしてないで、年相応の格好してくれ~
    何度も言う、ショーパンは高校生ま~で!!

    • 0
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 18:22:45

    >>39 毎日?!冷えるなぁ

    • 0
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 18:03:59

    毎日シューパンのお母さんいたよ!
    しかも若くない。
    親子遠足の時ズボン履いてて、ズボン持ってるんだ!ってちょっと安心した。
    そのおばさん転勤したから、もしかしたらその人かもね(笑)

    • 1
    • 18/06/18 17:58:59

    20代前半なら許してあげて(笑)

    私がいつも出勤する時に幼稚園の見送りの親子と出くわすんだけど、そのお母さんめっちゃ部屋着。冬はモコモコの部屋着だった(笑)

    • 0
    • 18/06/18 17:57:01

    >>33
    だろうね!

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 17:56:42

    たまに行くよ
    夏だし

    • 0
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 17:55:54

    お迎え程度のことならいいんじゃない?
    かしこまった場じゃないし。

    • 0
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 17:46:16

    うけた

    • 1
    • 33
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 17:32:25

    主がショーパンで送迎だったら批判の嵐だろうに~流石ママスタ!

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 17:26:51

    私もぎょっとするかも。
    園には若くてオシャレなママいるけど、胸や脚を出してる人いないから。

    • 6
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ