深夜はとにかく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 18:54:33
    • 0
    • 18/06/18 17:22:10

    あーーーー繋がったわww

    • 0
    • 55
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:22:02

    >>40
    警備会社も注力しているようです。

    • 0
    • 54
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:20:11

    >>50
    地震の後はどの地域でも自警団を組織されていますよ。

    • 0
    • 53
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:18:47

    >>50
    いまや「防犯ブザー」は必需品ですよ。ALSOCやSECOMなどでも近年家庭用防犯対策として力を入れてますが、それがダメなことなのですか?

    • 0
    • 52
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:14:50

    >>39
    だから、家具等はしっかり固定し食器等も飛び出さないような工夫が必要ですね。夜間は割れたガラス片等にもね。私は寝室にスリッパを置いてますよ。

    • 0
    • 51
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:10:52

    >>47
    何を持って不謹慎と言われるのか理解できません。明らかに不謹慎なトピは山ほどあります。

    • 0
    • 18/06/18 17:05:36

    >夜道を歩くときには特にご用心、防犯ブザーを忘れずに。
    闇に紛れて狙っているかもしれませんよ、あなたを・・

    こういうのじゃない?何がしたいトピなの?
    地震でみんなが不安な夜を過ごすのに不謹慎だね。

    • 0
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:03:50

    >>47
    どうぞご自由になさってください。

    • 0
    • 48
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:02:47

    >>44
    私の頭では理解ができません。抽象的な書き込みによる不安とは?

    • 0
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 17:01:20

    ただただ不安を煽る気持ち悪いトピなので通報しますね!

    • 1
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:59:41

    >>25
    分かりますよ。表鬼門と裏鬼門があります。東照宮はあえて江戸城から見た鬼門に立てられているらしいですね。違った?

    • 0
    • 18/06/18 16:57:41

    飲み屋街に夜な夜な出るオカマがいるんだけどまじ、きもい。でもちょっとだけ綺麗なの。これも深夜の事件でOK?

    • 0
    • 18/06/18 16:57:36

    抽象的な書き込みして、不安を煽るのはやめて頂きたい、特に今日は地震があって不安な地域の方々もいらっしゃるのだから

    • 2
    • 43
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:54:51

    >>23
    アメリカで有りましたね。逃走したテロリストが庭においてある大型クルーザーに潜んでいたなんてことが。

    • 0
    • 42
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:51:53

    >>19
    徘徊は経験してませんが、ラップ音は幾度となく体験しています。恐ろしいですね、怖いですね。

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:48:49

    >>14
    放火は怖いですね。チラシなどが詰まった郵便受けや自転車やバイクも放火を誘うようです。東京都内の放火発生時間は、朝6時から夕方4時前後までが意外と少ないらしいですね。

    • 0
    • 18/06/18 16:43:45

    >>38
    夜の外出は避けてるけど、塾の帰りとか子供も最近危険よね
    防犯ブザー持たせてるんだけど。不安でしょうがない

    • 0
    • 18/06/18 16:39:12

    深夜に限って地震が多くない?

    • 0
    • 38
    • ロッテルダム
    • 18/06/18 16:28:29

    犯罪と言う意味合いからだと、これから夏場にかけては一番危険。

    • 0
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:26:20

    >>10
    >>11
    これは仕方のないことですね。>>13の言われる、仕事ですから。

    • 0
    • 36
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:22:05

    >>5
    近年、外国人の犯罪が増えていますから用心が必要ですね。

    • 0
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:20:12

    馴れ合いは荒らしが多いのですね。

    • 0
    • 34
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:15:21

    >>30
    これも荒らしとして通報しました。

    • 0
    • 18/06/18 16:11:10

    >>31
    関係ない。夜という事だけ

    • 0
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 16:09:40

    >>21
    >>28
    これは荒らしとして通報しました。

    • 0
    • 31
    • フリーダム
    • 18/06/18 16:09:20

    なんで猫になってるの?
    ねこにゃんへの嫌がらせ?

    • 0
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 16:08:56

    白蛇の嫌われるところってこういうところだろうな

    • 2
    • 18/06/18 16:05:03

    >>28
    関係ないよ

    • 0
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 16:02:10

    屑ヘビがアカ切り替えながら1人でやっているからミスってるw

    • 4
    • 18/06/18 15:58:36

    >>21
    この様な荒らしはやめていただけますか。深夜の犯罪を含めての問題についてのトピですので、白ヘビさんとは関係ありません。

    • 0
    • 18/06/18 15:56:08

    >>21
    この様な荒らしはやめていただけますか。深夜の犯罪を含めての問題についてのトピですので、白ヘビさんとは関係ありません。

    • 0
    • 18/06/18 15:46:40

    >>24
    ありがとうございます!

    鬼門の場所とかは調べればわかりますか?

    • 0
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 15:42:23

    >>22鬼門に盛り塩。

    • 0
    • 18/06/18 15:40:46

    >>18
    この前の脱獄犯の様に知らない人が住んでたりして
    恐い怖い

    • 0
    • 18/06/18 15:39:15

    >>19
    ご親切にありがとうございます。蛍火☆です。

    2階には誰も居ないのにぱきぱきとかドンドン鳴ります。
    足音とかではない気がします。
    主人が夜勤のときにだけあるんですが、わたし関係でしょうか。
    お祓いとか考えたほうがいいでしょうか?

    • 0
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 15:38:48

    白ヘビお前狂っとるな

    • 4
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 15:32:18

    昼夜問わず怖い世の中になったものよ。

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 15:29:25

    祖母の深夜徘徊に悩んでるよ。うちにとっては深刻な問題…

    蛍火☆さんの心霊現象って、ラップ音ってやつだよ。
    どんな音?霊感すこしあるんだ~

    • 0
    • 18/06/18 14:54:58

    家の2階から夜中になると変な音がするんです。

    お昼間も2階に上がれないよ。これって心霊現象?

    誰にも言えなくって、どなたか教えてください。

    • 0
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 14:41:42

    >>16
    うわーそうなの。
    じゃ私なんてしっかり映ってるじゃん!

    • 0
    • 18/06/18 14:35:44

    >>14
    放火犯は野次馬にまぎれて見物してるらしいよ
    だから警察は野次馬を撮影してるって

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 14:34:18

    >>14

    PS.
    放火の犯人まだ捕まってないーー怖

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 14:31:40

    深夜と言えばまだあったー

    火事って夜中ほど近くに感じるのはなぜなんだろ?
    それもー放火だったぜ。

    • 0
    • 18/06/18 14:29:14

    夜中に盛って鳴くのは
    ネコの仕事

    • 0
    • 18/06/18 14:27:38

    言葉巧みに仕掛けてくる奴がいるからね。優しい言葉には気を付けてね。

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 14:23:08

    >>10
    あるある、うちの近くでもあるわ。

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 14:19:59

    深夜と言えば人だけじゃないよー

    盛りの付いたネコがうるさいぜ、
    うち、住宅街のど真ん中だぜ、どうなのよ。
    ネコは嫌いじゃないけどーー寝不足で迷惑。

    • 0
    • 9
    • ガンダム
    • 18/06/18 14:19:55

    賑やかだからって、気を緩めちゃだめだ。

    • 0
    • 8
    • 魚梁瀬ダム
    • 18/06/18 14:17:44

    え、マジか マジすか    まじっすか!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ