15週で体重増加

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 00:40:39

    20キロ太った。もう体重すぎて生きてるのがしんどかったw

    • 0
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/19 00:22:14

    うちの病院だったら体重管理要注意のハンコおされるレベル。
    24wでつわりで減った体重から+1キロで怒られましたー。

    • 0
    • 18/08/15 15:10:19

    子宮の重さも増えているし、妊娠して乳房とか体に脂肪が付きやすくなっているっていうのもあるよね。それでも妊娠20週までに1kgは増えないみたいです。とか言いつつ、私は妊娠4~5か月の2か月間で4kg増えちゃいました。

    • 1
    • 18/08/15 08:22:20

    私も初期に一月で二キロ増えました。太っただけだと思ってます(^_^;)

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/08/15 07:56:44

    浮腫んでるんじゃない?
    それか便秘。

    • 0
    • 7
    • ゆうひな
    • 18/08/15 07:34:55

    過去のデータだけど参考にどうぞ!
    赤ちゃんだけで体重増えませんよ(..)(__)
    羊水や胎盤の重さもあります(^_^)

    7ヶ月で、赤ちゃん=1100g・羊水=600ml・胎盤=300g
    9ヶ月で、赤ちゃん=2300g・羊水=950ml・胎盤=410g

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/20 06:47:33

    私は初期に体重増えたよ。安定期から後期の方が体重管理しやすかったな。謎。

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/20 06:35:30

    私は妊娠すると、初期の頃から月1kgずつ増えてたよ。つわりほぼ無かったし食事量少なくても増えてくんだよね。後期に凄く増えるって聞いてたけどそんな事もなく。
    妊娠すると蓄えやすくなるのかなーって思ってたよ。

    • 0
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 06:25:49

    太っただけ。15週で赤ちゃん1.2キロありません。うちの病院なら体重管理気をつけなさいの指導されるレベル。ちなみに20週で(つわりで減った分から)+600グラムで叱られてしまった。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/15 23:23:02

    つわりはありませんし食事の量も変わっていません。

    • 1
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 23:12:20

    つわりがおさまり、バクバク食べた?
    なら、太っただけ。
    妊娠8ヶ月で赤ちゃんが約1キロです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ