90年代って楽しかったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 00:45:52

    前にカラオケスナックで飲んでて、私がglobe歌ってたら、若者がマークパンサーで入ってきてくれてすごい盛り上がったんだけど「母親が好きで良く小さい頃聞かされて好きだった」て言って爆笑したよー。もうそんなに経つんだね。

    • 1
    • 59
    • 田子倉ダム
    • 18/06/08 00:35:15

    華やかだったよね

    今はなんか黄昏てる感じ

    • 3
    • 18/06/08 00:29:24

    >>52
    ジュリアナ東京(゜ロ゜;

    • 0
    • 18/06/08 00:28:37

    >>48朋ちゃん本当に可愛かったよね~
    シックな洋服に、華奢なブレスが似合ってた。当時憧れたな~

    • 2
    • 56
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 00:17:27

    >>51あ~青春が甦る~

    • 1
    • 18/06/08 00:14:29

    >>36もうそれホントわかる。

    • 2
    • 54
    • 奥三面ダム
    • 18/06/08 00:13:13

    いい時代だった~…。

    • 1
    • 18/06/08 00:12:22

    90年代最高!!

    • 1
    • 18/06/08 00:10:45

    芝浦 ジュリナ

    お台場

    ベイブリッジ

    レインボーブリッジ

    サーフファッション

    ファッション雑誌

    ティーン雑誌

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 23:54:24

    TRF、スピード、安室、華原、globe、PUFFY
    懐かしい

    • 4
    • 18/06/07 22:14:03

    アルバのマス目コート高かったよね。
    当時中学生、親に頭下げて結局オークションで安く買った

    • 0
    • 18/06/07 22:12:35

    >>47
    エスペランサとかカパルアも懐かしい響き。
    懐かしすぎて一晩語れそう(笑)

    • 0
    • 48
    • スターダム
    • 18/06/07 22:01:46

    >>28
    I'm proudのPV(今はMVって言うのか…笑)の時の朋ちゃんは「私この世の中でいちばん幸せよ!」みたいなすごいラブラブオーラが出てたよね。
    本当に幸せそうな表情してたし可愛かった。
    のちに小室さんと朋ちゃんにいろんな出来事(逮捕や引退騒動など)が起きるなんてあの時は全く想像つかなかったなぁ……

    • 5
    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 22:01:37

    アルバローザとかラブボートとか買いまくってたなぁ。アルタが大好きだった!

    昨日だかトーコの歌の歌詞でトピたってたけど懐かしくて泣きそうになった。

    • 1
    • 18/06/07 21:54:07

    >>45
    ミジェーン懐かし!アルタの中に入ってて、高校の帰りによく行ったー

    • 0
    • 18/06/07 21:48:55

    >>38
    パレオだっけ?あれに18センチとかの厚底だよね。

    あと思い出したのがミジェーンの袋。
    葉っぱの模様のやつ。
    めっちゃ懐かしいー!

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 21:27:48

    >>31
    友達全員のベル番暗記してたからね。あの時の記憶力は我ながら凄かった。笑

    • 2
    • 42
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 21:27:41

    >>38
    ハワイアンのTシャツも流行ったね。

    数年前の話しだけど、人材派遣のおっさんがハワイアンの色あせたTシャツ着てて笑った。

    • 0
    • 18/06/07 21:26:18

    >>38
    ブリテリちゃん時代ね。

    • 1
    • 40
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 21:25:07

    性に乱れている人達が多かった気がする。

    • 2
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/06/07 21:22:41

    >>34
    それめっちゃ分かる!
    私も小室ファミリー世代だったから、つんくになって微妙だった。

    ドラマも今はほんとつまんない。

    昔は毎日、何か見てた気がする。

    疲れてるのかなー、確かに浸りたくなる。

    懐かしのドラマとか、音楽番組見ると泣きそうになるもん。

    • 6
    • 18/06/07 21:16:47

    夏といえばハワイアンみたいな一枚の布をワンピースみたいに巻いて着て、厚底のサンダル履いてたよね。eggとか全盛期の時。

    • 2
    • 18/06/07 21:12:22

    夏がここまで暑くなかったからかな?キャミソール来てミニスカはいてヘソ出して歩いてたよね。

    • 2
    • 18/06/07 21:11:01

    自分の親が私が小さい頃からずっと1960年代の曲ばかり聴いてて古くさいなぁって思ってだけど自分も1990年代の曲を聴く事が本当に多くて同じような感じになってるわ。

    • 6
    • 18/06/07 21:10:31

    単に自分の青春時代が一番なものだよ。

    • 5
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 21:09:05

    なんか最近のドラマも音楽も90年代に比べたら重みがない気がして、ついつい当時のドラマ見たり小室時代の曲ばかり聴いてしまう。そして人も良かった気がするのは私だけ?疲れたら90年代の思い出に浸りたくなる事がある

    • 11
    • 18/06/07 21:03:54

    >>31
    練習すればいけるんじゃない?笑
    今の携帯ってポケベルうち出来ないんだっけ?なんかちょっと前そんな機能あったよね。

    • 1
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 20:58:22

    楽しかったよー!今の子はsnsがあるから夜遊びもしないと聞いて、なんか少し寂しい気持ちになったよーー。

    • 3
    • 18/06/07 20:58:12

    ポケベル早打ち、今じゃ無理

    • 4
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 20:56:50

    音楽も全盛期だった

    • 8
    • 29
    • 奥只見ダム
    • 18/06/07 20:54:43

    90年代の曲って色褪せないよね。名曲が多い。

    • 12
    • 18/06/07 20:53:17

    >>6私も!華原朋美のアイムプラウドのPVよく見てる。当時は何も思わなかったけど、小室と朋ちゃんお互いに想い合ってるのが伝わるPVで切なくなった。
    ロンバケも見て切なくなった

    • 9
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 20:50:59

    今より平和だった気がする

    • 8
    • 26
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 20:49:30

    >>22私もだよ!放課後ってドラマでファンになった。
    今じゃあんな禿げ散らかした糞ジジイだけど昔はカッコよかったし演技も上手かった

    • 3
    • 18/06/07 20:48:55

    あすなろ白書見たいわ。再放送やらないかな。

    • 4
    • 18/06/07 20:47:28

    >>22
    当時は本当に凄かったよね。未成年とか今でも好き。

    • 2
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/07 20:46:33

    >>22
    昔はイケメンだったよね。今は見る影もないw

    • 2
    • 18/06/07 20:45:37

    幻滅されるかもだけど90年代初期ずっといしだ壱成のファンだった。本当に好きだった。
    今のいしだ壱成のイメージの人は信じられないかもだけど。

    • 4
    • 18/06/07 20:43:52

    >>15
    ひとつ屋根のした
    小梅が襲われた時、次回どうなるの!!って学校で話題だったよね。

    • 0
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 20:43:39

    青春だから楽しかったんだよね。
    あー戻りたいわ、そして進むな。

    • 1
    • 19
    • フリーダム
    • 18/06/07 20:42:31

    萩原聖人が好きだったな

    • 5
    • 18/06/07 20:40:21

    >>15
    若者のすべてとか未成年とか白線流しにハマったわ~

    • 3
    • 18/06/07 20:38:54

    小学生のころMyojoを読んでた。ちょっと大人な気になった笑。

    • 10
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 20:38:37

    10代すべて90年代に捧げたから青春そのもの

    • 6
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 20:38:27

    90年代のドラマ面白いのばかりだった!

    • 3
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 20:38:21

    ドラム式洗濯機に入るとか笑

    • 0
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 20:37:29

    私WANDSが好きだった。上杉昇と結婚するんだって本気で夢見てたわ

    • 3
    • 18/06/07 20:36:18

    戻りたい。

    • 6
    • 18/06/07 20:33:42

    本当にあの頃は楽しかったね
    あの頃に戻りたい

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ