大人のオモチャ

  • 旦那・家族
  • 岩屋ダム
  • 18/06/09 03:02:52

旦那とマンネリ化してるのと、エッチしたい時に出来ないので欲しいなと思うのですが、旦那さんに買ってもいいか聞いたことある人いますか?その時の旦那さんの反応を教えて欲しいです。またどんな風に伝えたか知りたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 15:00:51
    • 0
    • 53
    • 田子倉ダム
    • 18/06/12 11:19:05

    一人でしてしまった。私も大概早い。笑

    • 0
    • 52
    • 奥三面ダム
    • 18/06/12 10:20:08

    >>46
    すっごい痛かったし不衛生だから拒否したよ。
    辞めた方がいいよ!
    しつこいなら旦那の穴に人参突っ込んでやれ!

    • 2
    • 18/06/12 10:17:45

    >>46
    経験済みだけどちっとも気持ち良くなかった。

    • 0
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/06/12 10:01:38

    私もディルド欲しい
    自分の好きな角度で挿れていきたい
    旦那じゃいけない
    旦那に欲情しないや最近…笑

    • 2
    • 18/06/12 06:07:05

    昔付き合ってた彼氏からブルブルするやつもらって使ってたけど、今度は入れるの欲しい。旦那のはそんな大きくないしイクの早いから2回戦、3回戦ムリなので、極太のオモチャがいいな。オススメありますか?

    • 1
    • 18/06/12 04:04:40

    >>44

    あなた気持ち良さがわかってないわね。

    拭けば汚くないわよ。


    試してごらんなさいよ。

    • 0
    • 47
    • スターダム
    • 18/06/12 03:04:19

    >>46一度筋肉?切れたらダダ漏れになるって聞いたから怖くて出来ない。小さめの旦那なら大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 18/06/12 02:59:39

    みんなア●ルは開発済み?
    産後から興味持たれて困ってる。

    • 0
    • 18/06/12 02:53:21

    おもちゃの良さがわからない自分はまだまだだなー笑

    • 0
    • 44
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/12 02:41:47

    >>42 汚らし 子供かわいそ

    • 3
    • 18/06/12 02:40:49

    >>36
    五分持たないくらいなら良いじゃん!
    うちなんて2分もたない!
    それも過去全ての男が3分待った事ないから
    男は皆早いと思って諦めた。
    オモチャほしい。でも買ったら多分俺ので満足でしょ?って素で言われる。

    • 0
    • 18/06/12 02:14:28

    電マいちばんいーよ

    子供らは肩にやってる

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/06/10 18:26:46

    >>36
    うちも5分も持たない(;_;)
    元彼たちも(;_;)
    満足したことないからおもちゃの電池の方がタフって感じ(;_;)笑

    • 1
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/10 18:25:38

    旦那がノリノリで買いに行ったよ!
    なんか楽しそうに使われるよ笑

    • 1
    • 18/06/10 15:29:10

    子ども産まれる前はよく2人で使ってたよ!
    私はオルガスターってやつが好きだったなー

    • 1
    • 18/06/09 22:52:29

    >>37
    爆 その方法いいな~と思ったら、、旦那さん届いたの見ても気がつかなかったのかな!?(笑)

    • 0
    • 37
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/09 21:53:37

    欲しいって言えなくて旦那にこんなのあるんだねぇってネット見ながら言ったらディルド買ってた。
    俺のより小さめなやつ買ったよって言ってたけど明らかに一回り大きくてそれ使ったあと旦那のをいれられても微妙になる。
    自分の大きさ過大評価し過ぎてるんだろうな。

    • 4
    • 18/06/09 21:41:17

    >>35
    5分と持たず電池切れになるからダメなんだってば!(笑)

    • 5
    • 18/06/09 21:19:15

    オモチャなんてスイッチ入れたら動くだけやろ

    旦那のブツはスイッチ入れんでも自由自在やぜ

    • 0
    • 18/06/09 21:13:15

    >>29
    爆 可愛い旦那さんじゃん!

    • 0
    • 18/06/09 21:12:46

    >>19
    そんなのあるんだ!是非使いたい!けど言えないよね(泣)

    • 0
    • 18/06/09 21:12:01

    >>27
    独身の時からのローターを持ってたけど壊れちゃった(泣)

    • 1
    • 18/06/09 21:11:26

    >>26
    それ!イクの早いしあまり硬くない^^; せめて10分もったらな~肉棒入れたまま電マ使えたら最高だなとま思って、、一緒にイケると思うし^^; 買う勇気がまだないけど報告します!笑

    • 0
    • 18/06/09 21:08:21

    >>22
    怪我したら困るなΣ(´Д`)

    • 0
    • 29
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 19:28:31

    ディルド欲しいな~って話したら俺のと1番似てるやつ探してきたよ(^_^)って買ってきたわ。別に旦那のが好きとかじゃないのに。

    • 1
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/06/09 19:20:22

    >>19
    それ使ったことあるけど、旦那がイマイチわかってなかったのかクリに当たらなかったから微妙だった笑

    • 1
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/06/09 19:18:19

    持ってるけど、旦那には内緒。
    独身時代に買ったやつで一人でするときにたまに使うよ。

    • 0
    • 18/06/09 18:43:22

    やっぱり一番は生肉棒だけど、うちの旦那イクの早いし、もう若くないから硬さが不十分。主さん、オモチャ買ったら感想聞かせてください。私も欲しいっ。

    • 2
    • 18/06/09 18:10:50

    >>19
    何それ!
    私も使ってみたい(笑)

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 18:07:03

    >>21 使いたい時に使えないし言うこと聞かないのよ~

    • 0
    • 18/06/09 15:18:56

    オモチャなんか所詮オモチャだろ 笑
    おメンコ怪我するぞ

    • 0
    • 18/06/09 15:15:22

    旦那の肉棒が最高だよ~

    • 0
    • 18/06/09 15:14:41

    >>18
    ほうほう。なるほど!いつもと違うことしたいな~は良いですね!ありがとう!

    • 0
    • 18/06/09 15:13:47

    ローターに輪っかが付いてて、その輪っかを旦那に通して挿入するとちょうどクリに当たるやつ、使いたいけど言い出せない…。

    • 4
    • 18/06/09 15:11:28

    うちは何かいつもと違うことしたいなぁって言ったら例えば何?コスプレ?とかいろいろ言ってきたけど違うって言い続けておもちゃ?って言われたからえ?って黙ってたら、変態だなぁ~とか言いつつすぐにAmazonで注文してた。
    促してみたら?

    • 0
    • 18/06/09 15:03:46

    >>16
    か、買っちゃおうかな!ミニ電マが気になる!

    • 0
    • 18/06/09 14:41:59

    買っちゃえ~!
    てか私も欲しい!

    • 1
    • 18/06/09 08:55:52

    >>10
    キュンとするね!

    • 2
    • 18/06/09 08:54:49

    >>12
    笑笑 可愛い旦那さんで羨ましいです!

    • 1
    • 18/06/09 08:54:07

    >>11
    笑 可愛い(笑) 私もおそらく言われたら恥ずかしいから拒みそう(笑)

    • 0
    • 18/06/09 05:08:36

    私も欲しいけど旦那の事だから「えー欲しいのぉー?エッチだねぇー買ってどうするのぉー?ニヤニヤ」って超絶めんどくさい事が予測出来るから買ってない。

    • 5
    • 18/06/09 04:55:10

    >>9とりあえず買って、言えそうな時につい最近買ったかのように言えばいいよ(笑)
    因みにうちは旦那が買おうよって言ってくるけど自分が拒んでる(ちょっと欲しいw)
    むっつりスケベなんです

    • 2
    • 18/06/09 04:51:33

    >>4
    すごい
    人の旦那だけどキュンときた…

    • 6
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/09 04:38:43

    >>8
    じ、事後報告ですか!難易度高い(笑)とりあえず買ってみようかな(^^;;

    • 2
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/09 04:20:09

    >>3あーなるほどね
    言わずに買って、事後報告でもいいんじゃない?
    買っちゃった(はぁと)使お?とかw

    • 3
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/09 03:51:49

    >>5
    まじかw

    • 0
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/09 03:51:24

    >>4
    わーなんか旦那さんカッコいいですね!

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/09 03:40:59

    >>3
    マンにぶっ込んで喘いでる姿を見せればマンネリ解消出来るぞw

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ