ミオパン(松村未央)が第1子妊娠!陣内智則、15日「ヒルナンデス!」で生報告も

  • ニュース全般
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/14 06:02:31


6/14(木) 3:00配信
 お笑いタレント、陣内智則(44)の妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠したことが13日、分かった。

 複数の関係者によると、松村アナは最近になって安定期に入り、11月上旬に出産予定。現在は同局系「プライムニュースα」(月〜木曜後11・40、金曜深夜0・10)の金曜のメインキャスターを担当しているが、今後は体調を見ながら産休に入る。出産後も仕事を続けるという。

 13歳差の夫妻は2012年に交際をスタート。昨年6月30日に結婚し、同11月に米ハワイで挙式した。結婚1年目で待望の子宝を授かった。

 松村アナは陣内と交際中だった16年11月に出演したトーク番組で、「明日にでもママになりたい」と母親になることへの強い憧れを口にしており、念願がかなう。キャスターとしては、母親の視点が加わり、報道アナとしてさらなる活躍が期待される。

 一方、夫の陣内も結婚直後に出演したテレビ番組で「仲むつまじい、子供思いの家庭は素敵だと思う」などと理想のファミリー像を語っていた。陣内は15日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)に出演。喜びの生報告がありそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 06:05:29

    良かったね、みーお

    • 2
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/14 06:08:33

    奥さんまだ31なんだね
    しかし、ブサイクだや

    • 5
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/14 06:53:14

    爺パパ続出だな。
    渡部も濱口もだしね。

    • 5
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/06/14 07:18:52

    昨夜のニュース番組でフワッとしたワンピース着てたから、あれ?て思ってたとこ。
    ファンでも何でもないけど、おめでとうて感じ。

    • 7
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 07:24:31

    未だに紀香のことをネタにされてるし、生まれてくるお子さんが可哀想

    • 3
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/06/14 07:27:32

    めでたいね。

    今となっては、陣内と紀香の離婚理由って紀香に非がありそうな気がしてならない。
    紀香…すまん。

    • 13
    • 18/06/14 07:30:46

    よかったね。
    でもいまだに陣内と聞くと紀香を思い出す。下世話だけど紀香不妊だったのかななんて思ったり。離婚理由、紀香に問題ありそう。笑

    • 6
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/06/14 07:31:42

    >>2可愛いじゃん
    紀香とは合わなさすぎたね、ミタパンとお似合いです

    • 6
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/06/14 07:46:06

    >>3濱口のとこはまだじゃないの?

    • 2
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 07:49:13

    陣内好きだからお似合いでいい。紀香より全然いいよ。

    • 13
    • 11
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 07:51:19

    >>8
    三田?

    • 0
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 09:53:03

    なんで結婚したかも不思議だけど、こんな浮気する人の子供を持ちたい気持ちも理解不能だわ。

    • 4
    • 18/06/14 09:54:49

    >>6私は最初から紀香が理由だと思ってるよ
    紀香は一応女優だから陣内側の理由にしてるけど紀香側の非の方が大きいと思ってる

    • 6
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 09:57:28

    >>7行為すらしてないからできない!笑

    • 1
    • 18/06/14 11:28:04

    >>13じゃなきゃあんなにネタに出来ないよね(笑)本当に陣内の浮気で離婚したら藤原サイドから抗議来そうだもん。

    • 0
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 11:54:43

    【自分の不倫で離婚】陣内智則さんの自宅リビング【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2828

    • 0
    • 18/06/14 12:07:25

    >>15そう、そう!
    紀香はプライドが高そうだしあの親だから紀香側のせいって認めたくなかったから陣内側が理由にしたけど部屋は別々で鍵かけられるとか普通の人も浮気に走る理由満載じゃん

    陣内とじゃなくて結婚と結婚したかったとか芸人の妻って肩書きが欲しかったしか思えないし無理してる感が否めなかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ