普通分娩って帝王切開よりそんなにえらいんですか?

  • 妊娠・出産
    • 109
    • 奥三面ダム
      18/06/17 11:54:11

    >>107

    なんで帝王切開の人って自然分娩にバカにされてると思うの?

    ↑この部分はすごく分かる。
    私昔記録がてら出産のこと書いてたら帝王切開の方から自慢か?不愉快だ!っていうコメント書かれて、その方が入ってるコミュニティでいかにも私だというのが分かるトピ立てて『自慢げに出産記録書いてディスってくる』(ちなみに帝王切開を見下す発言なんてしてないしむしろ帝王切開についてなんて一言も書いてないのに)というトピ立ててるの見てから帝王切開で出産したって分かった人は警戒してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ