仮面夫婦の方。

  • 旦那・家族
  • 九頭竜ダム
  • FEMClzQyy/
  • 18/06/10 19:45:44

浮気、不倫、ギャンブル、風俗…原因は色々かと思いますが。それらがきっかけで仮面夫婦になった方に聞きたいです。

日々の生活で会話などは今まで通りですか?それとも口きかずですか?態度は普通?冷たくなりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • うお
    • C/49EKoWma
    • 18/08/15 15:37:14

    仮面夫婦でも子供の相手はするでしょ?うらやましい

    • 2
    • 17
    • けんびきょう
    • kvSTavya9M
    • 18/08/15 13:30:13

    はーい。仮面夫婦です。
    向こうから文句を言われるのも面倒なので、礼儀正しく振舞ってますよ。
    話もする。
    けど、敢えて盛り上がらないようにしてる。

    お盆休みは、面倒……(笑)
    でも、終わったらママスタに書き込むネタ探しだと思って、我慢するわ。

    • 3
    • 16
    • たて
    • 13TjYpVJxD
    • 18/08/15 13:22:24

    仮面夫婦の皆さん、お盆休みどうですか?わたしは死にそうです…

    • 2
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 13TjYpVJxD
    • 18/07/25 10:59:03

    必要最低限の話しかしたくない、向こうの話には興味もない。
    年々あきらめに代わり今に至る

    • 5
    • 14
    • カブト虫
    • cWKGv21UB3
    • 18/07/24 21:24:09

    めっちゃ仮面夫婦
    近所の人は仲良しで羨ましいとか言ってくれるけど、ぜんぜんだよ

    • 3
    • 13
    • 肝試し
    • bFP/LRKkOO
    • 18/07/23 21:17:34

    仮面夫婦

    • 1
    • 12
    • セミ
    • d9HXgHodCB
    • 18/07/23 19:37:37

    もう仮面すら無いです!

    • 1
    • 11
    • プール
    • coOJg/Xps0
    • 18/07/23 18:46:19

    うちもここ何年か必要最低限の話はしない感じです。ごはんだって私が作ったおかずは食べないで納豆とか夕飯ならお酒にお菓子たべたり買ってきたスルメイカ食べてたり
    夕飯何を食べたいか言ってもなにも言わないし
    自分が作ったおかずを食べてくれないのは辛いです。
    ならもっと美味しいもの作ってくれる人と結婚でもすればって感じ

    • 6
    • 10
    • 川辺川ダム
    • RNGysM+sux
    • 18/06/10 21:22:11

    子どもいたら最悪な環境だよ?
    子どもはいないの?

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • FEMClzQyy/
    • 18/06/10 21:19:51

    コメントありがとうございます。
    うちも今年入ってから喧嘩ばっかりで…
    今日も朝から口聞いてません

    旦那は引きずらないタイプ。
    わたしは根に持つタイプ…
    遅かれ早かれ合わないのかもなぁ

    みなさんが仮面夫婦になった原因はなんですか?

    • 3
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • DcTyy6VW91
    • 18/06/10 21:13:40

    もうすぐ一ヶ月、顔も見てない。たぶんお互いケンカするのに疲れて仲直りしてもむだだと思ってる感じ。これはこれで平和なのかもと思えてきた。

    • 5
    • 7
    • 徳山ダム
    • pP/5lzoVrg
    • 18/06/10 21:04:49

    結婚して6年目。最近喋るたびに喧嘩になる
    親がこんなので子供は幸せなのか?と思うと離婚するべきなのか悩む

    • 0
    • 6
    • 早明浦ダム
    • APeg/RRaDi
    • 18/06/10 20:56:02

    結婚生活10年、最後の3年は仮面だった。今は離婚して5年たつ。
    仮面の時は学校やママ友とのランチとかで夫婦の話題振られた時辛かったなぁ。

    • 4
    • 5
    • 有峰ダム
    • riGhkqlRb8
    • 18/06/10 20:52:03

    うちも、結婚5年目にして仮面なりかけてる。口を開けば喧嘩になるからなるべく最低限の会話。イライラするし。

    • 7
    • 4
    • 匿名
    • n1j+G7TgvN
    • 18/06/10 20:46:10

    ↓の続き。
    最短でもあと3年は我慢して、それまでに少しでもパートでお金を貯めて離婚したいと思っています。

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • RNGysM+sux
    • 18/06/10 20:44:16

    まさか子どもいないよね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • n1j+G7TgvN
    • 18/06/10 20:43:22

    うちはもう数年間会話なしです。必要なことは筆談かメール、旦那は、ああ言えばこう言うタイプなので、話にならないんです。大事な話を振ると逃げるというか、目の前の課題から目をそらすし、でもとか、私の意見に否定的、常に自分が正しいと思い込んでる人で、相手にするだけ無駄というか。他にも細かい駄目なところはたくさんあるけど、そんなこんなで旦那を避けるようになり、いま冷めた関係です。私はもう夫婦というより、他人と同居してるという感覚。

    • 8
    • 1
    • 糠平ダム
    • Dimob3/KOp
    • 18/06/10 20:03:41

    ちょっとズレる解答ですが???
    うち、今、仮面夫婦になり始めてます。

    日常の生活は変わりないですが、子の前では一般的な会話程度で全てが冷めてる口調です。
    日頃の報告などの会話は一切なくなりました。

    寒い家庭です。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ