旦那とのメールやラインで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/07 16:46:06

    使う。イライラしてたら使わない。

    • 0
    • 18/06/07 16:00:18

    今も昔もあまり使わない
    子供の写真ばっか

    • 0
    • 18/06/07 15:58:16

    普通に使いますよー!
    ただ結婚してからlineは短くなった(笑)

    • 0
    • 18/06/07 14:13:55

    むしろ絵文字とスタンプメイン。
    文字うつの面倒くさい。

    • 1
    • 18/06/07 13:50:08

    旦那こそ、おかまい無しにスタンプのみや連打
    してる。気をつかわないから。
    絵文字は時間ある時のみ。

    • 0
    • 26
    • 佐久間ダム
    • 18/06/07 13:49:00

    普段フェイスブックのメッセンジャー使ってるから文字ばっか。(LINEが一時届かない事があったので)
    LINEにスタンプいっぱいあるから、スタンプ使いたい時はLINE使う。

    今日暑くてグッタリのスタンプ押したら、ビールでも飲めwって返事来たわ。そして今飲んでるわ。

    • 0
    • 18/06/07 13:44:02

    文字打つよりスタンプの方が楽な事も多いから使う。
    絵文字は全く使ってなくて寂しいって言われたから、改善中。確かに前はLINEじゃなかったし、絵文字使ってた。

    • 0
    • 18/06/07 13:41:45

    スタンプのみだよ

    • 0
    • 18/06/07 13:39:48

    送ってたね。
    ある時旦那の携帯が壊れ始めてLINEが繋がらなくなってアンストしてインストしてもダメで、メールやショートメールでのやり取りをしてて、最近新規で購入したらそのまま業務連絡みたいになった。
    私からはたまーーにスタンプ送るけど、旦那からは来ない。

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/07 13:31:26

    >>16面倒くさい時ほど一言だけだ
    スタンプ押すのに二回くらいタップしてスタンプ探す工程さえもダルい

    • 0
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 13:31:12

    使う
    無意味にスタ連

    • 1
    • 18/06/07 13:24:12

    >>12
    同じく、時と場合による。

    こちらの機嫌が悪い時は
    『どうも。』『了解です。』等、超素っ気ない感じ。逆に機嫌が良いときは可愛いスタンプを一生懸命選んで送る(笑)

    • 0
    • 18/06/07 13:18:49

    使う。
    絵文字スタンプだけで会話してる時もある笑

    • 2
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 13:08:39

    旦那がまずいない

    • 0
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/06/07 13:07:48

    使わないよ。付き合ってるときからずっと使わない。旦那からは来るけどね。

    帰るよ(絵文字)スタンプ→了解
    体調大丈夫?(絵文字)スタンプ→まぁまぁ

    みたいな感じで。

    • 0
    • 18/06/07 09:35:34

    絵文字は使わないけどスタンプは使う。めんどくさい時はスタンプのみ

    • 1
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/07 09:05:28

    >>14
    なんかいいね。

    • 1
    • 18/06/07 09:00:19

    絵文字は使うけどスタンプはほとんど使わないな。
    文章も敬語だったりするし。
    仕事中に送る時は、お疲れ様です。から必ず始める。

    • 1
    • 18/06/07 08:52:14

    絵文字は使わない。スタンプはよく使う。むしろスタンプのみの場合が多いw

    • 1
    • 18/06/07 08:50:59

    時と場合による。

    「了解」や「ありがとう」等、一言で済む内容で面倒臭い時はスタンプが多い。
    後は、業務連絡的な事が多いから絵文字とかは特に使わないよ。

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/07 08:50:40

    使うよ。

    今から帰る→スタンプ
    今日飲み会→スタンプ

    業務連絡みたいなLINEはだいたいスタンプで返事する。

    • 2
    • 18/06/07 08:50:10

    お互い忙しいときや業務連絡みたいな時はあっさりだけど、余裕ある時は可愛げある感じかな。

    • 0
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 08:49:43

    使わないと旦那が拗ねる

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/07 08:49:27

    コメントするよりスタンプのが楽だから基本スタンプ!

    • 0
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/07 08:48:32

    使う

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/06/07 08:48:29

    使うしプレゼントもしてくれる。
    旦那のLINE可愛いし楽しい。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/07 08:47:39

    毎日LINEしてる
    スタンプ送りまくる。連続で。笑
    絵文字は使わないけど顔文字は使うよ

    40代夫婦です。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/07 08:46:59

    いつも使うよー
    自分が使ってれば、相手もいつか変わって使ってくれるよっ

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/07 08:46:27

    用もないのに旦那からラインくると面倒くさいんだよな。

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 08:46:26

    スタンプどころか、何故か敬語だわ。
    習い事のコーチよりも堅苦しいやりとり…。

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 08:46:14

    むしろ返信するのめんどいからスタンプのみ
    旦那は一言のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ