悩み

  • 旦那・家族
  • 新冠ダム
  • 18/06/16 11:07:36

おはようございます。旦那の浮気で悩んでいます。
旦那は、自営業で、全国まわって販売業をしています。従業員は何人かいるみたいですが、1人は20代前半の女の子と一緒にまわっているようです。
先日家に帰ってきて、領収証の束をおいてあったのを私も、きになったので、漁っていたら、ディズニーの領収証、ホテルの領収証、でてきました。誰と行ったかなんて名前ないから、完璧な証拠にはならないけど、
ホテルは、人数2になってたので、多分その女の子ととまってるんだなとおもいます。

経費削減でも、普通に考えたら別室にしますよね。

その女とみられる手紙も領収証の山の中からでてきてショックで、誰にも相談できずにいます。

まとまりなくて申し訳ありません。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/16 14:31:50

    >>14
    だよね。

    証拠きっちりあつめなきゃね

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/16 14:16:19

    黒確定!

    金があると男は遊ぶもんな

    • 1
    • 18/06/16 14:11:48

    >>10
    そうだね。
    まず落ちつかないとだね。
    でも今もこうしてる間に。。と思ってしまう私(TДT)

    とにかく証拠そろえます。

    • 0
    • 18/06/16 14:10:08

    >>9
    ここで、話しただけでも少し気分ましになった気がします。
    ありがとうございます。
    決定的証拠きっちりそろえます。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 12:34:03

    まずは落ち着いて、自分の気持ちを整理しよう。

    • 1
    • 18/06/16 12:30:00

    そうだね、まずは決定的な証拠を集めないと。主さんがどうしたいかは、そこからだね。

    • 2
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/06/16 11:55:54

    >>6
    よく考えてみる。

    完璧な証拠探ってみます。

    • 2
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/16 11:54:09

    >>3
    手紙の内容は、仕事で怒られてうまくいかなかったら、気持ちだけ焦る自分がいる。嫌われたら嫌やし。
    でも、がんばる。プライベートでも仕事でも一緒にいさせてください。世界一愛しています。
    的な感じ。
    でも、領収証と一緒においてたので、旦那の気持ちはどうなんかな?とか。
    大切なものなら、そんなとこに置かないきもするし。。

    • 1
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/06/16 11:51:46

    うちこの三月に全く同じようなことがあったよ、条件をつけて有無を言わさず離婚を突きつけた。条件は金銭的責任ね。

    自営?会社経営だから絶対逃げられないの知ってるし。

    そんな旦那必要?

    • 2
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/16 11:49:32

    >>1
    旦那が全てお金を払っているみたいなので、旦那がいった分としかおもえない。
    でも、名前をかいた領収証じゃないので、100%とはいいきれないです。

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/16 11:40:05

    手紙の内容は?

    • 0
    • 18/06/16 11:31:45

    旦那との関係を続けたいんだったら、浮気の相手と手を切らせないと!

    離婚したいんだったら、探偵雇うのもいいだろうし、浮気の証拠をまとめて、主さんが受けた心の傷の分も慰謝料としてきちんと払ってもらわないと。

    泣き寝入りしちゃ駄目だよ。
    頑張って!

    • 2
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/16 11:19:22

    離婚したいなら探偵雇ったら?

    • 2
    • 18/06/16 11:14:45

    集めた証拠はみんな決定的なもの?
    主さんはどうしたいと思ってるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ