叩かないでね、女の子が欲しくてたまらない

  • なんでも
    • 62
    • 風屋ダム
      18/06/08 13:48:35

    高校の同級生が、高校の時から三姉妹がいいって言ってて、産み分けで女の子が産まれた。
    続けて2人目も女の子。
    だから私は、産み分けって難しくないと思ってた。
    1人目はどっちでも良かったし。
    で、2人目は女の子がいいなって思って、
    産み分けしてみたけど、結局は兄弟。

    その同級生、3人目の女の子を産み分けって言ってたから、腹黒で意地汚いけど、
    男が産まれたらいいのに。って念じてる自分がいた。

    そしたら双子って言うから、男だったら良いのにって思ってたのに、1人がいなくなった?とかで、結局三姉妹。

    そこでも私は意地が悪いから、4人女だったら良かったのにと思ってしまった。
    だから、3人目を産み分けで女の子と思ってる自分には後しか産まれてこないかも?と
    不安になって、なかなか3人目に踏み切れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ