使用済みのハンドタオルをテーブルに置く実母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/18 08:39:29

    >>29
    息の詰まる家だな。

    • 0
    • 36
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 08:27:44

    >>34
    全くのよそのお宅と義実家ならちょっと事情が変わる気がする
    嫁が進んでテキパキ動かないといけないお宅もあるだろうから
    私はトロい方なので一応義母に聞くなりするとは思うけど

    • 0
    • 18/06/18 07:54:09

    バッグは気になるけどハンカチは大丈夫

    • 2
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/18 07:50:58

    >>32
    他所の家で誰の何かわからないものを勝手に触って、勝手に使って、勝手に移動できるの、すごいね。
    そもそも台拭きを洗濯機で洗うの?

    • 2
    • 18/06/18 07:40:55

    雑巾でないないいよ

    • 0
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 07:40:23

    気になるもなにも・・・
    私は夫実家でテーブルに「それ」台拭きだと思って
    適当に折り畳んで、テーブルを拭き
    洗濯かごにいれておいたら
    その場にいなかった義妹が来て、姑に
    「おかーさん、私のタオル知らない?」と探しに来たことがある。
    お気に入りなんだろうけど、使用感が布巾雑巾類。

    • 0
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 07:39:36

    全然気にしないしならない

    • 1
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 07:24:44

    潔癖な人ってズレてる
    病気なんだろうけど。

    • 9
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 07:24:34

    気になる。うちは食事以外はテーブルに一切物を置かないし除菌スプレーで綺麗に拭いてるから置かれたらイライラする。

    • 0
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 07:23:42

    自分の膝に置いてって言えば?

    • 1
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 07:21:14

    鼻かんだ、口拭いたティッシュより全然いいじゃん

    • 1
    • 26
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 07:16:09

    使用中のハンカチぐらい、どうってことないから気にならない。
    これぐらいで気にしちゃうなんて、生きづらくないですか?

    • 5
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 07:01:58

    そんな事言ってたらテーブルの上には何も置けない。

    • 2
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 06:59:07

    気にしない派ですけども
    すぐ干すか洗濯カゴに
    入れるかして欲しい気はする…

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 06:58:29

    >>4テーブルにタオルを置くことが気になるの?未使用なら気にならないの?

    • 0
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 06:48:13

    やや潔癖傾向だけど、さすがにそれは気にしたことないw

    • 3
    • 18/06/18 06:40:13

    気にしない。バスタオルならデカいし邪魔だから置かないでってなるけど。ハンドタオルも置きっぱなしではないんでしょ。

    • 0
    • 18/06/18 06:39:40

    気にならない…

    • 2
    • 19
    • フリーダム
    • 18/06/18 06:39:16

    なんで汚く思うかが不明?
    義母のじゃあないんでしょ?潔癖症なの?

    • 1
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 06:38:32

    なーんにも気にならない。
    それ、使用済みって言わないでしょ。
    使用中なんじゃない?
    おかしな事言うね。

    • 4
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 06:24:23

    実母をバイキン扱い(笑)

    • 2
    • 18/06/18 06:23:26

    どんだけ汚いタオルなのよ

    • 2
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/18 06:18:31

    私は気にしません。
    雑巾なら嫌だけど。

    • 4
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 06:12:24

    実母でそれじゃ義母は何もできないね

    • 3
    • 18/06/18 06:10:48

    細かいなー

    • 1
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 06:09:01

    言いたいことは何となくわかるけどべつに気にならない。
    主は雑巾テーブルに置かれるくらいの感覚なんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 06:04:20

    かばんに入れて持って帰るんだったら、主さん宅にいる間いつでもサッと使えるように出してあるんじゃない?

    あ!タオルタオルってなった時に、主さんが自分家のタオルださなくてよいように気をつかってるんだよ

    • 5
    • 18/06/18 05:53:47

    テーブルに直置きなのが嫌なの?
    おしぼりトレーでも置いておいたら?

    • 2
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 05:48:46

    「使用済み」じゃなくて「使用中」なんじゃないの?お母さんにとっては。

    • 27
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/06/18 05:42:18

    >>4新居だからひっかかるの?(笑)

    • 2
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 05:39:26

    雑巾ならやだけど

    • 4
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/18 05:38:37

    気にしない。直接、テーブルに置かれるのが嫌なの?ハンドタオル置きみたいなのを置いといたら?

    • 3
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/18 05:24:24

    全然気にならない

    • 4
    • 18/06/18 05:23:54

    たまに新居に来た時に毎回テーブルに乗せてるのでカバンに入れといたら?と言っても毎回テーブルに乗せてるんです。帰る時にカバンに入れて帰ります

    • 0
    • 18/06/18 05:20:55

    何が気になるのかわからない。
    別によくない?ほかの洗い物と洗濯場へ持って行くとかじゃないの?
    毎日の使用済みハンドタオルでテーブルの上が溢れかえってるわけではないなら、どうでもいい。

    • 4
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/18 05:19:41

    洗濯するから洗濯カゴに入れときなよ!って言うだけ。
    だから、特に気にならない。

    • 2
    • 18/06/18 05:16:20

    洗濯機へ入れろと言うだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ