義母について

• なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/06/14 10:53:26

旦那は一人っ子で母親と父親からの押し付け育児に嫌気がさしてグレ私と結婚するまで一切両親と連絡を取ってませんでした。
結婚してからたまに私と一緒なら義両親と会ってもいいと旦那が言うので年に何回か会っていました。
そうこうしてると息子が産まれて旦那も丸くなり月に一回息子を会わせようとなり会ってます。
そして孫が出来きたからなのか月に一回会うようになったからなのか義母の息子愛がひどくなりました
月に一回会って帰ってきたら毎回旦那に義母からLINEが来て〇〇(旦那)が孫くらいの時は私はものすごく幸せだった
2人目出来たんだって?おめでとう愛してるよ
幼稚園の時にママに好きって言ってくれたの覚えてないよね?ママ嬉しかった
世界一大事な〇〇
仕事帰りにでもご飯食べに寄りなさい。〇〇の実家はここだけだよ。
等のLINEを会う度に送ってきます
旦那は全てまた始まったという感じで無視しているのですが日に日にもやもやが募ります
孫はどうでもいいのか?月に一回会ってるのは孫に会うためじゃなく息子に会うためなのか?と旦那に聞きました
旦那は知らない、興味ない、会いたくないなら会わなくていい俺だって会いたくて会ってるわけじゃない大事にしたいのはお前と息子だ、両親のことは興味ないと言われました。
そういうことじゃないくて~とモヤモヤ
旦那の母親ってこんなものですか?孫より息子ですか?
会うと嫁いびりされるわけでもなく至って普通です。
旦那はバツイチ今年30義母は60義父は空気です。
どう対応するのが丸く治まりますか?
きっと旦那が言うのやめろと言ったところで私が言わせたとバレバレです。
やはり丸くおさめるには私が見て見ぬふりして我慢するのが一番ですよね…。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています