超貧乏でも子どもを育てられる?

  • 妊娠・出産
    • 59
    • 雨竜第一ダム
      18/06/28 11:29:35

    主さんごめんね。子供は諦めた方がいいと思うよ。まずは自分の精神的な面をしっかりしないと!育児は本当に自分の都合で動いてられないよ。

    私は、結婚して子供産んで普通に元気だったんだけど、二人目産んだ後に育児ノイロゼーになり、パニック障害になり本当に本当に本当に本当に大変。
    子供の幼稚園、学校の行事とかあるよ?
    役員とかにもなるかもよ??

    私は、親が居なくて頼れる人って旦那だけなんだけど、、専業でもいれるぐらいの収入があるから家でのんびり出来るけど、、、

    主さんの彼氏さんの収入では
    主さんも働かないと駄目だろうし。

    お金の悩みって精神的に辛くなるよ??

    今回は、まだ若いし
    人生これからだし、まずは自分のこと。

    色々と大変かもだけど
    頑張ってね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ